スポンサーサイト


ボギシンはシャンプーへお父ちゃんはドラコンへ

ボギーとシンノスケは、「ひなたぼっこ」にお預かりシャンプー

お父ちゃんはLDJドラコン大分大会出場です

NEC_5118.jpg

シンノスケ良いニオイ

NEC_5131_20110730225410.jpg


お~~ツヤツヤだよ!ボギー


NEC_5134.jpg


で今日のメインはやっぱりゴルフ


お父ちゃん28日に誕生日でした「48歳」


LDJ(ロングドライバーズジャパン)ドラコン選手権


大分大会に参戦いたしました!!


記録は312ヤード

ボギシンパパ新記録

シニアリーグ6位でした


ボギー!!お父ちゃん頑張ったよ


お父ちゃん「ドラコンって美味しいのか?」


食えねえよ~

NEC_5133_20110730225410.jpg

な~~んで~~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ど。。どらこんって美味しいのか???

ボギーはんと同じレベルのわたす・・・(涙)

No title

はなももまま~~ドラコンは、ポン酢で和えて、ゴマを振りかけて頂くと・・・凄く美味しい~~
って!!オイオイ(笑)

No title


ボギシンパパ、お誕生日だったんですね~~^^

おめでとうございました(^^)/

ドラコンってゴルフのですね・・・(苦笑)
食べ物ではない事位は分かりますが・・・あはっ(笑)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございますv-25
プレゼントは何だったかな?
妻の愛情なんてね!

え~昨日大分に来られてたんですね!
今度はぼぎしん君達も一緒に遊びにきてね!

No title

おっはようございまーす!!
ボギシンぱぱっ、シニアに入るん~???
まだまだ若いとにね~(^^)
6位おめでとうでーす、目標や楽しみがあると
いつまでも元気でいられますよん。
うちのシニアも何かあるといいんやけど
私にしか興味なくて~~~~(爆)

最後のお写真の素敵なおみ足~~(笑)

No title

モンパチさん、お誕生日おめでとうございます。
48歳ですか?信じられないです。
パパさん、とってもお若い感じですからね。
ちなみに私、今年11月で51歳です。
年相応・・・いや、それ以上に見られます(笑)

8月は夏本番、皆様お体にはお気をつけ下さいね。
涼しくなったら又お会いしたいです。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
ボギシンくんも元気でね。

No title

ホタママさ~~ん!!はい多分ゴルフです(爆) プロゴルファーが大会で打ってるのが平均し280~300ヤードですからね!!48歳ですが310ヤードって良い感じなんですよ~(爆)
後は、山口と鹿児島です

ソラママさ~~ん!! ありがとうございます!!ドドスコスコスコ・・・ラブ注入???なんて事はありませんって(爆)・・オケツ弛んでるし~~~
そうですね~試合で無ければボギシンも行けたんですけどねゴルフ場は芝が命なのでワンコのチッチは厳禁なので・・・また熊本にきてくださいよ

えあまま~~~そうそう45歳からシニアなんです!!パワー競技ですから
若さの秘訣は・・・エロな事ばかり考えてるからですよ(爆)
まだまだ、身体を鍛えてま~す

あはは~~~あたししか??って・・・がはは~~リアクション出来んし~~平和が一番ですね!!

あれは~~うちのシニアマダムのシワシワ足です(爆)


カーロパパさん・・・ありがとうございます
まだまだ身体だけは鍛えています動かさないとドンドン動かなくなりますからね
本当ですね~~涼しくなったらまた遊びたいですね

お久しぶりです~♪
ゴルフ&ワンズライフ楽しんでますね~(^o^)/
今はゴルフもこんなイベントがあるんですね~ビックリ!

暑い夏が過ぎたら 久しぶりにうじゃっくやりたくないですか~?

No title

さすが師匠でしゅ~e-460
312ヤードなんてッe-350
旦那さんに100ヤードわけてあげてください(笑)。

お誕生日おめでとうございます~e-420
いつも若々しい師匠e-287
ママさんとボギシンくんと素敵なお誕生日だったことでしょう~e-266

旦那さんは、こないだ天草マスターズは108だったようです。
100に近いスコアがちょこちょこ出るようになり、
もう夏は暑いから練習に専念する!と意気込んでおりますe-330
秋には100きれるといいんですけどね~e-456

No title

誕生日って美味しいのかぁ~なのだ・・・byはな

48歳かぁ~しわって読むのよ!!ってママが恐れていたよ~・・・byもも

No title

絹ママさん・・・あるんですよ~~世界大会はアメリカです
ウジャック~~良いですね~是非是非!!

mahoさん・・・ありがとうございます~~48で312ヤード!!まだまだ伸ばしますよ
ラフにかからなかったらもっと行ったかもです
天草で108はたいしたもんです!!秋まで100切りできるかもよ(調子に乗らなければ・・・・笑)

はなももママ~~そうそうアッチコッチしわだらけ~~ってオイッ!!(苦笑)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
