スポンサーサイト


お散歩マルシェ~

mahoさんkらのメールを頂いて

28日は HAKO PHOTO SHOPさんでワンコイベントが開催され

マルシェ



ネールケアとか、グッズに洋服に撮影会!!盛り沢山の


企画が催されました

マルシェ看板



なんと、ワン友のmahoさんもオリジナルブランド!!

Sorpresa (ソルプレイサ)

の可愛いお洋服を出展されていました!


さすがmahoさんセンスが良いですね~~

マルシェポンタ

マルシェmaho

マルシェmahoさん

オーダーで作っていただけるので!ボギシン家も


次からお願いしちゃいます!!


看板犬のぽんた君です!!

マルシェポンタ1


ボギシンもmahoさん作のお洋服でお出かけしました!!


可愛いワンコばっかりで・・・



チワちゃん!!トイプーちゃん!!ブリュッセルグリフォンちゃん!!


場違いなガウガウジャックが乱入って感じでした


そこへ~~なんと~~


はなもも家が登場!!

マルシェだっこもも

ママに抱っこされたももちゃん!!


マルシェはな

はなちゃんも可愛ええ~~


ボギシンのパパをペロペロしてくれたよ!!


きゃ~~持って帰りたい!!


シンノスケとトッカエっこできませんか??(爆)


ボギーとはな

ボギーもはなちゃんが可愛いみたい~~女の子には紳士なボギー

はなちゃ~ん!あそぼゥ!

マルシェシンもも接近

シンノスケ接近中!!

おお~~危険が危ない!!
↑死語ですか!あ~~そうですか


マロンシンでちゃん
うっしっし~~今日の獲物は~~~ジュルジュル!!


と!そこへ・・・・絹ママさん絹ちゃん木綿ちゃん!!


ひさしぶり~!!

マルシェ絹木綿

オソロのフリフリで決めてました

マルシェ木綿

木綿ちゃんは元気で気が強いけど!!シンノスケは大好き!!


ガウされても全然平気で遊びに誘います!!


シンも木綿ちゃんを良く覚えてました

マルシェ絹

今から爪きりでオメカシするのよ~

マルシェ爪きり

300エンで安いね~~肉球もケアしなくちゃね!


ボギーは爪は無いし、肉球はカチカチの角質の塊!


縁遠いな~~



さてボギシン家!今日のメイン行事は

ズバリ



ズバリ


親子七五三??


家族写真の撮影です!!



椅子に座って!!ハイポーズ!!


ああ~~お父さん!!足引っ込めてください

スミマセン。・・・長いもんで

アフォ!!

ハイ行きます~~表情が硬いですよ~~

シワが写りませんか~~??

唖然!!

大丈夫ですよ~~シワは補正して消せますから~~



なんちゅ~撮影会やネン


ギャラリーのはなもも家も

ヤンヤヤンヤ



なんとか!撮影終了~~~~~


なにせ!!2ワンがカメラ目線になるまで!!


ず~~~~~っと作り笑顔!


ほっぺたの筋肉がカチンカチン


さ~~て!!はなも家の番で~す!!!

マルシェはなもも家緊張


ギャハハ~人間の方が緊張しとるわ


マルシェハナパパ

うう~~決まりませんね~~



はなちゃん!!こっち向いて~~

ももちゃ~んこっちこっち!!



はなももママ&パパカッチカチやぞ~(爆)ゲラゲラ


最後に秘密兵器!フリスビー登場!!

マルシェふりすびー


ぎゃはは~~!!


ハイ!やっと撮れました!!


ラブラブのガチガチのナイスショット

マルシェやっと


家族揃ってカメラマンの撮影なんて


思い出になりますね~~!!


今日のベストショット!!


も~たん!!



マルシェもも2


かわええ~~



シンチャンどう思いますか!??






シンノスケ!!今の気分を体で表現してください!




オイ!オイ! シンノスケ~~


そんな事したって!!



