スポンサーサイト


狗の郷へ激走です!!

今日はトレーニングを兼ねて

ボギーを引き連れて、ロングランです!!


約2kmのコスモスロードをひた走り

NEC_5539.jpg



目指すは「Wa!王国 狗の郷」



片道7キロ弱のコースです


NEC_5538.jpg

ボギーだけ??


シンノスケ可愛そう!!


と思うでしょ~~ところが、シンノスケは7キロ×2=14キロなんて



途中でバテまくって、道路に座り込んでしまいますからね~


今日は別行動でボギシンママがシンノスケ担当で


近場の散歩で・・・


ボギーがボギシンパパのトレーニングパートナーです


工場地帯を抜けて行きます



NEC_5540.jpg


狗の郷は、「花房台温泉」という温泉で、少し高台にあります


こんな所までジョギングなんて・・・アフォとか言わないでね



途中で、菊池農業高校の乗馬学科の厩舎を抜けて行きます


NEC_5550.jpg



!?これは牛の放牧でした・・・失礼


丁度、乗馬の競技が行われていました


NEC_5541.jpg


うう~~んセレブですね~~


優雅ですね~~



等と・・・・寄り道しながら



ワンキャンカフェに到着~~

NEC_5545.jpg

バニラアイスを頂いて・・

NEC_5544.jpg

ドッグランで遊びました・・・


今日、ボギーと遊んでくれたのは


キャバの「ニモ君2歳」

NEC_5546.jpg

少しビビリンですがフレンドリーな子でした

NEC_5548.jpg

ボステリの女の子(5ヶ月)も来ていました

可愛いね~~

NEC_5549.jpg


で・・・12月3日は!!WA!!王国「狗の郷」で


忘年会と言う事になり予約完了しました・・・


温泉三昧!!お酒三昧!!ワンコ三昧です


さて。ドッグランで2時間弱・・遊んで帰路につきました


ボギーも流石に疲れただろうと思ったら!!


全然元気じゃないですか~~~(呆)


14キロも歩き回って、ランで遊んで!!


やっぱジャックの体力は物凄いです


帰ったら・・・シンノスケが遠くに行けなくて


ボギーに纏わり付いて、お父ちゃんにも纏わり付いて


来たので・・・更にシンノスケを散歩に連れ出しました



今日は16キロくらい歩きました・・・(アフォ)



で、夕方は高齢恒例のお父ちゃんゴハン


作りました~~


チキンとズッキーニのトマト煮込み

NEC_5552.jpg


チキンに下味を付けて、粉をまぶしてオリーブ油で


狐色の焼き目が付くまでシッカリと焼きまして


別のフライパンでオリーブ油でニンニンクを炒め


火が通りにくいズッキーニ、トマト、玉ねぎ、ピーマン


と炒め、塩味を効かせるためにベーコンを合わせます


コクを付ける為に、仕上げにバターを落とします


チキンを炒めたフライパンにチキンコンソメスープを注ぎ


一煮立ちさせて、野菜ベースのトマトソースを合わせます


仕上げに塩で味を調え、粉チーズを振りかけ、バジルを振ったら完了です


玄米ブランをコンガリ焼いて添えますと・・・


ソースと一緒に食べられます


ワインと一緒にいかがでしょうか??

NEC_5554.jpg

オットナじゃ~~ん

NEC_5553.jpg

えっボギシンパパってチャライですか???

この前までエロイって言ったくせに~~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

え~!!
狗の里までジョギングで行ったんですか~!!
それはそれはお疲れ様でした(^_^)/
自宅から近いなんて知らなかった!!
でも、今コスモスが咲いてたりしたジョギングには気候は最高ですね~(^_^)

我が家も昨日は久住の方へ行き、地ビールを飲み花公園に行き
最後ガンジーファームのアイスを食べ帰ってきました。
ちと寒かった~

またまたぼぎしんパパコックさん登場!!
いつもながら凄い!
おっしゃれ~ですね~
ママさんが羨ましい~(^_-)-☆

12月が楽しみです!!

