スポンサーサイト


ボギーも5歳になりました

我が家のボギー君!!5歳になりました~~

NEC_4935.jpg

熱さにも負けず!病気だってした事がありません


ま~5歳を迎えて少しだけ落ち着いてきたのか


ガウガウの激しさが2歳3歳の頃とは違いますね~~


しかし、相変らずの筋力で、ボギシンママは引張りまわされちゃいます


よく言えば正義感が強い子ですが


悪く言えば「イノシシ」見たいな突進型です


そんなボギーも甘えられると可愛いです


写真写りは最悪で、いつも目を瞑っています(爆)


人間にも居ますよね!!記念写真とかで必ず目を瞑っているヤツ!!


オレの自虐かも・・・


お父ちゃんソックリだよな~ボギー!!


写真写りは悪いけど、生で見たら「イ・ケ・メ・ン!」


ぎゃはは~~(W自虐)


ヨソのワンコにはガウガウするけど、弟にはヤサシイ


不思議な兄貴です!!

NEC_4931.jpg

どでしょう?弟シンノスケのエロエロビーム!!

天然軟派野郎の弟に

男気の塊の兄??


全く分らん兄弟です!!

NEC_4930.jpg

控えめでしょ!!いつも後ろに居るんです


今年はエアコンも27度のドライで頑張っています


サーキュレーターで空気を回せば結構涼しいですね!!


さて、ボギーのお誕生日のパーティー!!


猛暑を乗り切る為に


NEC_4929.jpg

今夜は

でっかい肉だ~~

そ~~~れ!!

FIGHT!!

ガツガツガツ・・・・

NEC_4932.jpg

シンノスケもご相伴に預りました

ガツガツガツ・・・・

NEC_4933.jpg


こうして、ボギー君5歳のバースデーパーティーは


約10秒で終了したのであります



お父ちゃん!!もう1枚


もうネエよ(怒)


みなサマ~(夏だからサマ~・・・なんちって)

ダレダレそこで退いてるのは・・


暑中お見舞い申しあげます!どうぞ暑さに負けずお元気でお過ごしくださいませ


熱中症と夏風邪とボギシンパパのエロウィルスにはくれぐれも気を付けてください


ボギシン家より愛を込めて!!


ま~ボギシンパパの熱中症対策は


ビーチに行ってビキニのおネエちゃんのプリンプリンのオケツと


こぼれそうな、パイパイを眺めてると



直ぐに良くなります


!?えっオレだけか??


では失礼します



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ボギー君、5歳のお誕生日おめでと~う!!
ソラと一緒だね!
ボギー君は本当勇ましくってお兄ちゃんらしく頼もしい存在ですね(^_-)-☆
これからもパパママさんに思いっきり甘えて楽しく過ごしてね!
夏本番ですが、夏バテしないようにね。
早く会いたいな~(^_^)/

おめでとう!

お~義弟よ、5歳の誕生日おめでとうだワン。
お互い、それなりの年になったね~。
月日の経つのは早いもんだね~・・・とシミジミ。
でも、オイラたちはまだまだ若いもんね。
これからもバリバリやろうよ、な!
また会いたいね。
写真を見たら、ホント俺たち似てるよね。
これからもずっと仲良くしておくれ。
しんちゃんにもヨロシクって伝えておいてね。

おめでとう♪

ボギーはん☆誕生日おめでとう~ (^^)/

5歳かぁ~大人なワン子ですね。

おばちゃんは、ボギーはんのように、後ろで見守ってくれる力強い男性が好きよ~♪
筋トレ頑張って、イケメンボディー維持してね♪

ビーチで、ぷりぷりやピチピチ見てたら、血圧があがるンじゃぁ~(笑)

おめでとう


遅くなりました・・・

ボギーくん、5歳おめでとう♪

すっごいビフテキ食べれて良かったね~~~^^;
一番のプレゼントだよね~~!!

3月の旅行以来、逢えてないね。。
また、ボギー君、ホタと遊んでやってね♪
ホタは最近とーーても臆病弱虫なの。。
ボギーたん、ちょっとホタにかつをいれてあげちゃって~~~!!

