スポンサーサイト


今年もお世話なりました

今年も一年


ボギシン家のおバカに

お付き合いくださって


ありがとうございました


どうか来たる年も!!



今年に懲りず!!


ヨロシクお願いします



極寒の年の瀬ですが


どうぞ良い年をお迎えください


お父ちゃんも頑張って


オードブル作りました






  見  て  ね

NEC_4411.jpg

あらら~~

画像間違えた


NEC_4410.jpg


おお~~シンノスケ


蜜柑はカブルもんじゃないよ


NEC_4406.jpg

ボギ~おまえもか


NEC_4407.jpg

もおええっちゅ~に


NEC_4416.jpg

今日は手抜きじゃないよ


荒挽きウインナーをブラックペッパーと


バジルで炒めてみました


今日は日本酒のんでます



・・・・・それでは良いお年を




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ぼぎしん君の鏡餅いいですね~
パパさんはもうオードブルで一杯ですか(^_^)
我が家はトキワからオードブルとおせちを毎年
取っています。
作るのはお雑煮だけ(>_<)

今年は神社の係をしていますので、主人は
今夜の10時集合で帰って来るのは、明日の5時か6時頃
でしょう(>_<)

今年も大変お世話になりました(^_-)-☆
来年もみんなを楽しませてくれるパパさんの
ブログ楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

ソラママさん・・・あらら~パパさん宮総代かなんかですか~~大変ですね
皆さんのおかげで何とかブログを継続できました

またまたがんばりますので、ヨロシクお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね

NoTitle

こちらでも来年も宜しくお願い致します。

NoTitle

美味しそうですね~~

今年はいろいろお世話になりました^^
おかげで楽しい想い出が沢山できてほんとに
充実した年になりました。。
来年もボギシン家にとって素敵な年に
なりますように・・・・。。

初詣は何日に行きますか~?
リーベと一緒に2日か3日に行く予定です。。
ボギシン君達に逢えたらと話してます~~

NoTitle

今~我が家のダーリンは~爆睡ちうです~
予定では~年越しそばを食べるはずです~
そしたら復活して~一人カラオケが~始まるかもしれません~(戦場のカメラマン口調)

こんな我が家を来年もど~ぞ~宜しく~v-344
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
