スポンサーサイト


愛犬とロードワーク

今日はお休みでした・・・・


夕方までユックリ過ごして・・・


ロードワークに出ました



今日は時間タップリなもんで



何時もより距離を延ばしましたよ・・・・・


12キロ!!!


やっぱりジャックは体力ありますね~~


しかし、流石に夜のご飯を食べたら・・・・


爆睡の兄弟です


NEC_5363.jpg

筋肉ムキムキのボギーです

NEC_5362.jpg

少し貧弱なシンノスケ・・・

NEC_5370.jpg


ロードワークが終わったら、こんなに汗まみれ

NEC_5365.jpg

絞れるよ・・・・


今日は台風の影響で・・・・メチャ蒸し暑いです


帰って即シャワー

その後は・・・・・

NEC_5366.jpg

秋の食材を使ったパスタをチャチャット・・・

NEC_5367.jpg

お母ちゃんはスパークリングワインを用意して待機

NEC_5369.jpg


お母ちゃん・・・もう少し運動しないと


ケツが垂れ垂れよ!!


お父ちゃんこの後も筋トレです・・・・・


もうね~自分をイジメル事が好きになりました。


え~変な趣味はないですからね!!


決して、ロープとか、ロウソクとか、そんなプレゼントは要りませんよ(爆)


「にしおかすみこ」の女王様は結構好きですが・・・


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

非公開コメント

元気ですか~!

って聞く必要ないですね(笑)
お久しぶりです。
いやいや、ジャックも驚くパパさんの底なしスタミナ。
怪物(失礼)と呼ばれたジャンボ鶴田さん並みですね。
私もパパさんを見習って、心も体も鍛えんとイカンな。

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってすみません。

No title

カーロ家の皆様~~お元気ですか・・・・私も仕事が忙しい(殆どボランティア残業)のとドラコン競技の遠征とかでこっちのブログまで更新が追いつかずの状態でした
いや~続ける事、流した汗は裏切らないって言葉を先輩に教わって、自分に言い聞かせてます

No title

筋肉ムキムキのボディーを持つボギーくんだけど
眠ってる時はすごくかわいい!!!
ミリママたまりませんv-10
寝てるボギーくんをムギュって抱きしめたいv-238
シン君もムギュってしたいv-238
お尻垂れ垂れ・・・ミリママのことですね・・・・
だってボギシンママさんはスタイルよかった!!!!!
秋レシピ・・・・秋刀魚!?!?

No title

ボギーはん、寝姿かわいいじゃないのぉ~♪

しんのすけはんは、この日も小股の間から、おマメちゃんが見えてましたか~(笑)

12㎏のロードーワークー・・・後ろでGacktが鞭を降りながら追っ掛けてくれたら・・・走るかな??

No title

おひさです~~~ぅ(^^)
12キロの後にちゃちゃっとこのパスタ~?!
我が家にもボギシンぱぱ2号がほっすぃ~~~~♪♪
めっちゃおいしそ~!

ママさんは運動せんでもスタルよかけん
そのままでよかと~~(*^^*)

ママさんが垂れたれやったら
世のお嬢様(笑)たちはどげんかせんといかん!!人ばっかやしぃ(涙)
ボギシンパパったらよくばりすぎ~。
えあぱぱのように我慢も必要です(汗)

No title


日曜日はすっごく蒸し暑かったですもんね~~

12キロってどこまで行くんですかーーー??
ホタんちのすぐ近くの公園までお散歩来ませんか~~?
公園内をロードワークで何週もできますよ~~^^;
一緒にロードワークしましょうよ!!

秋のパスタ。。。さすがボギシンパパ~~美味しそう♪

ママはスタイルバッチシでしょーーーーー^^ もぉーーーー!!

No title

コメント有難うございます・・・中々手が回りませんで・・・クビも回りませんが・・・お返事遅れてゴメンネ~~~みたいな心境です
どうもスミマセン!!10月20日に全国大会があるわ、新システムの本稼動で忙しいや、いやらしいやら??
そんな事で、お許しくださいませませ

それでは

ミリーママ・・・食べ物が美味しい季節柄ですね!!
そうそうピッタしカンカン(ふる~)
内のママは垂れ垂れは最近自覚してきたようです決してミリママでは有りませんのでご安心を!

はなももままさん~~ぎゃはは~ガクト動因?意味違う??
なるほどね~冷たいクールな感じがいい訳ね(?)


えあままさん~~~り・り・リアクションが取れません(爆)
エアパパさんはね~~我慢なってしてないはずですよ~~(爆)
もう最近は見る物でも、触る物でも無くなった我が家です??
何がって・・・ボギシンママの「お・け・つ」


ホタママさん・・・多分いけると思います~~先日も花房台から自宅まで走りました(笑)まだまだ鍛えます





プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
