スポンサーサイト


月1ブログ・・・・

ご無沙汰をしている間に、

お母ちゃんは又1つ年をとり

おばちゃん度が更にアップ!!

NEC_4371.jpg

お母ちゃんの職場の後輩から頂いたハーフメロンのケーキ!!


来年には、脱皮して「スーパーオババ」になるでしょう!!

キャ~怖い


お父ちゃんは寂しく・・・おやつはカ~ル「餃子味」で


NEC_4372.jpg

ビールだよ・・・


NEC_4379_20110911121904.jpg


シンノスケは・・・コレだよな!!

NEC_4374.jpg
やった~~おやつ!!おやつ!!

NEC_4373.jpg

おお~~俺も俺も!!

カウカウ~~

NEC_4378.jpg

お父ちゃんからプレゼントは

無花果タップリのケーキ


ボギーが狙う!!ガフガフ!!

食う食う!!
NEC_4376.jpg

お母ちゃんは・・ロゼでほろ酔い


NEC_4380_20110911121904.jpg

油断をすると、ケーキを狙うボギー

NEC_4375.jpg

お母ちゃんに、「オババチョップ」を食らって大人しく反省中~

NEC_4370.jpg

お父ちゃんは、LDJドラコン山口大会出場


しかし、腰痛が酷くて「欠場しようかとも思ったが」


一か八か、出場!!・・・・


292ヤード(泣)

NEC_5272.jpg

レインボーヒルズ関門菊川カントリークラブ

NEC_5278.jpg


338ヤードで優勝した南出選手
(オール巨人師匠の息子さん)

NEC_5277.jpg


てな訳で、最近はトレーニングに明け暮れています

600gの素振りバットを振り、

ボギーとシンノスケを連れて8~10キロのロードワーク

ツイスト歩行にランニング

腹筋200回に腕立て100回

器具を使った筋肉トレーニング


600g47インチ(クラブと同じ位の長さ)のバットで


ヘッドスピードは48m/s前後


クラブだと53~54m/s

NEC_5310.jpg

まだまだ鍛え方が足りませんね~~


ボギーは10キロ散歩しても、全く疲れません!!

シンは少し疲れ気味

NEC_5307.jpg

NEC_5304.jpg



しかし、腰も足もパンパンです


来週からまた夜の激務ですががんばります!!


台風12号の被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げますとともに

1日も早い復旧をお祈りいたします


朝夕少し寒いくらいですね~


へそ出しのまんま寝ると風邪ひくよ~!!ご用心なされませ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ若々しい奥様におばさんなんて・・・(>_<)

最近めっきり秋らしい風が吹き、朝晩涼しくなりましたね~
でもわたくし今だノースリーブを着ています!

ソラもお散歩に快適な様子で、2時間半かけて主人と
ランニングしてますが、まだ足りない様子!

ぼぎしん君達も元気みたいでなによりです(^_-)-☆

No title

おー誕生日おーめでとう☆

ボギシンママちゃんが、オバ度アップだなんて~
ワタクシにケンカ売ってる~??v-413

ウッテル~ハイッテル♪(オヤジギャグ 汗)

それにしてもボギシンパパのトレーニング、ワタクシにはハードル高すぎて、マッタク分かりませんが、凄そうって事は分かります!
ガンバレv-425

No title

ママさん、お誕生日オメデトウ~☆
お元気にされてますかぁ~?
メロンのケーキ、とっても美味しそう!果汁がジュルジュルー!

10キロの散歩って…(汗)2時間半ぐらいかかりますか?
それもパパさんのトレーニングの1つなんでしょうか。両腕グイグイで鍛えてる?(笑)

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます!!
メロンケーキ見た目も素晴らしいけどおいしそう!!
ボギーくんのチョップをされてふてくされつつの反省かな!?!?
相変わらずかわいすぎ!!
10kmのお散歩でもバテないなんてすごい体力。。。
涼しくなり始めたからボギシン君にもいい季節になりましたね!!
パパさんゴルフの時の水分補給気をつけてください!!
パパさんのゴルフフェアって派手ですか??
気になるミリママです(笑)

No title


あれっ、ちょっと観てない内に更新してあった~~~
出遅れました・・・。。

ママさんお誕生日おめでとうございました♪
また1年健康で楽しく元気に過ごせますように・・・。。

メロンのケーキすっごい美味しそうですね^^
皆さんお元気そうで安心しましたぁ~~^^;
パパさんもゴルフ相変わらず忙しそうですね。。

でも・・そろそろみんなで遊びたいですねぇ~~
是非、オフ会でもしましょう♪

No title

ご無沙汰しています~e-282
ママさんお誕生日おめでとうございますッe-420
ケーキもワインもおいしそうe-266
このワインおいしいですよね!

ボギシンくんたちも元気そうで何よりですe-319
ぽんたはおうちでゴロゴロしてますe-330
最近少しムチムチしているような・・e-455

旦那さん、先週ついに100切り!!
これも師匠のご指導のおかげですe-282
これで少しは落ち着いてくれるのではないかと思いますe-330
師匠みたいに、基礎体力アップのトレーニングもしたほうがいいんじゃないかと思うんですが、
時間があれば練習場ばかり行ってますe-263
りつ子さん優勝e-267すごかったですねe-343

またマロンでBBQしましょうね!
うちのベビさんが産まれる前に・・・e-330

No title

v-22ソラママさん・・・もう少し涼しくなるとうれしいですね~
ソラ君も元気満々で走ってるんでしょうね~~秋めいてきたかと思ったら又夏ですもんね~~(辛)

v-22はなももママ~~おお~~ケンカなんてトンでもナッシング~~~~v-218(古)
ボギシンママは、若作りしてるつもりなんだと思うんですが・・会話はオバチャンです・・・65歳くらいの方と話してる気になる時が有るんですよ~~
何とか言ってやってください(爆)
トレーニング頑張って腹筋割りますよ~~

v-22リーベママ~~果樹のケーキらしいです!!私からは木いちごのケーキ・・・これで又尻がたるんでしまいますね(笑)
ワインはカロリー高いのに・・飲んで直ぐ寝るから(呆)
2時間は掛からないですね~走るから(爆)お陰でボギシンはランでは殆ど走らなくなってしまいました

v-22ミリーママ~~おヒサでございます
うちのオババにハッピーコメント有難うです!!ボギーは甘党なのかな~
もうハイテンションで大変です!!
ゴルフウエアですか~~結構派手ですよ、ウェア契約はバーディーハント
というブランドを着ています「スカル」がモチーフです

v-22ホタママさん~~そうですね~今年はあと2試合に出る予定なんですが・・・
県外なんで忙しいですわ~熊本から日本一が出る可能性も有るんでサポートしています
オフカイやりたいですね~~

v-22mahoさん・・・・本当に100切りしちゃいましたね~良かったです!!今度は私のホーム菊池CCでとの挑戦状を戴きました(笑)
落ち着くのはまだまだ先かな~
マロンもいかなくちゃですね



プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
