

愛犬日和

すっかりブログが放置でした・・・・

仕事・・・・・ヤヤ忙

ゴルフ・・・・超忙

愛犬・・・・・ほったらかし(すまん)


という毎日でした

福岡での試合が終わり今日は、ワンコ日和です

NEC_0421_20110521122833.jpg

ボギー!!!と呼べば


とうちゃん!!とうちゃん!!ク~ンク~ン

NEC_0418_20110521122833.jpg

ペロペロペロ・・・・

NEC_0417_20110521122833.jpg

鼻のドアップ~~~~


なんとも可愛い奴です・・・・今日は疲れが溜まった腰を休めます


さて、LDAドラコン世界選手権の日本大会


LDJ(ロング・ドライブ・オブ・ジャパン)という団体の地方予選大会が行われています


今、その試合に転戦中です


今現在、1人のドラコン選手をサポートしています。

YUSUKE選手!!

NEC_0415_20110521122721.jpg

高校球児のころは、キャッチャーで95kgの体格です

練習を積めばまだまだ伸びます


TEAM FOURTEEN として試合に臨んでいますが

NEC_0416_20110521122512.jpg

参戦第1試合目は散々な成績でしたが・・・・・・・・・・・


第2戦目はYUSUKE選手がやってくれました!!


チャレンジリーグ予選リーグが2つのブロックなんですが 


Bブロック予選でトップ通過!!


昨日の試合に合わせて!18日の夜にボギシンパパが


精魂こめて組み上げた

「FOURTEEN DT-111 WITH MIRAI PREMIUM460」

NEC_0420_20110521122512.jpg

が火を噴きました~~~~


346ヤードです

しかもココは少し打ち上げです、風がゆるいフォローで全選手にラッキーウィンド


が吹いていなんですが、全選手中トップの346ヤード!!


Aブロックを含めても1位の成績です
NEC_0401_20110521122721.jpg


その中から、ブロック優勝者と全選手中3、4位の選手がワイルドカードで決勝です


決勝リーグでは、「経験不測」で40ヤード枠の中に入れられず、惜しくも


敗退しましたが!!参戦2戦目でトップダムに上がりました


ボギシンパパは計測係とかスタッフ~をやってたんですが~~


肘を壊す前はシニアリーグで参戦経験があります


年寄り部門 シニアにチャレンジしました~~~2年ぶりです


48才168センチ60キロが、身長180センチオーバー 100キロ級の選手と


戦いました~~~


ボギシンパパの使用クラブですが、

「FOURTEEN ST110 WITH TourAD DIー7」

NEC_0419_20110521122511.jpg


ボギー!シンノスケ!お父ちゃんはがんばったよ

ドラコン競技というのは

より遠くへ飛ぶだけではなく、横幅40ヤードの枠に入れなければ

ファールとなって記録無しで失格なんです

さらに、枠に入ってても270ヤード以上飛ばないと縦ファールで

同じく「失格」なんですよ~~


270ヤードといってもレーザー直線計測ですから


コースの起伏をコロコロで計った距離ではない直線距離です



普通のアマチュアで270ヤード飛ばせる人はそんなに居ませんよ

NEC_0402_20110521122720.jpg

でボギシンパパは!!さっきまでフェアウエーを計測で走り回っていましたので


腰がガクガクでしたが!!


281ヤード


練習時間があればモット飛んだのにな~~


取りあえず「ドラコン選手」として記録を残しましたよ


いままでフォローで吹いていた風がとたんに無風になって


悪い条件でしたので、久々のエントリーで満足しています


頂上決戦は・・・エキサイトリーグといって


ドラコンプロと、優勝経験者、そして予選ブロック上位2名だけが


参加できるTOP OF ドラコン


超有名プロ 安楽プロ 鈴木プロ 福本プロも参戦

NEC_0409_20110521122510.jpg

安楽プロや南出プロ(オール巨人師匠の息子さん)をねじ伏せ

今期4勝の米村君(熊本)!!
NEC_0408_20110521122511.jpg

腰を痛めて激痛に絶えながら359ヤードで2位

またまた安楽プロに勝っちゃいました

LDJの大会では復興義援活動も行っています
NEC_0412_20110521122511.jpg

ボギシンパパの楽しみ・・・・実は??

