

予定通りに湯布院旅行

震災のブログの更新も控えめにしていますが(本当はサボリ)


九州では、いつまでも沈んでばかりではいけませんので


震災前に予定した湯布院に行ってきました!!


4人と4匹!

オス4匹と女性4人?


むむ~~表現ムズイな~



ご一緒いただいたのは


ホタルママ&ホタル君!!


リーベママ&リーベちゃん(ボギシンの叔母上さま)



ボギシン家



爆笑の民族大移動の画像ですブハハハ~


NEC_0087_20110324123624.jpg


流石に窓を閉めると犬くさ~い(爆)



リーベちゃん
NEC_0086_20110324123624.jpg

ホタル君

NEC_0085_20110324123623.jpg


ボギシン
NEC_0084_20110324123623.jpg


最初の20分は4ジャックが一斉に


ワン・ワン・ワン・ワン!!!の大合唱~~


兜岩展望所で「チッチ休憩」

ホタクンとボギー・・・仲良くじゃれあっています
NEC_0088_20110324123624.jpg

ここのカフェオレがマジで美味しいんですよ!!


さ~てそれでは、大分に向かって車を走らせます!!


一番に行ったのは

杵築市の「大神ファーム」

NEC_0048_20110324124314.jpg



NEC_0050_20110324124314.jpg


ホタルクンとリーベちゃんの2ショット

NEC_0078_20110324123739.jpg

mahoさんのブランド「ソルプレイサ」のお揃いの洋服が似合ってるね

ホタ君の凛々しい男っぷり
NEC_0079_20110324123739.jpg


車酔いでグッタリのシンノスケはママの膝

NEC_0076.jpg


飼主一同はランチタイム


NEC_0074_20110324123824.jpg

NEC_0075_20110324123824.jpg

NEC_0072_20110324123824.jpg



ハーブティーで一息ついて!!!


ホタママ、リーベママ、ボギシンママはショッピング!!


ボギシンパパは4ジャックと戯れ~~

NEC_0080_20110324123740.jpg

NEC_0083_20110324123741.jpg

ジャック好きには1度はやってみたい

ジャック四頭引き!!!

NEC_0069_20110324124009.jpg


ボギー7キロ

シンノスケ8.2キロ

ホタ君(推定)6.6キロ

りーべちゃん(推定)5.4キロ


総勢27.2キロのジャックパワ~

腕が引き千切れそうじゃ~


そして、ハーブ園から直接いけるビーチへGO!

みんな今年の初海です!!!


こんな穏やかな海が津波に化けるなんてね~


お~冷て~

NEC_0067_20110324124009.jpg


NEC_0068_20110324124009.jpg

腰が引けてるシンノスケ・りーべ叔母チャマにピッタリこ

NEC_0066_20110324124008.jpg

だらしね~な~シンノスケは

NEC_0065.jpg

砂浜を猛ダッシュで4ジャック仲良く激走

ボギー

お片付け!ボギシンパパ

またまた猛ダッシュ!!

ホタルクン

お片付け

またまた猛ダッシュ!!

シンノスケ(ゲリピー

お片付け

走る走る俺~~達~~


ジャックまみれ満喫!!

NEC_0064_20110324124110.jpg

ママ写真とって~~

NEC_0063_20110324124110.jpg

そしてママ軍団合流!!

園内のランへ移動!!

NEC_0055_20110324124225.jpg

脱走が得意なりーべちゃん!!

フェンスを置いてもホジホジ!!

NEC_0053_20110324124225.jpg

ホタクンまで助っ人に参戦!!ガシャガシャ

NEC_0052_20110324124314.jpg


オヤツタ~イムも過激です!!

NEC_0061_20110324124109.jpg

NEC_0062_20110324124110.jpg


ホタルママさん・・・ご馳走様でした!!


なんか鶉のよな鳥がいます

NEC_0059_20110324124109.jpg

りーべ叔母ちゃん!!まだ掘ってんの??

