スポンサーサイト


ボギシンパパの悩み

雨が降ろうが風が吹こうが

38度5分の熱があろうが

我が家のボギシンは


朝夕欠かさずお散歩です!


散歩から帰って


いつも悩むのが


オシッコのタイミング



ボギシンのオシッコじゃないよ!!


ボギシンパパのオシッコ



だから!文字が黄色いのね!・・・・



ってオイオイ



だってさ~~


ワン子達のリード持つでしょ~~


当然帰ったら手を洗うでしょ~~~!!


そしたら必ずオシッコに行きたくなる訳よ!!


そしたら又、手お洗わなきゃいけないわけだわな~~



だってさ~~男って!!


オシッコする時




ティンティンを指で摘むだよ~


汚れを落として、摘まないと~~~


ばい菌で痒い痒いに成っちゃうと困るでしょ!



そんでもって、


ティンティンを摘んだ手で、


晩御飯食べる訳には行かないし~



結局、何度も何度も手洗いしなきゃなんない


損した気分のボギシンパパ!!なのであります




くだらん悩みじゃ~~



前世はアライグマだったりして



木登りシン

先々週は・・・マロンの樹で家族BBQでした!


マロンBBQ1

野菜が美味い!

肉もね!


ママのお父さん&お母さんが11月揃って誕生日!

マロンBBQ3


オーナーから、海鮮焼きもサービスして貰いました!!

オイシ~!!


ポカポカの陽気で!一家団欒でした

マロンBBQ5

ドカ~~ンと肉!!

シンノスケは樹に登るし!

木登りシン


シン!振られっ放しだからって・・・


早まるんじゃない!

木登りシン1

マロンシンでちゃん

僕は至って正常です!!


おかしいのは!オヤジです

マロンの樹のお向かいには


田舎料理研究所「ほったて小屋」さん

マロンBBQ2
看板犬の柴犬です!!良く慣れていて・小屋天井でお出迎え~~!


黒ブタクンもいます!!



さ~帰って手を洗おう!!


エッ??
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

・・・・・・・・・・・・・・
あ!!☆☆
ボギシンママにティンティン持ってもらったら良いYO!!(名案!迷案? 爆)

シンくん、マジな顔して登っていますねぇ。というか、神妙なだけか・・・。

持たないとできないなんて大変だ・・・・・・
ボギーくんかシンくんに頼んでお手伝いしてもらうのは
いかがでしょうか???

v-22はなももまま・・・・やだ!(キッパリ)v-411

v-22北の武器商人さん・・・シン!!びびってます(笑)

v-22ミリーママ・・・・ボギシンに頼んだらかじられちゃう~~イタイよ~(爆)

やだ?!
じゃあ軍手するってのはどう?

グンテマーン!とかけ声も忘れずにね(笑)

v-22はなももママ^^^お母ちゃんも摘むの「やだ」って拒否されました(爆)・・・・誰か摘んで~~(滝汗)

ボギシンぱぱ、平和~~~(笑)

トイレにわりばし置いといて~挟むってのはv-396??

そういえば以前お友達の話で
昔、皇室の方々の新婚○夜(ぽっv-398
おつきの方がわりばしで誘導してたとかなんとか・・・・(爆)

って、なんて話を~~(;^^)わたしとしたことが・・・
わりばしは痛そうe-464

冬本番ですね~みなさん風邪ひいてないですか~??
ご自愛くださいね~。

えあままさん・・・あはは~~ワシの病気が感染したんですか~~v-411
割り箸でつまんだら・・・・ドレが割り箸かわからんよ!!割り箸が3本??
ぎゃはは!!

今年もあとわずかですね~~頑張りましょう!!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