      ↓

     

      ↓


       
      ↓




      ↓




      ↓

NEC_0405.jpg

計測のマスコットガールの


オネ~チャン


実は打席から・・・・パ●ティー丸見えだったのよ~~


6球中5球もファール打ったのは・・・パ●ティーのせいかもね


では今日はボギシンと戯れます


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ゴルフの事はよくわかりませんが、仕事にスポーツに
忙しいパパさんですね~(^_^)/

今日は、ぼぎしん君達パパさんと思いっきり遊べたかな?

今度会う時は体調万端にしといて下さいね(^_-)-☆

No title

ソラママさん・・・狗の郷ミーティングは少し遅れて秋口になりそうです
7月の試合は大分の月形です
体調はメッチヤいいですよ・腰とか肘とかは痛いなんて言っておれませんから

気持ちだけは30台です(笑)

No title


私もゴルフの事はチンプンカンプンですが~~
ボギシンパパすごい事達成されたんだな~~~と
いうのは分かります!!

お疲れ様でした~~~^^

疲れた身体を癒してくれるのはやはり
ボギーくんとシンちゃんですね~~~♪

沢山遊んであげて下さいね♪

No title

ほほ~っ、私もゴルフにはあまり詳しくありませんが、何だか凄いんだ~、って思いました。
マスコットガールのお姉ちゃん、スカート短すぎー。何故そんなに短いの~?しかもヒールだし(笑)
ボギシンちゃん達にも最近会ってないねー。
みなさんお元気そうで安心しました~

No title

ご無沙汰しています~(^_^;)
師匠、相変わらずゴルフ三昧ですかっ(^∇^)
340ヤードて!!!
すごすぎますね~(ーー;)
師匠も280ヤードお見事ですっ!
旦那さんは、最近ドライバーが飛ばないのを悩んでます(^_^;)
ウッドの方がよく飛ぶそうです。
来週末またラウンドのようなので、ベストスコア更新できるか?!
私も、もうすぐ安定期に入るので、軽くバレエや山歩きしようと思います(*^^*)
ゴルフはできないのが残念(^_^;)

パンツ丸見えのおねーちゃん(笑)。
これは選手のやる気を出させるサービスですかね(^_^;)
女性の大会の時は、イケメンお兄さんにしてもらいたい!(^∇^)

No title

ホタママさん・・・そうですね~もう帰って来たら甘えん坊爆発でしたよ~~
やはり、ワンコが1番癒されますね!!クラブをはじめ最初からサポートした選手が結果を出して もう嬉しい限りです

リーベママ・・・凄いですよ!石川遼くんでも実測では320y程度でしょ
って!なると凄くないですよね~~ワシャ嬉しいです
おかげでボギーは元気ですが、シンは少し恋の季節を迎えていますね

mahoさん・・・やりましたよ~~346y凄い成績です
私も穴埋め的に臨時出場いたしましたが、281y(無風打ち上げ)で
良く飛んだと思います


No title

ふ~~~ん

ゴルフ場にアンナお嬢が居るとは知らなかった・・・

ゴルフ嬢が居るとは!!

キャディさんとは違うんだね~ (-_-)

どうりで男共が喜んで行くわけだぁ~

ミニスカートがそーーんなに、好きなら 
阿蘇望の郷ドッグラン入場時には、女性はミニスカートって事にする??(爆)

No title

はなももママ~・・・ぎゃはは~お嬢ね!!
普段は居ません(爆)イベントギャルですよ~~
おお~~~くぎのがミニスカ~~だったら毎日行きます(爆)
シンノスケはやっぱ飼主に似たんですかね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
