スポンサーサイト


シンノスケ4才になりました

アホで、ビビリで、女好き!!

誰に似たのか困ったちゃん!!

ご迷惑をかけた女の子は数知れず

フラレ記録を更新中です


挙句の果てには、自分の本当の叔母上様「リーベちゃん」にまで(心苦・・)


んま~~そんなシンノスケ!!


今日で4才になりました!!


NEC_4384_20110116154518.jpg

今年もあふぉなお父ちゃん共々ヨロシクね


シン4歳2

ちょっと~お母ちゃんフォローしてよ!!

シン4歳1

このヒトだれよ~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title


シンちゃん、4歳おめでとう~~~~(^^)/

ホタルとも1ヶ月違い位だったよね~~なーーんて
思ってたとこでした~~
なんと・・・ホタママと6日違いなんだね~~~

また、1年健康で元気で女好きも健在で
楽しい1年を過ごせますように・・・・。

ホタともまたリーベを取りやっこしましょーーーね(^_^)

パパのマスク、何のかぶり物でしょうかん~~~?笑

No title

シン君お誕生日おめでとう!!
ミリ丼も12月で4歳になったからちこっとお姉さんな
ミリ丼とこれからも仲良くしてね!!
遊んだ時はあんまり絡まなかった二人だけど
4歳になったんだから少しは一緒に遊んでくれるようになると
いいなぁっていうミリママの希望です(笑)
今年の一年も元気でいっぱい遊べていっぱい食べて
いっぱいナンパできますように!!
そして、恋人ができますように!!

No title

シンちゃん、おたんじょうびおめでとう!
4さいになったのね。4さいっていうのは、にんげん的には32さいなんですよ。
まだまだ、男ざかりですねー。
Mちゃんが、あたいに「クンクンされるうちが花よ」って言ってました。
あたいは、にんげん的には今年40歳になるけど、まだまだ花でいたいので、クンクンしてください。がまんしますっ!

叔母のリーベよりv-238

No title

しんちゃん、おめでとう~v-25
あれっ?ボギー君と同じ歳になるのかな?
何かプレゼントはもらったのかな?

何だかマスクマンに迷惑顔のしんちゃんに見えるんだけどな~(^_^)
もしかして、あなたはランドセルを配っている人では・・・(^_-)-☆

No title

あら!そうだったのね!
おめでとう!

4歳か~枯れるにはまだまだだね~(笑)

でも・・・キャバックを育てる自信は無いな~(爆)

パパ~♪

このままスルーしていい? 放置プレイ!



R・・・アール・・・r・・・ ☆!v-363

琉球マン!

貴男は! りゅうきゅうマンなのね~!v-315


No title

v-8皆様~~ありがとうございま~~す
未熟モノのシンノスケもおかげさまで4歳になりました!!

ホタルママさん・・・有難うございます!!
この女好きは何処まで行くのでしょうかね~また今年もハチャメチャな1年かも・・・ご迷惑かも知れませんがどうぞヨロシクお願いします

ミリーママさん・・・有難うございます!ミリーちゃんがチョットお姉ちゃんですね~~今度会ったとき迷惑かけないといいですが~~
最近はUFOキャッチャーと言われているシンノスケです??意味分りますよね~(笑)


リーベ叔母様・・・・有難うです
また匂いクンクンするけど許してね~~イタラナイ甥より


ソラママさん・・・ありがとう御座います!!
ボギーとは半年違いですよ~~
でも、ボギーの方が随分とオトナですね!!
マスクマンR・・・この人は誰でしょう(アフォな奴です)

はなももママ~うんうん!!枯れませんよ~~時々溢れるんだもん(爆)
スルーなんて!!や~よ!!琉球マン!!そう言えば昨日は豆腐チャンプルーでした(爆)
グンテマンとリュウキュウマンが揃えば無敵ですね・・・ショボ(笑)


No title

シンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
この1年も元気で明るく、シンちゃんの信じた道を邁進してね。
迷わず行けよ、行けば分かるさ(笑)
あっ、後ろにおられる謎の怪覆面さんにもヨロシクね。

No title

カーロ家のお父様~~ダア~~~(笑)

No title

シンちゃん、おめでとう!
藤波がミル・マスカラス(シンちゃんの後に居る人)と闘うそうですね。
シンちゃんも一緒に行くのかな?

No title

遅くなりました~(>_<)
シンノスケくん、4才のお誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀
いつも楽しくておもしろいシンノスケくん★
4才も元気で楽しく過ごせますように!!
おいしいお肉もらえたかな(*^^*)
へんなマスクマン登場してるっ( ̄◇ ̄;)

すみません( ̄◇ ̄;)
名前を入れ忘れたら、パパさんの名前になってました(^^;;

No title

北の武器商人さん・・・・有難うございます。
トップロープからダイビングボディープレス!

mahoさん・・・・有難うございます!前夜祭でお肉イッパイでしたよ
何故!前夜祭なのか・・・オトナの(酒)の都合です

No title

★シンノスケくん4歳のお誕生日おめでとう~★
イケメンしんちゃんアホ~な父ちゃんを頼むでー

ま!まさか!あなたが、タイガーマスク???なんかちょっと違うか・・・?
タイガーマスクより、あしたのジョーの方が好きだ。でも1番は仮面ライダーV3!

でおくれ~(^。^;)

シンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す!
さぼってるからすっかり出遅れちゃってごめんね~。
元気いっぱいな4歳を過ごせますように♪

No title

v-22オリーブさん・・・有難う御座います
おお~~さすがにタメですね!!V3ってボーイッシュですね~~
テクマクマヤコン・・・のアッコちゃんとか見なかったんですか??

v-22えあままさん・・・お祝いコメント有難う御座います
ワタシもサボってます・・・が!!
仕事が落ち着いたら・・・・又掻きます??又書きます

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
