

4ジャックin湯布院(駄洒落かよ)

NEC_0024_20110324124752.jpg

長い旅路の今夜の御宿は!


ボギシン家2回目の「榎屋旅館さんです」


NEC_0039_20110324124502.jpg

丁稚人形がお出迎え


館内は昭和レトロ的なロビーで、玄関にはワンコのアシフキ、ウンニョパックを備え付け

NEC_0037_20110324124502.jpg

NEC_0038_20110324124502.jpg

看板犬の恋チャン!!居酒屋のカウンターでチョコリととても人懐っこい

NEC_0026_20110324124703.jpg

でもね~~ワン子が近寄ると「ガウガウ~~」

前回はシンノスケが耳を噛まれました(爆)


前見たときは、そんなに大きく感じなかったけど


居酒屋さんでオコボレを貰ってるのかな~~


ちょっとメタボですね~~(笑)


でも流石に地元でも有名犬で、

「ボギシンホタリベ」

四頭引きの時はこう呼ぶことにしました(爆)

を引いてるとね~~「恋ちゃんと同じ犬種ですね~~」と声が掛かるほどです


お昼のランチから2時間経つと、オヤツが欲しくなる


りーべママのご希望で、名物「金賞コロッケ」をパクパク


ボギシンパパだけカレーだったけど、金賞コロッケが美味しそうだった

NEC_0046_20110324124413.jpg


天気が不安定なので、湯の坪通りを散策した後


温泉を頂いて!

イザ宴会

まずは生ビールでティ~ッス!!

↓既に飲んでいる(爆)

NEC_0029_20110324124555.jpg

ブタキムチ?
NEC_0030_20110324124555.jpg

「川島なおみさん御用達」燻家のハムを使った ハムサラダ~~
NEC_0031_20110324124559.jpg

び~~ふひちゅ~~
NEC_0032_20110324124559.jpg

ワン子のオヤツのサービス付き!!

NEC_0033_20110324124600.jpg

海鮮ちじみ
NEC_0028_20110324124704.jpg

鶏塩ラーメンこれ絶品です!!

NEC_0025_20110324124752.jpg

ボギシンホタリベも同伴!!

NEC_0034_20110324124604.jpg

大分の銘酒「西の関」

NEC_0027_20110324124703.jpg


あと確か、パスタと串盛を食べたような気がします

ウウ~~良く食った!!

お部屋に帰ると2次会!!

ホタ君・・・疲れたね

NEC_0020_20110324124750.jpg

NEC_0022_20110324124751.jpg


流石のりーべちゃんもグッスリ


NEC_0021_20110324124751.jpg

NEC_0023_20110324124752.jpg


ふ~疲れたよ~
NEC_0044_20110324124406.jpg

NEC_0042_20110324124403.jpg

眠いです!
NEC_0041_20110324124403.jpg



ちょっと寝不足のせいでしょうか??


ボギシンパパ、ワインを1杯飲んで、


4ジャックと布団プロレス(コレがまた楽しい)


2杯目を半分飲んだら、酔いが回って??ふらふら


ワイワイがやがやで楽しい夜はアット言うまでした


そんでもって、翌朝はお土産の買出し



湯布院の3大名門旅館の一つ「亀の井別荘」内のギャラリーショップで


ママ達はお買い物!


ボギシンパパと「ボギシンホタリベ」はお留守番!!


ワン子好きギャラリーに囲みをくらう(爆)


自分では画像が撮れないのでホタルママのブログをご覧あれ


燻家でランチして・・・濃霧と激しい雨のミルクロードを無事に帰ってきました



おかげ様で楽しい旅ができました!!


そして、もう一つボギシンパパのカミングアウトが↓




2次会のホタリベ部屋で布団プロレスして寝転がっていて



ワインを飲もうと勢い良く「起き上がりこぶし」しようとした瞬間!!



「プ~~~~~ッ」


自分でも???


なんで~???別にもよおしてた訳でもないのに


タイミングバッチリの!

力みすぎて!「屁」をこいてしまいました


しかも、イイ音?で、屁のお手本みたいな


「プ~~~」


ボギシンママ直撃!!(爆)
日頃のお返しじゃい



ホタママ!りーべママ!「エッ!!」


一瞬の静寂!!!



一同ギャハハハハ~~~~~~



匂わなくて良かった~~(爆)


だ~~って臭かったらボギシンパパのイメージ狂うじゃん


たびの恥は掻き捨てとはよく言ったもんだ~~









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯布院 お土産 宿泊

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場

非公開コメント

No title

ま、まさか、ボギシンパパ自らカミングアウトするとは~!
いやいや、いいもの拝聴させていただきましたー(笑)

お買い物中は「ボギシンホタリベ」有難うございました。
「ボギシンホタリベ」ってゴロがいいですねー。
口に出していうと、口の動きが活発になって気持ちいいです。
何回も言ってしまいます。


No title

キャーー!!

あの時・・・酔っぱらっててすっかりボギシンパパの「屁」の事
忘れてましたぁ~~~
そうだったですねぇ~~~
一瞬、何があったのか・・・??
何の音なのか??
ありゃま~~~とあの時お腹抱えて笑ったんだったですね~~(爆)
これも・・また、旅ならではのいい想い出ですね(^^)


「ボギシンホタリベ」  いい響きです♪
これからもこの呼び名でお願いしま~~す(*^_^*)

でものはれもの

ちょっと私もいろいろ緩み始めてきましたよ(^^)
4頭引きはどうですか?私はイヤです!4頭なんて~数歩でグチャグチャ~絡まって怒りまくりです。
旅行は美味しい物食べて楽しそう~♪
日本中が震災ブログになってしまうのは良くないと思うんです。やっぱり、可愛いワンたちの元気な姿こそが癒しだと思ってます。
九州からの元気ブログ期待していま~す!

友達が熊本に行きレオパレス暮らしを始めたので遊びに行きたいですぅ~あ~1人もんだったらな~でも、いつか絶対4ワン連れて行くぞー

No title

リーベママ・・・なんかゴロがいいでしょ(笑い)
たのしかったね~~こんな旅行ならいつでもOK!!
しかし、ナイスタイミングでいい音でした(爆)臭くなくってよかった・・・・

ホタルママ~~思い出しましたか~我ながらいい音でした(爆)
大変失礼いたしました(冷汗)またお願いします

オリーブさん・・・・うう~~最近年とともに「緩み」がでてきちゃいました~~
そうですね~日本人の悪いところは熱しやすく冷めやすいですから・・この震災をかみ締めながら・復興するまで何年もかかると思いますけど、細くても長く続けていくのが1番ですもん
日本中すべて「自粛」じゃ~~と思っています
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
