スポンサーサイト


受賞!!

ボギシンパパもスタッフ~~として

大活躍した??と思ってる


夜のお仕事が・・・・





日本エロエロ大賞を受賞しました!!




オマケに、ボギシンパパは熊本MID NIGHIT エロ大使に任命?



そんな訳ないでしょ!!



エエ加減にしなさい!!



と!突っ込んでくれたでしょうか~~~(呆)




実は!!夜の仕事と言っても



清く正しい方の仕事でして「ボギシンパパ苦手な部門」


殆どが警察とのタイアップなわけです



で~~~この度・・・


女の又の力の力

努力って素直に言えよ!!って突っ込む所ですよ(笑)


努力が実を結んで


なんと!!警察庁長官賞を受賞しかいました(ウルウル)


パチパチ!!ヒュ~ヒュ~!ヤンヤヤンヤ!!


と誉めるところですよ!!


しかし、夜も昼も仕事をしていると・・・・


体調が変です!!午前3時過ぎるまで・・・眠れません!!


不眠賞かいな??


昼間仕事をしてると・・・コメカミとクビの後ろがズキンズキン!!


あ~普通の生活に戻りたいです~~


ボギシンと添い寝している時が1番の癒しです


しかも、こうして寝ているときだけです

寝ているときは天子です

NEC_5440.jpg

目を覚ますと・・・悪魔です~(泣)

NEC_5439.jpg

10月20日の大イベントが山です
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

日本エロエロ警察の超浣腸賞受賞!コングラッチュレイショーン♪

パチパチドンドン♪ひゅ~ひゅ~♪ ひゅ~~~ドン!(打ち上げ花火ね

たまにはあそぼーーーよーーー(怒)

早く遊ばないと、しわが増えるわよ!!(コワイ)

No title

おはようございます!
今朝起きたらニュースで昨夜そちらの方で震度5の地震があったと!
びっくりでした(>_<)
大丈夫でしたか?
こっちは震度1だったのでグッスリ寝ていました(・_・;)

警察庁長官賞おめでとうございます。
って何をしたらもらってんですか?
誰か助けたとか???

No title

自分も地震のことを今知りました。
菊池市では震度5強だったとか。
皆様、大丈夫でしたか?
どうか、何事もありませんようにお祈り致します。

ところで、本編なんですが・・・
何かよう分からんけど(笑)、おめでたいのは分かったです(笑)
とにかく、おめでとうございますv-308
後でもう少し詳しく教えて下さい。

No title


受賞おめでとうございます~~(#^.^#)

日々、頑張っておられる努力の賜物ですね~~^^

ところで地震大丈夫でしたか~~?
すっごい揺れでしたね。。
ホタは二階へ避難したりしましたが、
結局一緒のお布団に一緒に潜って寝ましたよ~~^^;

ホタ父はなんとあの地震知らなかったと・・・・・。。はぁーー??
爆睡です!!平和な人ですね~~笑

No title

はなももまま~~超浣腸賞・・・ウレピ~~ってオイオイ(汗)
あそびた~~い!!コラーゲンのんでしわ伸ばします

ソラママさん・・・ボギシン家から5kmくらいのところが震源のようで(怖)
ありがとうございます~~ま~人助けと言えばそうでうね~大きなプロジェクトでした

カーロパパさん・・・立っていたら倒れそうになりました、いきなりドド~~ンと大きな地鳴りがしました~~余震が来ない事を祈っています・・・どうも東北太平洋とツナガリがありそうです
いや~直接何が貰えるという訳ではないのですが、大きなプロジェクトでの受賞です
嬉しかったです

ホタママさん・・・・イキナリでしたね~市役所の当直さんが横揺れって言ってたけど
直下型の縦揺れでしたね・・・パパさんお疲れだったんでしょう
うちのお母ちゃんも3まではグ~スカピーですが流石に5強では飛び起きました
改めて、東北大震災のマグニチュード9って言う凄さが身にしみました

No title

おめでとうございます~☆
夜のパトロール、大変でスモンね!
まだまだ出て行かなくちゃならないんですか?
これから寒くなるから、風邪引かないでねー。

ボギシン君達は地震があったらどーなるんですか?
リーベの甥っ子だから、恐がらないでしょ(笑)

No title

こんばんわんこ~~(^^)
おひさしゅうございます!
っていきなり!エロエロ大賞受賞って目にはいってきて・・
何をやらかした??なんやろ~?ってv-10
夜のパトロール??かいな?????
ん~?夜は奥がふか~~~~っい(笑)
何はともあれ受賞おめでとうございます。すばらしいです。
誰でもできるもんじゃないですよね~。
でも体調はしっかり管理してご自愛くださいまし。
不眠賞はもらわんでくださいなー(^^)
健康やないとなーんにもできんけん。。変な意味はないよ(爆)

朝晩涼しいと言うか・・冷え込んできましたね~。
くれぐれも健康には気をつけてくださいね~~~~~~~~v-22



No title

ボギシンぱぱぁ~コメントもらっとったね~、今頃チェック(;^^)
すんまそ~ん。
連絡まっとりまーす。
20日、がんばってくださいね~。
しっかり睡眠はとってくださいねっ。。。

No title

リーベママ~~ありがとうございます!!地震ビックリして・・・ボギーは吠えまくりだったよ~~
おまけにお父ちゃんの部屋にウンコ・・・
夜は上空をヘリが何機もとんでました・・・・地震は嫌ですね


えあママさん・・・ありがとうございます!!
あはは~~~コンバンビン!!!やっぱ笑が止まりません・・・(爆笑)


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
