スポンサーサイト


久々マロンの樹

NEC_4677.jpg
久しぶりに「マロンの樹」に行って、mahoさん&ポンタ君と遊んで来ました

これからの季節!!木陰が有るのは嬉しいですね

NEC_4673.jpg

本当に癒されますよ~~良い空気です

NEC_4674.jpg


ポンタ君は相変わらず・・・マイペースさんです


荒くれジャックと一緒に元気に遊びます!!
NEC_4675.jpg

メチャクチャ小さいヨーキーちゃん!!2歳

NEC_4666.jpg

ボギー

シンノスケ

ぽんた君・・・・


ワチャワチャ・・・・カコミかよ!!



NEC_4677.jpg


マロンの樹はドッグラン無料に成ってました~~


これから夏はココですね!!


ソフトドリンクも150円おかわり自由!!!


今日のランチは!ビーフカレー
NEC_4671.jpg


コロコロのサイコロカットビーフが入ったカレーです



うんうん!イケル!


と思ったら!!トイプの「カフェ君」がウンチをはじめました


?人がウンコの話してる時にカレーの絵文字を使うなって


いったいドッチガどっちだか分らなくなって来ました

NEC_4669.jpg




「阿蘇望の郷くぎの」はテントがはれないので


午後からは「くぎの」から一斉にワンコ軍団が「涼」を求めてやってきました


Mピンの有名犬 ウィッシュ君です!!ポンタ君と遊ぶ遊ぶ


NEC_4677.jpg

いいですね~~やさしいですよウィッシュ君


GWも「あっ」と言う間に終わりですね~~10連休とかは長すぎませんかね??



にぎやかで良いです!!!自粛はやめようね~~


それが、被災地復活への早道かもね








スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

こんばんWA!!
マロンの樹さん ドッグラン無料ってか~!!

梅雨時は御用達になりそうです!!(笑)

No title

はなももママ~~無料ですよ!!フリードリンクが250円です
^^木陰がメチャ涼しい」すよ

No title


マロンの樹も無料になったんですね~~
これから暑くなったり雨天時は
久木野よりもいいですね(^^)/

ボギシンパパは10連休だったんですか~~?
私は3連休で仕事、又3連休で仕事だったので
調子狂いました~~~笑(>_<)

No title

あれれ、昨日行ったんですかー。
私、昨日は家にいて、なーんにもしませんでした。
久しぶりにマロンの樹もいいねー。

No title

暑い時期に木陰があるのはわんこにも人にも優しいですねv-10
それにしても、ちっこいわんこがたくさんいるのに
ボギシンくんはガウガウもせず紳士だなぁv-11
暑さに負けず元気なボギシンくんを見るとかっこよく見えちゃうv-238
この贅沢なカレー・・・・・たまりませんv-10

No title

ホタママさん・・・・カレンダーどうり?カレンダー以下・・・でした
10連休もしたら体がおかしく成っちゃいますよね~~(ヒガミかも)
そうですね~上の方の栗畑が全てランなので広くなって、涼しくて最高ですよ

リーベママ~~母の日の食事をして、それからマロンに廻ったんですよ
涼しくて空気は美味しく最高でした
ひなたぼっこもクギノもこれからは熱いので、暫くはマロンです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