NEC_0060_20110324124109.jpg

さて~お腹も満たして

海遊びもしたし

それでは由布院へ移動します

四頭引きの動画です↓


[高画質で再生]

ジャック四頭引き [モール]


左手にリード4本、急坂、右手に携帯ギョえー

[高画質で再生]

ジャック四頭引き2 [アフィリエイト]

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー。
もう1週間たったんだ。はやーい。
運転もだし、4匹引きも大変でしたね。お世話になりました。
最初の動画見たら、4匹があっち行ったりこっち行ったり、まとまらないー!
2番目の動画は、みんながちょこまかちょこまかしてカワイイ~♪
私には出来ないー。きっと転んで1匹逃げちゃったー、って事になりそうです。

No title

りーべママ!!最初は遊歩道の方で、ボギーは縄張りのマーキングであっちこっち、ホタ君は茂みの中から抵抗して出てこないし、りーべちゃんは、鳥を見つけて林に走り出すし、シンノスケはりーべちゃんを追いかけて行こうとするし~~2本目はかなりタズナ裁きが慣れてきていい感じでしょ!!海へ降りる急なクダリ坂ですよ~~2回こけました(爆)
でもね~好きだから楽しいひと時でした。
砂浜を端から端までスポ根ドラマみたいに往復したら流石に疲れました~~(年)

No title


記事の再生、早かったですね~~

わ~~い!!動画だぁ~~

一匹、一匹、行動がバラバラで大変でしたね~~
2本目はみんなでちょろちょろでもぅかわい過ぎぃ~~~(*^_^*)
4頭引きは女性には絶対無理ですね。。

ほんとにお世話になりました。。
おかげで素敵な旅になりましたぁ~~<(_ _)>

No title

こんばんは~
楽しかったのね・・・・

ところで、私ボギシンパパ好きだわぁ~
4ジャック、受け持たなきゃいけなかったのはわかーーる
だって女子はお買い物必須ゥですもの!
ワン子入場不可は多いもの!
って事は、4ジャックは男子の受け持ち(笑)
しかーーーし、そこで動画を撮りたいと思う!ボギシンパパの
男気が良いわ!!(惚)

ジャックを知っている人は、無謀ともいう~☆

No title

今回の震災は本当に心が痛く、皆様の早期の復興を
心よりお祈りしております。

大分の方に来られたんですね!
車1台ですか~?
この頃はまだ寒かったですか?
パパさん、4頭引きですか~
凄いですね~
1頭でも凄く引っ張られるのに・・・

この後の旅館の様子も早く知りたいな~(^_-)-☆

No title

ホタルママ!!・・・いえいえジャックが好きだから苦になりませんでした!小石が滑って海への下り坂で尻餅しました(痛)
ジャックの習性が良く解りますね(笑)最初はホタクンもりーべちゃんもママの姿を探してク~ン!!ク~ン!!
しかし、一旦スイッチが入るとそれぞれ上下左右?東西南北??
足にはリードが絡みまくりでしたよ~~大抵ホタクンとボギーが先導する方にみんなついて行き始めたのが2本目ですが、りーべちゃんがイキナリ鳥を見付けて大興奮・・・またグチャグチャ~(笑)
ホタクンのパワーはやはり男の子ですね~1.5キロもでっかいシンノスケと同じくらいの力でした


はなももママ~~今回はね!縁の下の力持ち役でしたバイ(笑)
4ジャックが静止から一斉にダッシュ!!腕が抜けるかと思ったわ~
こんな絶好の動画チャンス!!何度か「ウッ」「わあ~」って声が出そうに成りましたよ~変な声と思われたらいけないので必死に我慢しましたバイ!今度は5ジャック1キャバかな~次回は強制連行します(爆)

No title

ソラママさん・・・今回は熊本のお友達との大分行きでした!
単独で行く時は連絡しますね!!また熊本にも着てくださいまし!

昨日被災地に心ばかりのフードを送りました
被災された皆様が明るく頑張っておられて、逆に勇気を貰ってます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
