スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

;">あけましておめでとうございます


本年もヨロシクお願いいたします



昨年に増しておバカに磨きがかかると思いますが



どうか!!どうか


ヨロシクお願いいたします




ボギー・・・・


シンノスケ・・・


お前たちもご挨拶しなさい
あっ


あっけ



まして・・・





おめでとう



ございます




NEC_4413_20101231134843.jpg

こんなおバカなお父ちゃんを



NEC_4414.jpg

どうぞ・・・ヨロシク


NEC_4410.jpg

見守っておくんなまし

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

NoTitle

あけましたか?
おめでとうですか?

今年もどうーーーぞ宜しくお願いしたいです!!

NoTitle

はなももママ~~今年もブチかましますよ~~

ヨロシクお願いいたします

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

お正月休み、いかがお過ごしですか?
私はビールを飲みながら釣りビジョンを見るという幸せ満喫中。
実際の釣りは海が大荒れで、初釣りは週末の予定です。

>見守っておくんなまし
ボギシンくん、オジサンがパパさんの暴走をしっかり見守るからね(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先月ついにメルブの去勢手術をし、
本日抜糸でした。
少しはおとなしくなるかと期待していましたが、
何の変化もありませんe-330
i-41で出会ったジャックちゃんに
早速ガウッてましたv-406

ドッグランで皆と仲良く遊べる日は遠そうです。

あけまして☆おめでとうございます

いつも いつも笑いを提供して下さってありがとうごさいます

今年もお笑い満載のブログを期待してます
今年も共々よろしくお願い致しま~す

No title

明けましておめでとうございます♪
昨日は、思いがけず楽しい1日になりましたねー。
しんちゃんの相変わらずのムッツリクンクン、面白かった~。
今年も沢山遊びましょうね。お泊まりも行きましょうー。
ところで、ママさん、大丈夫でした?面白かったー!!

No title

あけましておめでとうございます
今年はお互い年男年女・・・更年期まっしぐら~
どうかひとつ見捨てずに今年も宜しくお願いします★

No title

v-481はなももママ~~明けちゃいました~~おめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますです!!
グンテマンもご指導もヨロシク~!!!

v-481カーロ君パパさん・・・新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞヨロシクお願いいたします
今年も1年どうか良い年になりますように!そして義兄弟が再開できますように心から願っております

v-281メルブママさん・・・明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします・・・ボギーも今年はv-317と思っています・・・ガウはあまり変わらないって掛かり付けの先生に言われました・・・
ひなたぼっこでも隔離状態です(泣)

v-281絹ママさん・・・おめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いいたします
ますます多感な木綿ちゃんと、ヤサシイ絹ちゃんの活躍がたのしみです

v-281リーベママちゃん・・・・今年はカ○シ!いやいやオ○ジサマ!!が現われますように!!


v-481オリーブさん・・・明けましておめでとうございます
マジで○回目の年男年女ですね
まだまだ若い者には負けないぞ!!(気持ち)
で頑張りましょうね~~本年もどうぞヨロシクお願いいたします


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
