

ボギシン流カルボナーラ

寒いですね~~またまた雪が降りそうな週末ですが


今日はお母ちゃんが自主的にボギシンのお散歩に!!


年に何回かの出来事です


そこでお父ちゃんがパスタを作ることに


生ハムと、ブロッコリーで作る


ボギシンパパ流のカルボナーラ

NEC_0080_20110125195648.jpg

麵は表面がザラザラしたほうが絶対に旨いです

イタリアのモンスーロ1.7mm


で盛り付けはこんな感じです!!

NEC_0082_20110125195457.jpg

ワインはドイツのリースリングで


クリーミーなパスタをアッサリ頂きました!!

NEC_0084_20110125195242.jpg

ビーフコンソメとトマトのスープ


NEC_0085_20110125195242.jpg

寒い時はストーブでコトコト煮込むと省エネです


う~~ん「旨い!!」


さて~~アルコールが入ったところで!!


いたずらタイム!!


お食事中の方は


決して見ないでください・・・・



今日は、またお部屋にマーキングしてましたので


罰として!!!



お父ちゃんの靴下・・・・

クッサ~

NEC_0086.jpg


おえ~


NEC_0087_20110125195243.jpg

脱ぎたて~~ホヤホヤ~~

プ~~ン!!


NEC_0088_20110125195243.jpg

クッセ~~~


ボギシンはこの後直ぐにオヤツをぺろりと平らげました





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

パパさんとってもおいしいと思うんですが・・・・・
レシピが載ってない・・・・・
レシピを教えてください!!!
パスタもスープもお野菜たっぷり♪♪♪
くっさーい靴下・・・・・シンノスケくんは耐えるために無の境地!?
ボギーくんは遠い目・・・まさか気を失ってる!?!?
それとも・・・・意外に快感!?!?

No title

美味しそうなカルボナーラ!!
我が家じゃ市販のカルボナーラのレトルトで、それに
野菜やベーコンを炒めて足しています(>_<)
是非パパさんのカルボナーラ食べてみたいな~

ぼぎしん君、大変な刑を受けましたね~
返ってぼぎしん君達のとっては、芳しい匂いだったりして・・・(^_-)-☆

No title

カルボナーラ好きよ、私。。
最近は、生クリームが残るのが勿体なくて、レトルトソースに頼っていますが、一応卵黄、ベーコン、黒胡椒は足します(苦笑)

ボギシンちゃんブルーチーズ好き?
納豆は?
どっちも好き?!

じゃあ罰にはならないね~よかったね~(爆)

ねえ~ねえ~ボギシンパパ~♪
ワン子OKの貸し別荘で大宴会コースってのはどう?
食事無しが一般的だけど、ボギシンパパのお料理が美味しいか、確認もしたいし~(下心)

No title

私もカルボナーラ好きですー。
口の中をまとわりつくコッテリ感がいいわ~。

はなももさんに私も1票~♪

No title


美味しそう
カルボナーラいいな~~
今夜何しようって思案中だったのでラッキーです♪

おぇーーー!
ボギーくん、シンちゃん大丈夫だったかい~~?

ホタにも試してみようかな~~

No title

旨そうだなぁ~と、見惚れていたら・・・・・e-446

パパさんの靴下で正気に戻りました。e-451

ボギシンくん、災難だったね。e-445

あ、オヤツをペロリなら大丈夫か。e-350

No title

これから夕飯なんすけど~
お料理おいしそう~と思ったのに、かぐわしいおいに~を想像してしまいました(^^)
おっと。。。うちはライチが今ウンPしてるじゃん!
↓アッコちゃんも、キャンディキャンディも見てたわよ~だって女の子だもん
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
