スポンサーサイト


鉄君!ソラ君と阿蘇あそび

さて・・・・秋の連休スペシャル!


鉄三郎君&mineさんご夫妻 ソラ君&パパママ!をスペシャルゲスト


にお迎えして阿蘇アソビwith4ワンズの2日目です!


快晴の10月12日


ペンション武蔵さんの朝ご飯は「オーナー自ら栽培したお米」


美味しく頂きました!


この日は全て「ワンコ同伴」のようで、安心して泊れました!


お世話になりました


さて一行は南阿蘇谷を越えて「コスモス満開」の「萌の里」へ!

NEC_0559.jpg

混雑は予想していたものの!


10時30分には、警備員さんが駐車場を誘導するほどの賑わい


「萌の里」の横には広大な草原がありまして!


兄貴分の 鉄君  !


超タフな  ソラ君 !


&ボギシンは草原アソビに開放です!


人間達は、足腰の鍛え方が足りませんね~~(苦笑い)


ガウは無かったけど!微妙に接近する 鉄君とボギー

NEC_0553.jpg


鉄君:俺のほうが兄貴のなんだぞ

NEC_0554.jpg

クンクン!・・・・頑張れ鉄君!頑張れボギー


NEC_0555.jpg

お前耳が立ってるよ・・・


NEC_0556.jpg

よし!ボギー大人しくしてろよ!

NEC_0558.jpg

わかったよ鉄兄ぃ!



ソラ君は相変わらず走ってます!


コマ画を取ろうとしても・・・動いちゃって入りません


NEC_0561.jpg

画面から外れました


今度こそ

NEC_0562.jpg

また外れました・・・・・・

3度目の正直!

NEC_0563.jpg


ヨソ向いてるし・・・・(爆)

NEC_0560.jpg

今日は兄貴分らしい落ち着きを見せる鉄君!



1時間ほど遊んで!


11:30分に混雑が予想されるトウィンクル・カフェさんでランチを頂きます

NEC_0568.jpg



人気店なので、混雑を避けて少し早めに移動です!


今日のランチはオムライス!

NEC_0569.jpg


併設ランの中はトイプーの三平君が先住してました!


危険を避けて!ボギーと鉄君はリードのまま


トイプの三平君はソラ君にラブラブ!

NEC_0565.jpg


人なつっこくて、犬なつっこくて


NEC_0567.jpg

鉄君も挑発されてます!


NEC_0564.jpg

とても優しいソラ君が突然「怒った」ガルルルル~


ボギーだったら・・相手がお腹を見せるまで攻撃するのですが


ソラ君は優しいジャックです



阿蘇西原村は微風が気持ち良く!「ハンモック」が有ったら寝てしまいそう


本当に気持ち良い昼下がりです


次に、俵山展望台を目指します!


NEC_0572.jpg

巨大な風力発電システムが10基あります

NEC_0571.jpg


展望台へ付けば!南阿蘇の全景がパノラマで広がります

NEC_0573.jpg


農家レストラン「白水のおやつさん」でお茶をして!


午後3時30分・・・・


次回のミーティングをお話しながら・・・・


楽しい連休はお開きとなりました!


しかし、家のお母ちゃんは最後までシャベリまくってました・・・・


ソラパパさん!ボール投げすぎで「右腕が」凝ってないですか?


鉄パパさん・・・立ちッパで「足腰が」凝ってませんか?


mineさん!ソラママさん!家の母ちゃんのマシンガントークで「耳が」

疲れませんでしたか?






帰りの車で「疲れたろ!って聞いたら」




家のお母ちゃん



喋りすぎてアゴが疲れたそうです



あちゃ~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんにちはi-179
お友達との阿蘇の旅、ボギーくんもシンノスケくんも楽しそうですねe-266
この時期の阿蘇がいちばん気持ちよくて好きですe-420
ワンコにも最適な季節ですよねe-287
ぽんたは今年はお泊り旅行に連れていってあげられなかったので、
来年は行きたいなと思っていますe-224

実は、私も12日は阿蘇にいたんですよ~e-282
草千里から見える烏帽子岳に登っていましたi-259
もう1日違ったら、草千里でジャック軍団に会えたのになぁi-237
トゥインクルカフェは、ぽんた行きつけのCafeです~i-260
いつかぜひぜひお会いしたいですねぇe-266

主人と一緒に笑いながら読み終えました♪^^
本当に楽しい時間はあっという間ですね・・・
主人いわく、『筋肉痛はまだ出てない』とのこと・・・あと数日後に痛くなってくるのでしょう。^^;
ママさんの楽しいお話!私ももっと話術を磨こうっと♪
ボギー君には緊張させてしまったかな・・・
でも、きっと、会うたびにお互いに慣れてくるよね!
次回、楽しみにしてま~す!^^

連休は大変お世話になりました!
ボギしんパパのおかげで、こちらは
何もすることなく全部おまかせコースで
いろんな所へ連れて行ってもらいました。
熊本って本当いい所ですよね~
私もひなたぼっこの近くに住みた~いv-218

うちのパパさんの腕は今の所、大丈夫だそうです。
連休最終日は主人とソラは山に行きましたよ~
私は家でお洗濯物。
その後ゆっくりとお昼寝!

ママさんのトーク、とても楽しませていただきました。
楽しいママさんといつも一緒で羨ましいです。
又遊びに行きましょうね!

v-34mahoさん・・・・地元だと中々行かない阿蘇ですが、行って見ると改めて発見がありますね!
ホントニ今度お会いしたいです!メルブにも是非です!
ユッキーさんも誘い合わせで、ひなたぼっこに集合しましょう!毎月11日が半額なので。。。。ユッキーさん家の4ジャックにも会いたいですが!

ジャックのファーストコンタクトは・・・ジャックオーナーでないと解らないほど凄いんです・・・・・

親子兄弟でも流血覚悟かも?とチョット不安ですボギーが引かないので



v-34mineさん&パパさん・・・鉄君とボギーはだんだんと距離が縮まって来ましたね!・・・有る意味で未虚勢の男の子同士であそこまで近づけるのですから、驚異的ですよね!
シンノスケは根性無しなので、いつでも!誰とでも!「遊びモード」です
パパさんもマダマダ若いですね!
家のサマンサ曰く!テツパパさんって、凄くヤサシ~ね!って
横目でチラ見しながら・・・あてられちゃいました!
ソラパパさんも頼りにになって抱擁力が有りそうだって!!
横目でチラ見しながら・・・!v-12
また次回を楽しみに!

v-34ソラママさん・・・ホントニお疲れ様でした!
ソラ君もパパさんもタフですね!私よりタフですね!
ボギーは元気余ってましたけどね~シンノスケはグッタリと眠っていました!
連休最後はサマンサのご両親が遊びに来たので、お昼ご飯を作って
ゴルフの練習して・2ワンズの散歩に行きました
サマンサは・・・・ママサンと同じ洗濯してました!
またまた、次回!楽しみにしています!お土産ありがとうございました



わ~~~~、やっぱりコスモス!
きれいですね~~~v-238
そして青空もめっちゃきれいv-10

ママさん、おしゃべりしすぎであごが疲れた~?!ってすごい!
いつか対面して楽しいおしゃべり聞かせて欲しいです。

こうやって楽しいおいしい時間はあっという間に過ぎちゃいますよねーe-343


v-34えあままさん・・・そうですよ~こっちもコスモスで~す!
本当にボギシン家にとっては来客は嬉しいです!
楽しかった~って言って頂けて、案内人としては本当にハッピーです
エフィー君にもア~ちゃんにも合いたいですね!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
