スポンサーサイト


GW後半はワンコデー

皆様~~~GWはいかがお過ごしでしょうか??

ボギシン家ですが・・・

パパは前半がゴルフのお仕事と全日本ドラコン選手権

熊本予選会の試合!!

なんだかんだで2日間で2000球位のショットをしたんですよ~~

もう3日は腰とか関節がロボットみたいにカクカクカク・・・・

そんでもって、終盤は近場にれっつらご~

WA!王国にボギシンを連れてカフェ&セルフシャンプーに

NEC_4368.jpg


mahoさんにオーダーしたドットのタンクトップです

ボギシンおっしゃれ~~

NEC_4649.jpg


まずはカフェでスイーツですが!!


お洒落なお父ちゃんは アップルパイのバニラアイス添えとアイスコーヒー
NEC_4658.jpg

ホテルの厨房とカフェが繋がっているので!お味も確かです


温かいアップルパイとバニラアイスがGOOD

お母ちゃんは何やら%#△■?フルーツ盛り合わせ


NEC_4656.jpg

ゴージャスですね!!

さてさてお腹を満たしてRUNへ出ました

チョッとメタボなチワワの雫ちゃん

ボギシンはマウントされてしまいました・・・・


どうしていいのか分らないボギーです

NEC_4661.jpg

楽しく遊んだ後は!!シャンプーですよシャンプー!!


NEC_4662.jpg

深いほうの浴槽に入れましたが!!シンノスケはヒョイッと飛び出しました


シャンプー&リンスは我が家で使用中のものと同じ「ホワイト用」「中毛用」を用意してくれましたが


短毛とかパピー用とか沢山のシャンプーリンスが用意されています

NEC_4664.jpg

冷暖房完備で1ワン500円です

水嫌いのシンノスケ逃げる準備中!!!

NEC_4665.jpg


お母ちゃんが奮闘している画像です!!

NEC_4663.jpg

尻がデカクてフレームに入りません~~

出たな~バイ菌マン お母ちゃんのアンパ~ンチ!!

やったな~~このアンパンマン母ちゃん!!!ペッペッペッペ!!

顔が濡れて力が出ないよ~~


なんていい年ブッこいたボギシン家夫婦がアンパンマンごっこしたなて・・・


聞かなかった事にしてくださいね!見聞かオタンコ


いくらなんでも恥ずかしいですから(爆)




ちなみにエプロンも貸してくれます




あ~そうそう!!ランはもう1コート拡張されますよ!!



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

パパさん腰は大丈夫ですか??
ミリママパパもゴルフで疲れたそうです(笑)
シンノスケくんとボギーくんはマウントされても怒らないなんてさすがv-10
タンクトップかわいいなぁv-10
洗っているママもそれを撮ってるパパも仲がいいなぁv-10
ラブラブじゃないですかv-15

No title

ミリーママさん・・・おお~ミリパパもゴルフされるんですね~~
ボギーはマウントはダメでした・・・シンオスケは乗られて戸惑ってオタオタしてましたよ(笑)
タンクトップ良いですか~~
また熊本にきてくださいね~~

No title

GWはゴルフ大変お疲れ様でした~~~

BBQは雨で一日延期になりました。。
ゴルフって思ってて連絡できませんでした・・・・
また、お誘いさせて下さいね~~~^^

私もママと同じフルーツセットとかなんやら食べましたよ~~

ホタはシャンプーは我が家でばかりだけど
ここでもいいですね~~~

ヘヘーー、ママのお尻大きい方ではないですよぉ~~~~!!

No title

お久しぶりです。
ほた小屋BBQではお会い出来なくて残念でした~(T_T)

ドッグラン増えるのね! (メモ中)

ママちゃんのお尻がでっかいなんて~
そこが良かったんでしょう~ (>_<)
も~エッチ~ (*^_^*)

No title

ホタルママ~今回はいけなくてスミマセン・・・ま~昨年はゴルフのブログ友をほったらかしだったので、今年は相手しないと・・・・ドラコン試合は記録が残らず敗退でした
あと何試合か出場します

はなももママ~~いや~~スンゴイの!!デカイデカイ(笑)
お尻は控えめが好きです!!モチロン男ですから~~エッチよ~~(爆)


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
