

生きてます

アラジン
いやはや~~ご無沙汰しております


ボギシンパパどえ~っす!!


なあみんなオレって最高~~!!

イエ~~イ


な~みんなオレってバリバリかい!!


イエ~~イ


オレに女はいらないぜ~~!!



ソコンとこよろしく~~!!



と変わらずアホです!



ま~忙しいといえばのように忙しいです


折角の休みも自治会の役員会でつぶれるし~~


てな状況で・・・・ブログもお休みしてました


ボギシンも元気です!!

NEC_1104_20110128115303.jpg


相変らずです!!


お友達のホタル君


NEC_4347.jpg

mahoさん作のボーダーのパーカー


似合ってますね!!ボールに夢中です

NEC_4346.jpg

取り返せない・・・意気地なしのシンノスケ~~


リーベちゃんを見守る優しいナイトのホタルクンであります


NEC_4342.jpg


ホタクンとシンがオヤツを巡ってちょっとしたバトル!!


仲裁に入るボギー兄貴

NEC_4345.jpg


そして、ハナチャン&モモちゃん

ハナちゃんは抱っこさせてくれますが~~

NEC_4344.jpg


モモチャンは・・も~~ママオンりー


日頃の復讐~~とばかりに


パワーで勝てないハナチャンに押さえ込み!!

NEC_4343.jpg

~~アクティブなキャバリアちゃんですね~~


はなももママにオヤツを貰うワン子たち!

はなママ


そして飼主一行も「メシ!メシ!メシ!」


NEC_4339.jpg

阿蘇ハーブの里で腹ごしらえをして

NEC_4340.jpg



楽しいお友達のお陰で・・・それなりにエンジョイ&癒されしてます


当分の間ユックリのブログ更新になるかも知れませんが


時間が出来次第・・・・



バリバリ全開で~~~


ツッパッテ~~~!!



ツッパッテ~~!!


生きてますよ~~!!

生きてる


ソコンとこよろしく~~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

あ~生きていましたか~(^_^)
過労死してるんじゃないかと心配してました!
ぼぎしん君達も元気そうですね~
今週は寒いけど、もう3月だからそろそろ暖かくなって欲しいですね~
そしたら、そろそろ阿蘇の方にお出かけしたくなっちゃいますね~(^_-)-☆

緊急!!

ももちゃん、たった今お婿さんが必要でーーす!

間に合わないなぁ~(涙)



No title


米麦、いきてるあわせ味噌のように~~(笑)

元気でいらっしゃると思っておりましたワン^^

もうすぐですものね。。。

No title

今月はちゃんと生きててくださいネ!
私が宴会芸で癒してあげますー(笑)
みんなで遊ぶと楽しいね。
寒い寒いといいながらも2時間もお外にいたもんね。

No title

生きてて良かった~イェーイ!
「アイシアッテルカ~イ」
ボギシン地方は春ですか?

No title

こんばんわ~(^^)
よかったばいっ。。
またちょっと寒くなったけど
風邪などひきませんように♪

No title

親愛なる皆様~~コメント有難うございます!!

ボギシン家はいたって元気でございます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