叶わぬ恋だって!あきらめなさい



本日の芸術作品



    ・



    ・




    ・




    ・




    ・




    ・



    ・



木登りをする犬


木登りシン1


犬も煽てりゃ木に登る~~プ~~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

日曜日はありがとうございましたe-266
ボギシンくんとパパママさんの写真、早く見たいですッe-349
写真もたくさん撮って載せていただいてありがとうございますe-420
ジャックちゃんに似合うお洋服もまた作りますねe-271

プチうじゃっくになってましたね~(笑)。
チェックのふりふりパーカー、絹ちゃん木綿ちゃんにサイズぴったりで、
すぐ着てくれて嬉しかったですe-266

明日からオーストラリア行ってきますe-282
旦那サンは、昨日・今日と打ちっぱなしで練習を・・(笑)。
ゴルフ頑張ってきますe-282

こんばんWA!

先日は楽しかった~
あんな短い時間でも楽しいのだから、湯布院なんて行ったら、冥土の土産にできるくらい楽しいんじゃ~って思っています(爆)

家族写真見せてくださいね~♪

楽しそうな1日でしたね!
この間のワンワンイベントはしょぼくて、ガックリでした(>_<)
パパさん、行かれなくて良かった~

ぼぎしん家の写真はないんですか?
是非見たかったな~

mahoさん・・・今度落ち着いたらボギシンの冬用おねがいしますね
ぽんちゃんもひさしぶりでした!!
オーストラリア気を付けて楽しんでくださいね~~

はなももママ~~キャハハハ~~プチウジャックでしたね
湯布院行き是非是非!やりましょうね

v-22ソラママさん・・・思わぬプチウジャックでした楽しい1日でしたよ~~ソラママさんも良く知ってる!ぽんた君のママmahoさんのプライベートレーベルですよ~~ヨロシクお願いします
写真!!緊張しました(爆)4人とも被写体なので・・家族写真は撮れませんでした(笑)

わぁ~楽しそうな撮影会ですね~
こんな時に家族写真も撮れて、いい機会ですね!
是非、ボギシン家の家族写真もアップして頂きたいです(^◇^)

mahoさんて、お洋服作成されてるんですか?!
すごいカワイイのがいっぱいで、気になります)^o^(

先日はお久しぶりでした~
偶然集まってぷちうじゃっくビックリでしたね
撮影ホントににぎやかで見てる方が楽しませて頂きましたよ~
はなももさんのページでもだけど 木綿が優しい表情で撮れてて嬉しいです
相変わらずのガウガウ娘で手を焼いてるんですけど
には警戒しないみたいですね~ キチキチのおかげかな
来月は大分のこころっちがエリアモデルに選ばれてますよ~

また 来年でもうじゃっくできたらいいですね

お友達たくさんですっごく楽しそう!!
それにしてもみんなオシャレさんだし美人!!!
ミリ丼もオシャレで女の子らしい服を買わなければ・・・
ボギーくんもシンくんもみんなと会えて楽しかったね!!
最近ミリママは写真が怖くて・・・・隠せないことが増えてきて・・・・

あっそうそう、ぽんた君のママさんは何でもできる人なんですね~
今度ソラの洋服もお願いしたいです!

プチウジャックになって良かったですね~~楽しそう~~(*^_^*)

mahoさん、そんな事もされるとは知らなかった~~
是非是非、ホタのもお願いしたいですね~~

最近、仕事も1年中で一番忙しい時期でプライベートも
いろいろ行事がはいってて・・バタバタしてます(涙)

まだ、ボギシンパパに返事も書けてな~~~い(汗)
すいませーーーん・・
また、遊びましょう~~^^

v-22はなももまま~~お返事おくれてごめんちゃい!!あははは~~楽しいひと時でしたわ~~食事する前に行けば良かったです!!
綺麗な写真ド~モ~~でもボギシンパパv-294座りしてますね~~(爆)

v-22絹ママさん・・・ほんと久しぶりで絹ちゃん木綿ちゃんにあえて・・・プチウジャになっちゃいましたね~~
楽しいひと時有難うございました!!

v-22ちょとろんさん・・・そうなんですよ~~凄いですよね!
多才なので尊敬しますね~~ココロちゃんも可愛い服いかがですか~~キットに合うと思います

v-22ミリーママ・・・ミリーちゃんにも合いたいです!!
是非遊びに来てくださいね

v-22ソラママさん・・・本当にお洒落ですよね!!多才で羨ましいです・・・ソラ君の洋服も是非作ってあげてくださいね~~オーダーで2000円なんて凄く安いです

v-22ホタルママ~~忙しい時期ですね!!家にも入札関係が来てました。。。市役所とか県庁とか大変です
また遊びましょうね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
