スポンサーサイト


ボジョレ~ぬ!

お~ワレ~

ボジョレーヌーボ飲んだんかワレ~??

NEC_1102.jpg

ボジョレ~言うて早い話「新酒」なもんじゃけえ~~


美味いワインというわけじゃ~無いけの~ワレ~~


日本はボジョレ~ボジョレ~と浮れてしもうてからに~~


熟成もされとらん!!不味~~いワインを


「美味い」「旨い」「ウマイ」と


日本人が勝手に浮れとるがの~~





ボジョレーはフランスではこれから熟成させるワインの


下味調べみたいな・・・検査みたいなもんなんじゃいワレ~~


意味分って飲んどんのかい!ワレ~

NEC_1101.jpg


ワシも一応飲んでみたんじゃがの~~

NEC_1100.jpg

ちょいとお高いビラージュ村のワインじゃけの~


じっくり味見しちゃるけの~~



ゴク

ゴク

ゴク



プハ~

まずいもうイッパイ

マズイ~!!もうイッパイ


本当の冗談はココまでじゃけんの~~ワレ~~



ハイ今年のボジョレ~の感想を、悪役商会代表の


八名信夫さんにお聞きしました~~


現場よりインタビュアーはボギシンパパでした!




ま~ボジョレーは本来!ワインを寝かせる前の「種酒の味見検査」


寝て無いワインはさほど旨くは有りません


かと言って、このボジョレーが熟成したらどんなワインになるのか


なんて・・・・凡人代表おボギシンパパには分りません


ボギシンママとペロリと飲み干しました(笑)


酒なら何でもイイのかって話かよ!!


ついでに、クリーミーウォッシュというチーズを


・・・・・


ボギーがチーズに過剰反応です

NEC_1099.jpg


なんか~~オシッコくさ~い


だから反応するんかな~~


NEC_1097.jpg


筋肉カチンカチンのボギーです

NEC_1093.jpg

NEC_1096.jpg

クンクンクン

NEC_1095.jpg

最近空気清浄機に・・・オシッコかけますネン!!


空気汚染機になっとりますネン!!

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

パパさんはワインに詳しいですね~
まるでソムリエみたい(^_^)
我が家はまだボジョレーヌーボ飲んでいません!!
なかなかワインに合う料理、作らないんだよね~(>_<)

珍しいチーズですね~
見たことありませんよ!
美味しかった?

ボギー君益々ムキムキマンですね~(^_^)

今年のボジョレーは、芳醇な香りの中に、フレッシュな香りが立って、まったりとした味わいから、さっぱりとした喉ごしが~~~

一度くらい聞いてみたいです、今年は不味い!
私、そう言われたら解禁待ちに待って買うかも~(爆)

でもまァ~お祭り♪ お祭り♪ ですからね~♪

後ろの方で、シートが起立してるから、ボギシン家は実は、お行儀が良いのかと思ってました♪
 


ヘヘェ~~
ボギシンパパ、これって何弁~~?

土佐弁にも似てますぜよーー。

我が家もボジョレ1本は解禁日にペロッと
飲み干して後、もう1本はまだまだボチボチ
飲んでます~~(^_^)

空気清浄機におしっこ~~~?
そりゃあ、臭いですネン~~

ボジョレー・・・・・お酒一滴も飲めないミリママには
よくわからいけど何だかおいしそうな名前♪
ボギーくんかっこよい!!!!
ミリ丼がボギーくん見たら惚れちゃうかも!!!!

空気汚染機は厳しい・・・・
ミリ丼は加湿器の湯気を舐めてます(笑)

やっぱりボギシン家も飲んでますね~。
ヴィラージュヌーボは美味しいですもんねー。
私は今年は、3日(3カ所)に分けて、6種類のみましたよ~。
ボギシン君達、元気そうでよかったー
相変わらずやんちゃで(笑)ホッ。

v-22ソラママさん・・・ワインはそんなに詳しくないですが、おフランスの方々からすると・・・日本人はオバカですね~~
酒倉が寝かす前に振舞う味見酒(ブドウの出来を判断する)をン千円で買って!オイシ~オイシ~って飲むんですからね~~わしに言わせればただのオバカ!
でも、フルーティーっていうのは毎年同じですね~~普通にのめるので
不味くはありませんよね~~
ボギー・・・石みたいにカチカチです

v-22はなももママさん・・・ボギシン家は品行方正ですよ(爆)
今・・・サ●リの真っ最中なもんでv-12
ほんとですね~~ワインの愛飲家さんって結構オリクツが多いので??
ボジョレ~ってフランスだけの風習ですよね新酒というより
「ブドウ」の質を判定するようですね~~基本はただ酒ですからね~~

日本人って・・・・


v-22ホタルママさん・・・・飲みましたよ~~マアマア美味しい部類でしょうかね~若いのでワインでは無くて、ぶどう酒ですね~
空気清浄機をペットシートで守ってます!!発情期で大変です

v-22リーベママ・・・軽いし若いのでス~イス~イ入っていきますよね!!もうれつ発情で大変です

v-22ミリーママ・・・ボギーで良かったら~どうかミリーちゃんが気に入ってもらえるとうれしいんですが
通いつけの先生からは~~~ボギー君はカチカチだね!!て言われますよ・・・シンノスケはプニョプニョなんですが!また会える日を




プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
