スポンサーサイト


ヒゲ無しジャック!大当たり!


10・19(日)は・・・・秋から夏へ逆戻り?

気温も30度????


お父ちゃんは山へ芝刈り「ゴルフともいう」


お母ちゃんとボギシンは「ひなたぼっこ」に芝刈りに!


この日は「ひなたぼっこ撮影会」で!毎月恒例の「ガラポン抽選会」も!


お母ちゃん!見事に「金の球=1等賞」


商品は!これまた嬉しい!「コシヒカリ新米5キロ!」

NEC_0623.jpg


早速ボギシンはクンクン!


喰えるのか?

NEC_0624.jpg


会員の更新期限だったので、今年も更新しましたよ!


年会費5000円で2頭目は500円=2頭で5500円


しかも、更新日は入場無料なんです!


オヤツに「ナチュラルバランス」のソーセージを頂きました!


また1年御世話になります!!




さて



最近気付いたんですが!



ボギーの口髭が途中からポキポキ折れて


チクチク刺さって痛い



ハサミか何かで、切ったような?


途中で折れ曲がってるヒゲも!


NEC_0616.jpg

NEC_0615.jpg



お母ちゃん??ボギーの髭カットした?


してないよ!





犯人は?



犯人は

NEC_0617.jpg


シンノスケでした


朝からボギーの口の周りをガリガリ噛んでました!


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんわ(^^)
わぁ~一等賞!おめでとうございま~す。
食欲の秋に新米!最高ですねっ。

シンノスケくんの仕業でしたかぁ~(笑)
髭が抜けたりはしてますよね!

祝!コシヒカリ!
米はなにより嬉しいですよね。
特に秋は減りが早いですから!

犯人は!
すっごく気になりました。
大笑い!
シンノスケくんったら~~~っ
2匹いるとネタに困らないですね。
ウチも2匹いるようなものですが・・・

わ~凄~いv-218
本当に1等賞当たったんですね!
この間お会いした時に、お米が欲しいと
おしゃってたんで、ビックリです。
ママさんってくじ運いいんですね~
今度の運動会も頑張ってね!

ボギー君の髭、そんなに美味しかったのかしら・・・

v-20ソラママさん・・・・本人も大喜びでニタニタしてました!
来週は運動会!頑張らねば!v-91

v-20ももかママさん・・・・本当に嬉しいですね!意外と我家はくじ運良いみたいです・・・シンノスケは兄ちゃんの口のところをカリカリやってました・・・良く考えたらヒゲを噛んでたんですね・・・オバカでしょ!

v-20えあままさん・・・なんか途中で折れ曲がってまして・・・変な感じなんです・・・毎日カリカリ噛んでます・・・・ったくのアホ兄弟です
コシヒカリは嬉しいです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
