

真顔の春

おやじ~~今夜は飲もうぜ~~

とボギーが真顔で言うので・・・・「ホンマカイナ??」

NEC_4601_20110412213936.jpg


湯布院の「焼きにんにんく」をあてにして

NEC_4602_20110412213940.jpg



たしなみ酒・・・・・


この「焼きにんにく」はナイナイの岡村君がハマッテしまった逸品です





チビりチビり・・・・ぷは~


福島をはじめ北関東の超特大な余震のニュースを見るたびに、気が重いです

気をつけてくださいね~~


しんみりとチビ飲みしています

シンノスケもイッパイいくか~~「しんみり」

NEC_4609_20110412213941.jpg



おとうちゃん・・・・おいしいでしゅ~~ぷは~

NEC_4606_20110412213940.jpg



オカワリ!!もうオッパイ???

イッパイ!!



俺って欲求不満かよ・・・・春だよね~~


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

これ本当にボギー君、お酒飲んでるの???
この後どうなったのかな?

焼きにんにく、美味しそうですね~
どうやって食べたのですか?

No title

男前は飲んでる姿も男前v-10
ミリ丼はヨーグルト水を飲んだ後プハーって言ってゲップします(笑)
ボギシン君夏に向けて一杯がおいしい季節になるねv-10
お散歩後の一杯たまらないだろね(笑)
パパさん飲み過ぎてママさんに抱きつかないようにお気をつけくださいv-12
いきなり抱きつくとびっくりされちゃいますよv-15

No title

ソラママさん・・・あはは~~ちょっと仕掛けがあるんです(爆)でもね~~ビールはのみますよ!焼きニンニクはアツアツご飯が1番です

ミリママさん・・・・プファ~~運動の後の1ッパイいいですね!!
抱きつくなんて・・・・・それは無いですよはい!!全く

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
