スポンサーサイト


クギノに伝わる昔話!

むか~し昔の事じゃった~~


お爺さんは犬と山へエロエロを探しに


お婆さんは美容室に白髪染めに行きましたとな・・・・・


おじいさんは、俵山で犬と遊んでおると!!


そこに2人の美女が現われたそうじゃ~~


そして3人は、とある飯屋へ腹ごしらえに行くのであった~~

NEC_4530.jpg

「風の音」というメ飯屋につくと

NEC_4528.jpg
その昔、庄屋さんの家を飯屋にしたような所じゃったそうな~

NEC_4529.jpg

NEC_4532.jpg
NEC_4531.jpg


このような飯屋を2人の美女は「レトロ」とよぶそうな~~


お爺さんは「麦とろ」が食えると勘違いしたそうじゃ~~


お爺さんは2人の美女に連れられてオソルオソル入ってみるのじゃった~


すると気の良さそうなオヤジが「いらっさいませ~~」と迎えてくれた


飯屋の中は「トランペッタ」とか「セ●クスホン」かいう西洋ラッパの笛の音が流れれておった


この雅楽は「ぎゃぐ」というそうじゃ?

ギャグじゃなくてジャズですか~~こりゃ失敬

しかし、このような庵で何を食わされるのかと思っておったら

NEC_4527.jpg

ダゴジュル、ちらし寿司、刺身こんにゃく

これはお爺さんの口にも合いますワイの~~


お爺さんは両手に花で美味しい昼ご飯を食したのであった~~


それから3人は4匹の犬を連れて、阿蘇望の郷に行ったそうな


この子も西洋からやって来た「棒だこりゃ~??」の!麻呂君
ボーダーコリーのインディー君)

NEC_4541.jpg


この子は小梅ちゃん・・・癒しが上手!

NEC_4539.jpg

お父ちゃん・・かぐわしきオナゴの香りだがや~~

NEC_4536.jpg

お~~はなちゃん!!ま~~今日も可愛いワンだがや~

NEC_4535.jpg

お爺さんは夢にまで見た、桃姫様を抱っこして嬉しかったがや~~

NEC_4534.jpg

ココにおわする美女は!!はなももちゃのお母君でおわしまするがや

NEC_4548.jpg

オトウ~~この子がほしいがや!!

NEC_4544.jpg
その子はまだ子供だがヤ~~


いんでい殿
NEC_4543.jpg

お爺さんは牛かと思うておったが

西洋からきた「銭湯鼻怒」とか申す小山のような犬だそうな~セントバーナード

NEC_4542.jpg


今は昔徒然なるママに祇園精舎の鐘の音??

ずーっと昔の話じゃったそうな~~


ホタリベシンはちょろちょろでカメラに収まらんがヤ

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ほんとだ!ホタリベシンがいない~(笑)
この日はわんこまみれで楽しかったですー。
今度はあっちの方向のステキなお庭のランチを食べに行きたいです。
また計画しましょうね~。

No title

ぎゃははーーー

読みながら思わず吹き出してしまっちゃった(^_^;)

二人の美女に~?  強制連行されて~~~

二人の美女はボギシンパパを引き連れて~~

「風の音」というお気に入りのカフェに行きたかった

のでありました~~~

楽しかったでーーーす♪

No title

相変わらず、技が利いていて、笑わせて頂きました~♪

この日は、本当にワン子が沢山で、目が回りそうでしたね(笑)



No title

ホタママさん・・・いや~~パパさん焼餅焼きませんでしたか~~(爆)
美味しかったですね~~雰囲気も最高でした

リーベママ!!ぎゃははは~~ほんとに全然近くにいませんでしたね~~おやつあるところにホタリベシン有りでした(爆)

はなももまま~~たのしいワチャワチャでしたね~~いつの間にかボギシンパパは昔の名古屋のおじさんになりましたバイ(笑)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
