

NEC_1104_20110128115303.jpg

みなさん・・・リコメもままならず申し訳ありません

ボギシンパパの近況ですが


AM8:30 出社(デスクワーク)

PM5:00 事務所退出

PM6:00 一旦帰宅 ボギシンの散歩

PM8:00 現場業務開始

翌朝・・・・・

AM3:00 現場業務終了

AM4:00 帰 宅

仮眠他・・・・

ボギシンの散歩


AM8:30出社・・・・・・・・



殺人的な仕事の状況です・・・・




リコメが遅れ、皆さんのブログも中々訪問できませんが



ご容赦くださいませ~~




この先1週間以上ブログの更新が無かったら



ボギシンパパが過労死した可能性が有ります(爆)



どうぞ線香の1本でもあげてください・・・(苦笑)



それでは本日は午後から仮眠して週末の激務に備えます



ではオヤスミナサイZZZZZ

非公開コメント

No title

わ~お!大変ですねー!
例のアレですか。アレってどうなんでしょうねぇ。
今夜は私はお出かけしてきます。
どんな感じになってるでしょうか。
今度詳しく教えてクダサイ~。
ではオヤスミナサイ。

No title


わわわーーー!!

大変ですねぇーーーーー。。

ボギシンパパはタフだから過労死はないでしょうけど
くれぐれも身体壊さないようにしといて下さいね・・・・。。

No title

おウ・・・

ドンくさい私には分からない・・・
4時に帰って来て、8時30に出勤//\\??

生きてる?

No title

わ~本当に殺人的なスケジュールですね~(>_<)
以前からこんなんですか?
体壊さないで下さいね!

No title

昼夜連続勤務、大変ですね。
連荘が続くと、特に夜の現場は危険ですからね。
危険に対する予知が鈍るし、咄嗟の判断も出来ない事が多いです。
以前、夜間のトンネル工事でそんな経験をしました。
とにかく、ご安全に。
激務を無事乗り越えて下さいね。

No title

わ・わ・わ・わ・わ!
やばいっす!
もう1週間どころか・・・アップされとらんやないですかぁ。
ボギシンぱぱ~~元気ですか~?!

すっごいハードな勤務ですね~。
これじゃあいくら若くても(笑)体がもちまへん!
体が資本!健康第一ですからね~。

No title

みなさま~~コメントありがとうございます~~どうにか活きております
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
