スポンサーサイト


花は桜木!男はボギー

押忍!!ボギーであります

今日はお父ちゃんと、近くの河川公園に遊びに行ったであります

NEC_4361.jpg
<
オス!

九州男児は桜であります

NEC_4349.jpg

川原に降りるとカモが沢山居るのであります

NEC_4354.jpg


今日はこのカモを捕るであります!!

オス!

NEC_4355.jpg

オトナシクするであります!!

NEC_4352.jpg

意外と馴れ馴れしいのであります


大勢で迫ってきたでありま~~す


オ~~ッス!


シンノスケ~~手伝うであります!!今日の晩飯でありま~~す
NEC_4351.jpg


!!!!??シンノスケ~~


!!!シンノスケ~~


カモが迫ってきたであります!!


やだ~

カモ怖い~~ウルサイ~~


NEC_4350.jpg

だらしないヤツメ!!


お前はそれでも男でありますか??

オ~~ス!!

NEC_4353.jpg


こうなったら、オイラ一人でも戦うであります

男は決して怯まないのであります!!

オ~ッス!!


ガル~~!!ワン!!


バタバタバタ・・・・


カモは一斉に飛んで行きました!!


そう!!カモは鳥でありました



「取り逃がした」「鳥逃がした」であります

NEC_4358.jpg

悔しいであります

NEC_4357.jpg

カモは意外とデカイであります

NEC_4367.jpg

桜フブキが似合う男ボギーであります


NEC_4362.jpg

お父ちゃん!シンノスケ!!


男ならクヨクヨシナイであります


あの夕日に向かって走るであります!!

NEC_4364.jpg

押忍!!

NEC_4363.jpg

オス!!

なんで進まないのでありますか~~??

NEC_4359.jpg

シンノスケがウンチであります

NEC_4366.jpg

男はルールを守るであります

花は桜木!男はボギーであります


押忍!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title


あははーーーっ

男はやはりボギーたんであります!!!

あの河原はあそこかな~~~と思いつつ
読んだのでありました!!

でも・・・かなり遠くないですかん~~?

No title

こんばんわ~っ!
ひさですぅ・・・あたしよ、あたし(笑)

偶然今日え&あ、パパとお散歩してて川にかもが
2匹~す~いすい!顔を突っ込んだりしよった!

↓ボギシンくん家、あちこち行動してますね~♪
そろそろ空襲警報なりまっせ~(爆)

我が家!!新婚生活はじまりました~ぁ(;^^)
きゃ~~えっち~~~ぃ。
詳しくはお会いしたときに~♪♪

もう昼間お天気いいと暑いですよねー。

No title

ホタルママさん・・・多分当たりです!!夏になったらここまで歩いて散歩します
往復9キロです(爆)
この性格の違い??どういうことでしょうね~~

えあままさん・・・・あたしよあたし!!って(爆笑)
うふふふ~~そんな風に書いたら判っちゃいますよ(ニヤリ)
おお~~空襲警報おまちしてますよ~~ぎゃはは

No title

ボギーくん男らしいv-10
ミリ丼ならボギーくんについて行くと思われますv-10
押忍v-42
わりとミリ丼は男前なのでv-7
ミリ丼は川で鳥を追って川にダイブ経験ありです(笑)

No title

大分暖かくなりましたね~
桜も今が満開ですね!

ボギー君、リード離したら泳いでいっちゃいそうですね~
引き締まったボディーが凛々しいですね!

そろそろ、阿蘇の方に行きたくてウズウズしてきました(^_-)-☆

No title

往復9キロのお散歩って凄すぎるー!
ホタ家まで歩いて行けたりして~(笑)
ボギ君はお兄ちゃんだから、さすがに勇敢でたくましいですね。
シンちゃんは、ビビリでかわいか~。
リーベもボギ君派かな。小動物にはしつこいです。

No title

ミリママさん・・・・ミリーちゃんもドンブラコと行きそうですね
ボギーもリードが無かったら行ってました(爆)
丁度いい感じで、兄と妹みたいな感じになりそうですね~~恋人同士でもいいけど(笑)

ソラママさん・・・あはは~~確実にダイブでした、何度も飛び込もうとしました(笑)暖かくなりましたね~~今年も遊んでくださいね

リーベママちゃん・・・そうそう!!シンノスケは水が怖いの超ビビリ~(爆)
リーベちゃんは由布院でも反応してたよね~~追いかけそう(笑)

No title

ボギーくん男らしいわ~それに引き換えシンノスケくんは・・・。
鴨南蛮は頂けなかったのね~次回また美味しい獲物を捕まえてほしいであります。お酢!

No title

オリーブさん・・・・地震大丈夫ですか???23区も揺れたようで心配です
あはは~~シンノスケはデカイだけで・・・ビビリンボ~です

お酢!!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
