

メリークリスマス

みなさん~~~メソークソスマス・・・・なんか違うな~~


田舎のスーパーとかのPOPで


平仮名の「り」とがカタカナの「ン」を「ソ」みたいに書くクセ字の人


が書くとこうなります(爆)



決して「くり」とか「アンコ」とか書かないで下さいね


クソとアソコに成っちゃうよ




アホはココまでにしといてさ~



皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか~~

NEC_4338.jpg

トナカイボギーと

スノーマンシンノスケです


ま~我が家は飲んだくれ・・・・


色気もなんも無い


いつもの平和なクリスマス




今年は、なにかと忙しくて・・・お料理など


する暇が無く



手抜きオードブル


NEC_4380_20101225110747.jpg


手巻き寿司じゃなくて

手抜き寿司


NEC_4381.jpg

お母ちゃん・・・これワサビ抜きでっせ


切っただけロースとビーフ

NEC_4379_20101225110746.jpg



そして、、、スパークリングワイン

NEC_4383.jpg

ん??フランシスコッポラ


そうそう!あの有名な大映画監督のワイン

NEC_4384_20101225110705.jpg

スッキリ陽気なワインスパークリングでした


そして


ケーキ

NEC_4385_20101225110705.jpg


ロウソク灯して

NEC_4386_20101225110705.jpg

照明落として・・・


ムードが盛り上がってきた・・・


NEC_4388.jpg

この雰囲気だったら


ムーディーやね~~




子供が出きるかも~~~



自虐!(アホ)


そして・・・お母ちゃんは!酔いつぶれた


そして・・・お父ちゃんは寂しくケーキを食った


そして・・・お父ちゃんは・・・


ケーキを食べながら


計器を組み立てた・・・・


NEC_4391.jpg

NEC_4392.jpg
↑ゴルフクラブ測定器・・・一般家庭には有りません(爆)


そして・・・お父ちゃんは


テンションが下がった・・・・・


そして・・・お母ちゃんは


大いびきで爆睡した・・・



決して子供は出来ません(自虐2)


そこへ・・・有るご夫婦からメリクリメール

軍手マン1号が

カラオケでシャウトしているそうだ

しかも画像付き



そして・・・・お父ちゃんは


噴出した(爆笑)


とかなんとか・・・楽しいクリスマスでしたわ~~


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント


聖夜に一人カラオケで爆唱する夫に
一人寂しく(爆)計器を愛でる夫・・・

とりあえず幸せなそれぞれの家庭に万歳です(シミジミ~ 笑)

ボギシンに子供が出来たりして・・・(笑)

はなももママ~~ぎゃはは~~一人カラオケも寂しいな~~
計器の組み立ては更に寂しいけど
平和の証拠

北の武器商人さん
。。。ジャック3は無理です(爆)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
