スポンサーサイト


グンテマン2号参上

どこかの~~誰だか知らないけれど・・・・


誰もがみいんな知っている~~


軍手マンのおじちゃんは~~


お酒を飲んだら現われる~~


ボギシンパパのヨッパライ~~


実はワン友の


はなももママの物凄い


ギャグのセンス!!


軍手マン

もうこのブログ見たときは

爆笑して!職場のパソコンにコーヒー噴出しそうになりました

大笑い・・・

今時・・・酔っ払いの爪楊枝シハーシハー

首の後ろオシボリ拭き拭き

ズルムケはげオヤジでも言わんような軍手マン

このギャグに大受けした・・・ボギシンパパも

酔った勢いで・・・軍手マン1号こと「はなももパパ」につづき


軍手マン2号になりました



白符じゃ出来ません・・・ワッハッハ~

NEC_4335.jpg

今宵の小鉄は血に飢えておるわ~~


しかもイボ付き


NEC_4336.jpg


NEC_4337.jpg

コノヤロ~・・・ムググ~~~


流石にイボ付き!!


簡単には抜け出せませんぜ~~


ガウガウ・・・・


あ~汗かいたら・・・・酔いが覚めました!!


私はだれ~~


ココはどこ~~


NEC_4334.jpg

なぜココに軍手が有るのよ~~??




さてデザート食べよう

NEC_4322.jpg

ZZZZZ!!


ラブラドールと相性が悪いボギー

赤コーナー 大介 ラブラドールレトリーバー 30キロ



青コーナー ボギー ジャックラッセルテリア 7キロ

レフェリー・・・・シンノスケ

ファイト!


音量注意願います
[高画質で再生]

ラブラ VS ジャック [無料ライブチャット]

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

http://blog.goo.ne.jp/hanamomo-papamama?fm=rss

グンテマン2号にはイボが付いていたとな!
ウルトラマン兄弟のごとく、微妙ーに進化するのだな~(腕組み)


尻尾の伸び具合が素晴らしいのでボギー兄さんの勝ち!(拍手♪)

軍手マン・・・頭から離れません!!
イボイボ付軍手とは思わなかったので
ちこっとびっくりなミリママです(笑)
軍手にも色々ありますもんね!!
ボギーくんの素晴らしい鍛え抜かれたクビレ♪
ミリママに欲しいクビレ・・・・・
ボギーくんの素早い動きが勝ち!!
レフェリーは青コーナーより♪

はなももママ~~このネタ末永く使わせていただきます
(爆)そうですね~生みの親であるママちゃんが「ウルトラの母」やっちまったパパちゃんが「ウルトラの父」
・・・私はウルトラマン太郎?(爆)
我が家の今年のヒットチャートNO1ギャグ(グンテマン)

ミリーママ・・・傑作ですよね~~あまりにも化石みたいな、はじめ人間ギャートルズなギャグ(はなももママごめんちゃい)
馬鹿ウケして笑いが止まりませんでした・・・
ジャックのオーナーの悩み・・・この動画で解ってくれる人が増えたら嬉しいですね

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
