

WA王国 狗の郷 WanCanカフェへ

今日は本当は西陣レディーストーナメントを見に行きたかったんだけど


愛犬たちとの休日にしました



遠出をやめて我が家から程近いカフェで食事して



併設のドッグランでゆっくりと過ごしました

NEC_0100.jpg


こうして過ごせるって、「普通が一番幸せなんだ」って感じる瞬間です



もう地震止まって欲しいですね~~


さて、今日ランチしたのはWanCan CAFEさん

NEC_0085_20110417174301.jpg

広いエントランスで白い内装は清潔感たっぷり

NEC_0072_20110417173555.jpg

カフェ内も広々で、トリミングも併設されています


NEC_0095.jpg

NEC_0096_20110417173846.jpg


今日のランチは、焼きカレードリアとサフラン風シーフードドリア

NEC_0094_20110417173846.jpg

NEC_0093_20110417173846.jpg

おしゃれなアフター珈琲です

NEC_0092_20110417173846.jpg


天井には「トムとジェリー」が映し出されています

NEC_0102.jpg

木漏れ日も素敵であります
NEC_0101.jpg

NEC_0098_20110417193059.jpg


さて、!!カフェ利用者はランが無料で使えます


やっほ~ラン!乱!RUN!

NEC_0099_20110417173554.jpg

それほど広くは無いですが・・・

NEC_0081_20110417174301.jpg

チョイ遊びには良いサイズですね

うんP袋も備えられてます

NEC_0086_20110417174302.jpg

NEC_0089_20110417174302.jpg


写っているオバサンは無視してください・・・


NEC_0088_20110417174302.jpg

NEC_0087_20110417174302.jpg

沢山遊んだら、プロのトリミングもOKですが

セルフのトリミングルームもあるんだよ!!

NEC_0080_20110417174654.jpg

1ワンコ500円で時間制限なしでシャンプー、タオル、ドライヤーも込み

NEC_0079_20110417174629.jpg

大型用、小型用の二層式??(洗濯機じゃね~っつの)

NEC_0078_20110417174619.jpg

ドライヤールームも有ります

NEC_0077_20110417174612.jpg

エアコンも完備だし

NEC_0075_20110417174605.jpg

お友達のレオン君も仕上げ中でした

NEC_0076_20110417174603.jpg

今日はゆったり過ごしましたが!

ボギシンパパは元々このCAFEの経営母体の高級温泉旅館

花房台温泉「狗の郷」へ突撃取材を試みました・・・・

もちろん、ワンコと泊まれる温泉旅館です

また次の記事で!!

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

おはようワン!
行ってきたんですねー。
セルフのお風呂があるのは知りませんでしたー。
時間制限無しってのがいいですね。あ、でもジャックは直ぐ終わっちゃうけど(笑)
旅館、気になります~。どんな人がどういう理由で泊まってるのかも。
旅館編、楽しみ♪

No title

あら、行かれたのですね。。

ホタは先々週と先週の日曜も行きましたよ~~
ちょっとランチして走らせるのにはいいですね。
最初気づかなかったけど2コートありますね。。

旅館の方は以前の旅館を改装かなんかしてあるのでしょうか??
お値段がいいですよね。。
ワンと一緒の休憩もできるけどやっぱ高いですね。。

久木野に行けない時はここに行きたいと思います。。
今度、一緒に遊びましょうね~~♪

No title

リーベまま~~そうそう行ったよ~~たまには近場も良いかな~~なんて
休日は遅くまで寝ているので遠くに行けない今日この頃
早く総会とか終らないかな~~旅館も空き部屋全てちぇっくしました(面の皮厚~~)

ホタルママ~~ホタママさんの記事でピラフを見てから家のお母ちゃんが行きたくなったようです!!また行きましょうね!!2コート有ったんですか??気付かなかったです・少し離れたアイス屋さんにも有りましたね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
