スポンサーサイト


ご無沙汰ブリンコ

師走で貧乏暇無しです^^^^^^


馬鹿は風邪をひかない!!


って絶対ウソですね~~


先週まで2週間くらいは喉が腫れてゲホゲホでした


ボギシンは至って元気です

NEC_1105.jpg

自宅ドッグランで兄弟プロレス

NEC_1104.jpg

最近オイタが過ぎるシンノスケです

NEC_1103.jpg

ブロック塀置き去りの刑!!

NEC_4333.jpg


アタフタアタフタ・・・・・

NEC_1109.jpg

シンは金縛り状態


NEC_1107.jpg

ボギーはシッカリ4歩足で

NEC_1108.jpg

いい眺め~~


今年もラストスパートよ~~ん


ボギシンパパも、あともうひとアホしたいと思いますんで


どうぞヨロシク~~


今年も最後まで皆様!!頑張って!!




3の倍数で・・・


アフォになりましょう!!


今年は~~折角!「久保田 利伸」と「徳永 英明」と「横山 ケン」と

「美川 憲一」の練習したのに~~


披露する事が出来んかったな~~



いや!歌わない方が良かったかも!!



だって!!


またまたボギシンパパのファンが増えるヤン





あんたはアフォ~~か!

NEC_1110.jpg

お父ちゃん・・・・うるさいんやけど・・・

NEC_1106.jpg

安眠妨害です・・・!


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ご無沙汰しちょります。
師走に入って何かと慌しい毎日ですが、いかがお過ごしですか?
なんて、挨拶が堅苦しいですなぁ。
熊本の冬はどげんですか?
お隣の大分もめっきり寒い日が増えました。
とうとう50歳になってしまい、早朝の釣りも何だか辛く感じます。
カーロも朝ゴハンだよって声掛けないと、お家から出て来ません。
寒さはこれからが本番、皆様風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいね。

パパさんもお喉がよわいんですか?
ミリママはすっごく喉が弱くてエーライコッチャになるので
毎晩マスクをして寝てるのですが・・・・・ミリ丼がぺろぺろ舐めて
逆に悪い気もします(笑)
ボギーくんは相変わらず紳士だなぁ!!
シンノスケくんはオイタが過ぎるなんてかわよい!!
ミリ丼は毎度オイタだらけなので(笑)
パパさんのカラオケ聞いてみたい!!
特に徳永!!!!!!!

パパさん風邪ひいてたんですか~(>_<)
うちの主人もたて続けに2回ひいて、今治りかけ中です!
お大事にね!!

ぼぎしん君達は相変わらず元気そうで良かった~(^_^)

パパさんのおはこは、チューブじゃないんですか(^_^)

カーロパパさん・・・熊本は冬寒くて夏は蒸し暑いです
家ではミノムシパパになっています・・・電気代節約(エコ言えば貧乏臭くないです・・泣)の為イッパイ来こんで焼酎チビチビ・・・・ああ~~侘しい
アラフィフ世代私も冬のゴルフは嫌です・・・最近特に
体が回りません(年)
50歳にして「立つ」で頑張りましょうよ~~取りあえずオメデトウと申し上げます(笑)
カーロ家の皆様も年末年始はどうぞご自愛の程!!
寒い夜はカーロ君のママッ子ぶりが可愛いですね

ミリーママ・・・私も全く同じで乾燥すると声がガラガラです夜はマスクで寝ています
マスクの上からボギシンがナメまくりなので・・直ぐに臭くなります・・・なんか一緒ですね
徳永!!壊れかけの・・オヤジですよ~~

ソラママさん・・・ゴルフに行くと風邪・・・みたいな
2週間ほど具合が悪く2日休みました・・・もう立ち直りました!!チューブは前田に似てると言われてましたが(昔)歌はダメですよ~~(大粒の涙)
もう歌がヘタッピ~~なもんで!お酒飲んで陽気に歌ってるとボギシンはお母ちゃんの所へ避難してますもん(東椎屋の滝のような涙)さみしい~~


こんばんは~~

おぉーー
ボギー君シンちゃんの塀の上に
乗っかってる姿~~
何とも言えない位カワイイ~~~♪
それにおもしろいポーズ~~♪
ボギシン君ならではのポーズだワン~~笑

今年も残り少なくなりましたね~~
またまた、風邪引かないように・・・

アホォ~~~どんどんやって下さいね。。汗・・

「門番ボギシン」ですね。
マーライオンのように、立っていますね(笑)

大丈夫ですか~?右に同じの治りが遅い年になりました(^^)
うちは毎日アフォーな家族なので、もっとアフォーになってもいいのか・・?
徳永歌えるんですか~すごいですね♪今度是非動画で・・・

ホタルママ~~強制的に門番にしてみました
シンノスケ震えてましたプルプル~~~コレ以上アホになったら・・・どうしましょ(泣)


北の武器商人さん・・・・
僕も夜の町で飲みすぎると・・朝からマーライオンになります~~オエ~~


オリーブさん・・・本当に長引くんですよね~~
アラフィフですもの・・・トホホ
徳永ですか~~練習してるだけです
通勤中に車の中で大口おっぴろゲ~
対向車が爆笑してますよ(笑)今年も最後まで平和でありますように!!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
