スポンサーサイト


マロンの樹でBBQだワン

久々に、ぽんた君家と一緒に「マロンの樹」へ出かけました!!
NEC_5007.jpg


ランチは木陰でBBQです


真夏でも日差しは全く気になりません!

NEC_5008.jpg

ランも無料です


あまりのスローな時間の流れでユックリとランチしてきました


ま~今日はチワワちゃん軍団と、ウィッシュ君ファミリー


ラズベリーパパさん


皆さんと、楽しくお話しながら、ぽんた君パパには簡単なゴルフレッスン


NEC_5005.jpg

5歳になって少しオトナになってきたボギー


チワちゃんにガウられても、軽く受け流し~~


しかし、ネットに追い詰めてるし~~

NEC_5004.jpg

シャメを忘れたけど・・・ウィッシュ君とはスッカリ仲良し


元気なトイプーちゃんがドガドガと走ってきて


イキナリ、ボギーの首筋を、2、3度ガブガブ!!


ボギーはリードしてたのですが、噛まれても涼しい顔でした


リードしてて良かった~~フリーだにしてたら大変だったね~


ボギーが激怒してたらトイプーなんてヒトタマリも無いですからね


そこへ、大分からやって来た、こんな可愛いチワワちゃん

NEC_5016.jpg

ブルーは珍しいね~~可愛い~~

キャーキャーと動くたびにギャラリーはメロメロでした


mahoさんから作って戴いたボギシンのお洋服


NEC_5019.jpg


ボギーへbirthdayプレゼントです・・・mahoさん有難うございます

ボギーメインなのに、モデルはシンノスケ

背中のリボンがメチャ可愛いし・・・

シン!!立ってみせて!!

NEC_5018.jpg

はいOK

では背中から!!

NEC_5017.jpg

mahoさん家にはこの冬に新しい家族が誕生します

きっと元気で可愛いbabyでしょうね~~

mahoさん、頑張ってね

ぽんたパパ、ゴルフ頑張りましょう!秋いは2桁だしましょうね


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ご無沙汰している間にボギーくん5歳になってたんですねー
ボギーくんお誕生日おめでとう~イケメンモムちゃん韓流スターのようなボギーにいさん。いつまでも元気で父ちゃんを引っ張ってねー
この年でAKBの違いがわかるなんて若い!KARAも少女時代の違いもわからない。。。でもK-POPはいい♪腰ふりいいでしょう~(^^)

No title

オリーブさん・・・・ご無沙汰してすみません
おかげさまで、5歳になりますたお~~
お父ちゃんのオフザケにシッカリ付いてきています
お父ちゃんはAKNより少女時代が大好物で~~~~す(アホ)
暑さに負けず!!頑張りましょうね

No title

マロン楽しかったですね~e-266
旦那サンはここのBBQが大好きなんですe-454
また行きましょうね!

シンちゃん、お洋服似合ってます~e-266
まだまだ暑いので、秋になったらお出かけに着てくださいねe-343
こないだ、メルブくんにも違うデザインでお洋服作りましたe-276
久しぶりに会いましたが、今年の夏はメルブくん今まででいちばん調子がいいそうで、
とても元気でしたよ~e-287
ボギーくんと和解?できる日は来るのだろうか・・e-263

旦那サン、今週末は天草マスターズです。
はたしてどうなることやら?!
秋にはぜひ師匠のホームへ連れて行ってやってくださいe-455

No title


マロンの樹は木陰があるから涼しそうですね~~

久木野は木々もあまりないし・・南阿蘇とはいえ、
今の時期はちょっと暑過ぎてワンコ達もハーハーです。。

最近のホタルの散歩は川泳ぎばかりですよ^^

mahoさんのお洋服はやはり素敵ですね^^;
シンちゃん似合ってるよ^^;

No title

mahoさん・・・・ホントにありがとうございました!
BBQも美味しかったですね~メルブ君とボギーの和解(笑)どちらも同じ気質ですからね~外観もソックリだし性格もソックリでぶち当たるんでしょうかね(笑)仲良く遊んでくれると言う事無いんだけどな~
そうですね!!秋口にでもお連れしますね

No title

ホタママさん・・・有難うございます
マロンはチョッと狭いけど涼しいので1日ユッタリできますよ~
以前行ったときは上の栗林がランでなかったのですが、今は広いランになってます
川遊びもいいですよね~シンノスケは相変らず水がダメダメです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