                         ホタママ

No title

ボギーくんお誕生日おめでとう!!
5歳になって一段と男前になったね!!
ミリ丼も4歳になったけど・・・・ガウガウするし落ち着きないし
ボギーくんを見習ってほしい・・・・・・。。。
ビフテキたまりませんね!!
ボギシンパパさんの暑さ対策のビーチでお姉ちゃんを見るのは
刺激が強すぎる気がするんですが・・・・・
ミリ丼とミリママも今年はもぅ泳ぎました!!!!

No title

ボギくん、5さいかぁ!はっや~~っ。
おめでとう(^^)
パパさんと近いんやね~。

あ!あたしもあたしも~~~ぉ!
写真写りめっちゃ悪いっちゃ~ん、眠ってたり・・・
写真に写るのめっちゃ嫌いやった~。
生で見るとボギーくんやボギシンぱぱと一緒で
いけるっちゃけどね~(笑)

エロウイルスは感染力強かですか~v-17
鼻血ぶーしませんように!

5歳もいっぱい元気に遊ぼうね~♪

No title

みなさん・・・有難うございます

ソラママさん・・・ソラくんとは2ヶ月違いですね~~
これでも少しオトナになって、落ち着きが出て来たような・・・(そんな感じがします)
相変らず男気満々で困ったもんです!!今調整中ですのでまた連絡いたします。

カーロ兄貴へ・・・ありがとうっす!!
まだまだ!若いもんには負けんよ・・てオヤジが言ってるけど
僕らはマダマダ若いんだからね~ガンガン飛ばそうね!!
兄貴の写真!!鏡かと思ったよ(爆)

はなももまま・・・ありがとうっす
いや~沖縄のビーチで泡盛飲みながらプリンプリンを見てると血圧が下がるって!「特異体質?」
5歳になってプリケツに磨きが掛かったボギーですよ~プリップリです

ホタママさん・・・色々と大変な時に有難うございます。がんばってくださいね!
ハッピーコメント有難うございます。
落ち着いてまた遊びましょうね~~

ミリママ~~・・・有難うございます!!
ミリーちゃんはシンと同い年だよね~~元気印はジャックの印だよ~~
いつまでも元気が1番・・イタズラしなくなったら逆に心配だもの
ステーキなんてジャブジャブ飲み込んじゃいます(爆)


えあままさん~~あっざ~~っす!!
もう5歳ですよビックリ!ドッキリ!がはは~ボギシンパパは小学校の遠足とか修学旅行とか、オトナになって社員旅行なんかも必ずヨソミしてます。
ボギーは写真移りはオッサンなんですよね~~顔がデカイから
エロウィルスは半径100m以内のお綺麗な女性に感染する恐れがありますので、えあままさんもご用心くださいませ
本人の意志と関係なく蔓延しますので私のせいでは有りません(爆)


No title

ボギーくんお誕生日おめでとうでしたe-420
ビフテキもらってよかったね~e-343

日曜日はとっても楽しかったですe-266
BBQおいしかった~e-349
ぽんたも久しぶりにウロチョロできて楽しそうでしたe-287
旦那サン、翌日のゴルフは撃沈して帰ってきましたe-263
かなり落ち込んでて、もうゴルフやめようかな・・・とまでi-229
とか言いながらやめないんですけどねi-239

またぜひ遊んでくださいね~!

No title

おめでとう~。
えーっと、3日連続でコメント送ってるんだけど、エラーが出て送れない。。。
今日はどうだろう~。

No title

mahoさん・・・・楽しかったですね~~元気そうで安心しましたよ!!
美味しかったですね~~今度はmahoさんにお祝いをする番ですからね~~!!
ゴルフはそんなもんです!!良かったり悪かったりを繰り返して徐々に安定してくるんですから・・・練習不足ということでしょうかね(笑)
良いクラブがそろったのだからマダマダ上を目指してくださいね

リーベママ・・・ありがとうね!!今日は着てたよ~~ん
甥っ子も5歳だよ・・・早いよね~~でも親戚ワンコが近くに要るって凄く安心感がわきます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
