

チョッとリッチな忘年会IN狗の郷

待望のワン友忘年会!!

殆ど高齢となった・・・・・???


おお~~~~っと間違いじゃないけど


恒例となったプチジャックの会(笑)

えあママさんチーム


あ~ちゃん!!紅一点

NEC_4411_20111204225509.jpg

ダンディーなエフィー君

NEC_4407_20111204225509.jpg

ソラママさんチーム


ボール大好きソラ君


NEC_4414_20111204225507.jpg


ボギシン家チーム

NEC_4383_20111204231405.jpg


NEC_4409.jpg

生憎の空模様なので11時集合で、狗の郷へ直行です!!


狗の郷内のWancanでランチして、ワンコはランでハッスルハッスル

NEC_4368_20111204231403.jpg
NEC_4369_20111204231403.jpg

ランは勿論無料!! 


今日は宿泊なので・・・・


爪切り

肛門腺しぼり

セルフシャンプー

他のメニューが無料


狗の郷は夜がアラカルトメニューで

食べ放題!!あんでゅ&&!!飲み放題なので


あまり昼から食いすぎは禁物!!と言いながら


6人3組のアダルトな紳士淑女は・・・ランチをペロリ(爆)


チェックインの準備が出来るまで!


ランで遊んでいる事にしました


雨に濡れてもシャンプーすればOKですからね!!


あ~ちゃんは一人で隔離されちゃった~~


ソラ君と目が合うとガウッしちゃいまして~~


あ~ちゃんが押し気味なんですよ~~


今日の5ジャックのボスであります!!

ボギーも一目置いてますし・・

シンノスケは1度叱られて以来(爆)

NEC_4403.jpg

当のソラ君

ボール!!ボール!!ボール!!

NEC_4401_20111204231405.jpg

ボールリトリーブが大好きでいつまでもやってるソラ君


でも一人じゃ寂しいあ~ちゃん

NEC_4405.jpg


じゃ~みんな一緒に仲良くね!!


あ~ちゃんを優しく迎えるエフィー兄貴

先月9歳になったんですが!!まだまだジャンプ力、も半端なく元気

NEC_4404.jpg

そこへ、キャバリアのダイちゃんがやって来ました!!


哀れダイちゃん!!あ~ちゃんの餌食です!!


ちょっとアンタさ~男なの?女なの?「アーリーチェック!!」


男の子じゃない!!チョッとお待ちなさいよ~~


最後にはあ~ちゃんマウント!!


逃げるダイちゃん


ワタクシ思いまするに!!


何時もこの6人と5ジャックの会は・明らかに・・


女・上・位!!


ま~~それが平和な証拠!!


そうこうしてる間に!!奥方三人衆は


・・・チェックインに向かわれました


帰ってコネナ~~と思ったら!!


そのままエステに直行!!



狗の郷では、宿泊1人に30分のエステ&マッサージメニューが無料なんです


だから、ひ弱な旦那3人衆とワンコはランにホッタラカシデ・・・


旦那の分までぶん取って!2人分の1時間を独り占め!!!


そんなに綺麗になってどうするの!!って!!えあパパさんが


コメカミヲ引きつらせながら必死のフォロー・・・


奥方3人衆が出来上がってから!


それから、ワンコの無料サービスメニューも消化!!


爪切り、シャンプー、肛門腺しぼり・・いや~~ありがたいです


さて~~夜の部が始まります!!


奥方3人衆はウハウハ



旦那3人衆は・・・・・先行き不安


ここで、館内をチョッとご紹介します


フロントはコンナな感じ



NEC_4430.jpg


床に埋め込みのLEDを不思議そうに歩くシンノスケ

NEC_4427.jpg

壁付けの小さなギャラリー

NEC_4428.jpg

中庭に竹林もライトアップ
NEC_4419.jpg

もみじもライトアップ

NEC_4422.jpg

小川も作ってあります


NEC_4432_20111205002919.jpg

廊下の間接照明も綺麗ですね~~~


でもって!!お部屋はコンナ感じ!!


まずは~~~秘密の花園ファ~ウ

NEC_4434_20111205002918.jpg

ボギシン家は、お母ちゃんが酔っ払うので!!

決してあ・や・ま・ち・はございません


NEC_4390.jpg

部屋付きの露天風呂!!


泉質は単純泉ですが・・・ヌルヌルでヤサシイ


美人の湯系の温泉です

NEC_4396_20111205003637.jpg

24時間いつでも何度でも!!

NEC_4395_20111205003636.jpg

5人は入れますね~~~ってそういう問題じゃないか

NEC_4394.jpg

マッパの開放感!!

風に吹かれてブ~~ラブラ



内湯もあります

NEC_4397_20111205004916.jpg

室内はシックで大人じゃ~ん!!

NEC_4386_20111205003635.jpg

気持ち良い~~とシンノスケもご満悦

NEC_4400_20111205004915.jpg

テラス!!

NEC_4385_20111205003637.jpg

ケージもあります


NEC_4392_20111205004916.jpg

NEC_4388_20111205004916.jpg

室内も清潔感は満点ですね!!

NEC_4393.jpg


さ~~て!!イヨイヨ宴会です~~~



奥方3人衆はアゲポヨ~


飲むぞ!食うぞ!!しゃべるぞ~~



後編につづく!!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

アップがはや~!!
疲れて2,3日かかるかな~と思いながら開いてみると
アップされてるではありませんか!

本当に狗の里最高でしたね~(^_-)-☆
いたれりつくせりでしたね~
誕生日まで祝っていただき最高の2日間を過ごせました。
こんなに笑った事なかったな~

ママさん大丈夫でしたか?
又来年お会いできる日を楽しみにしています(^_^)

No title

毎度毎度、楽しかったですね~あのお値段で・・・あんなに喰って飲んでよかったんでしょうかね~~
これは常宿にしなきゃいけませんね~~来年もやりましょうね

No title

こんばんみぃ~~(^^)
お疲れ様でしたぁ!!!!!!

ボギしんぱぱ、さすが!秘密の花園やあんなとこ、こんなとこ・・
しっかり撮っとるね~~~^~~~^~~~

狗の郷はほんとよかった!なによりもおもてなしの
細かな接客がかんじられましたよね。
次回が待ち遠しーーーーーっ。。

高齢(恒例)って・・・そういえば
今日、僕以外はみんな同じくらいなんやね~って
今頃気付いてました、誰かさん!

No title

いやはや・・・お疲れ様でした!!
ぎゃはは~~ウケル~~
そんなだれかさんのキャラが素敵すぎです
いや~来年もココを宿にして色々行きましょうね

写真を撮り過ぎて・・・タイピーエンで電池がピーでした(爆)

でも笑うっていいことですね

レストランの笑い声がフロントまで響いていました
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