No title

狗の郷ってミリママが行ってみたいと思ってたところです!!!
以前に調べた時は改装中で行けなかったような・・・・・気がします・・・・物忘れひどくて。。。
16km・・・・・・・・ボギーくんはすごいなぁ!!
後ろ姿がすっごく頼もしいわぁ♪♪
そんな後でもオシャレなお夕飯を作るパパさんを尊敬します!!!

No title

ボギーくんすごいですね!!!!
ぽんたすぐ疲れますよ~e-263
1キロも走らないんじゃないかと・・e-330
最近は涼しくてお散歩に最適ですよね!
忘年会いいなぁ~e-349

こないだはお会いできてよかったです~e-343
出産したらしばらく引きこもりになると思いますので・・・e-330
旦那さんに素敵なものをありがとうございました~e-330
あの翌日行った空港での結果は・・・
今度旦那さんから聞いてみてください(笑)。
今週末は旦那さんと期待の新人がお世話になりますが(笑)
どうぞよろしくお願いしますe-348

No title

ソラママさん・・・近いといえば同じ市内ですから(笑)
九重まで来られたんですね~~ソフトは寒く無かったですか??
ボギシンパパ料理長は凄腕だったかも

No title

ミリママさん・・・どうぞおいでくださいませ~~久しぶりに合いたいですし
ボギーは7キロ往復??ケロリとしてました(爆)
そのあと、シンノスケを3キロ弱走らせましたからね~~
その後夕食の準備!!凄いですね~~

No title

mahoさん・・・頑張ってくださいね~~またご連絡待ってます!!家族が増えるって良いですね~~
しかし、旦那様はゴルフし過ぎかも~~ボギシンパパは3ヶ月に1ラウンドくらいですよ~~(大笑い)
・・・空港のスコアですか~~大体分りました

スゴイ~\(≧▽≦)丿14キロをサラッと行けちゃうパパさんにボギーくん
我が家はゆ~っくりな絹のペースなので いつも木綿が不完全燃焼(>_<)
ん~分離不安がなければ預けたいくらいです♪

私の周りでは拘の郷第1号ですよ~♪
アップ楽しみにしてますね

うちの子には旅館はきっと一生ムリなのでσ(^◇^;)。。。


No title

すごーーい! 

もしかしたら10月14日からのイベントに参加した?!!

それはシルバー・・・でした(笑)

忘年会! ワン子参加で良いですね★

No title


ゲェーーー

あそこまでロードワークですか~~?

ボギー君もボギシンパパもすごい体力ですね~~)^o^(
ホタ家はその半分でも無理のようです~~(+_+)

ママにお伝え下さい。。
革首輪の色はいろいろありますと~~~^^

忘年会、我が家は人間のみばかりですぅ。。。(ー_ー)!!

No title

ご無沙汰になっていてスミマセン。
相変わらず素晴らしいジャック魂!我が家の軟ジャックに聞かせたい。いや。飼い主が無理だ。。。
さらにランへ行くなんて。杏は動けなくなりそうです。
コスモスもキレイですねー

美味しそうなご馳走~いいなぁ~私も、そのワイン飲んでますよ。美味しいですよね。
食欲の秋にメタボです。。。

明日BSジャパン新ポチたまに杏が出ちゃうかもしれません(^^)

No title

絹ママさん・・・・有難うございます~~でも日ごろ走ってるんで!!ランでは全く走りません・・・有料ランでは勿体無くって~~
お預りできるものなら何時でも・・・って言いたいくらいですよ~~
3頭引きって絶対楽しいですよ(笑)

はなももまま~~アッザ~~ス
自分を虐めるのが好きになりそうです・・・・M(笑)

ホタママさん~~歩いたり走ったり・・・好きです!!ボギシンはランに行ったら全く走らないのは日頃の運動過多のせいだと思う今日この頃です

オリーブさん・・・足の具合如何ですか~~
我が家の母が先日複雑骨折で・4時間の手術でした~~
レッドウッドは若いですけどアメリカらしい酸味が少ないガブノミワインですよね
そうですか~~お友達の中でも初ポチタマです!!楽しみ~~~
DVDにシッカリ録画しました

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
