スポンサーサイト


朝のボギシン

朝のボギシンは・・・・こうやって


窓越しに外を見るのが大好き!

行ってらっしゃい



ボギシンの視線の先に有るのは??


登校中の小学生達の明るい笑顔!

ボギともシンノスケは、こどもが大好き!


特にシンノスケは・・・小学生の子と同じような無邪気さです


もう直ぐ2歳なのに、ヤンチャで仕草が意外と可愛い!?

行ってらっしゃい2



単なる親ばかの一幕ですね・・・・・

出来が悪いほど可愛いのかな??
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

どっちもかわええどお~!

2匹に見送られるなんて、夢だわ、夢。
私も2匹の愛犬の、いってらっさ~い♪目線を
独り占めしたいデス。

二人とも、同じ姿勢で集中してるね~^^
子供たちもここに2ワンがいるって知ってるのでしょうか?
下校時に立ち寄ったり??^^
そういえば、今回の旅ではキッズとの触れ合いがなかったので
見られなかったけど。
二人ともどんな感じかな~??
鉄は飛びついたりするので、要注意デス!

じーっと見つめている姿かわいいですね~v-238
ソラなんか子供の声が聞こえようものなら
気が狂った様に吠えまくります。
1匹が吠えると他の2匹も吠え始め
大合唱!!
私まで気が狂いそうですv-12

e-244ソラママさん・・・不信?なオジサンが外にいると!ボギーが狂ったように吠えます!シンノスケが便乗します!
こども達は、お散歩の時一緒に歩道を歩いたり、時には撫でて貰ったり
意外と好き見たいです

e-244mineさん・・・朝の登校が早い子は、ボギーの散歩帰りにすれ違うんですよ!
撫でて貰ったり・・シッポ振ってますよ!子供って解ってるんですよね!
こども達も2ワンズの事は良く知ってるみたいです!

e-244cafeさん・・・子供と綺麗な女性には優しいよ!2ワンズ・・・・オジサンには猛然と吠えるので!番犬にはなるかな?
でもキャッツアイみたいな美人の泥棒だと尻尾フリフリで駄目ですね!
誰に似たのかな??ワシ??
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
