スポンサーサイト


恐怖の階段のぼり

ボギ&シンは秋の好天に!益々元気満タン!


2ジャックをリードで散歩してて!


何かを「クンクン」してると思って油断してたら


イキナリ猛ダッシュ!


肩が抜けるかと思った事って、ジャックオーナーさんなら経験有りますよね


そこで!


ボギシンとお父ちゃんと体力試し!


自宅から車で5分位の「飯高山公園へ」


NEC_0614.jpg

NEC_0596.jpg

「お父ちゃん!いくど~~」


心臓破りの登山階段に挑戦!

NEC_0601.jpg

急勾配ではないのですが!

1段1段の間隔が長いので結構足腰に!!来ます



NEC_0602.jpg

「早く昇ろ!!」

NEC_0605.jpg

「これくらい楽勝!!」


NEC_0604.jpg

「父ちゃん!大丈夫か??」




階段を昇るシンノスケとボギー&「イッパイイッパイのお父ちゃん」


ゼエゼエ・・・・ハアハア



NEC_0606.jpg


山頂の展望台!!いい眺め!!!!


ダックス連れの御夫婦がオニギリを美味しそうに!


流石にダックスちゃんはリュックカーゴで昇ったそうです!



スッカリ秋の眺望でマイナスイオンを満喫しました


NEC_0610.jpg





が!しかし



昇ったら!下るのが


当然の摂理!


緩やかな遊歩道もあるのですが!ここは階段で!!



ゲゲゲエ~

NEC_0607.jpg


こげな長か階段じゃったか~

しっかし!このバカタレどもは!!

猛然と階段を降り始めた!!

NEC_0608.jpg


ゼエゼエ~~


しかし!この公園は整備されているので!


遊歩道も充実しています!


無理に階段を昇らなくても頂上には行けます!

NEC_0597.jpg

森林浴も楽しめます!夏はカブトムシも取れます


しかし、ジャックのパワーはこれだけではないのです


お父ちゃんは中央芝生広場で一休み!

NEC_0612.jpg

「まだまだゼンゼン余裕のボギー」

NEC_0613.jpg


「お父ちゃん退屈だ~」って息一つ乱れてないシンノスケ


オブジェの御影石の大玉に八つ当たり

NEC_0611.jpg


草スキーの登り丘に登らされ・・・・再びゼエゼエ


挙句の果てに ボギシンプロレスが始まった





10分・・・20分・・・・まだやってんのかよ


お父ちゃんメッチャ疲れた


山登りした後にこの乱闘ですよ!!


今!ジャックとの生活を検討中の皆様!


この運動量をご納得の上!責任を持てるならジャックは最高のパートナーになります


運動しないとストレスで何をしでかすやら?保証は有りません


しかも、運動不足で「メタボ化したジャック」は悲惨ですから!


見た目の可愛さだけで買ってしまい、面倒見切れないで捨てられるジャックも多いそうです


これでも家のボギシンは比較的「大人しいジャック」です!


これでも「大人しい部類だと思います」


たまに流血します大型犬にも猛然と向かって行きます


同じ体重のダックスより引く力は2倍以上と思ってください。


CMに良く出るし、有名人の飼い犬で人気急上昇で頭数が増加してますが


平行して捨てジャックも増えています。


本当に見た目だけで判断しないで下さい


愛犬家の集まりで、「ジャックが欲しかったんですけど大変だと聞いて」


「コーギーにしました」とか良く言われます


飼った以上は捨てないで
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

まるで体育会系合宿のウサギ跳びのよう。笑。
うちも高いところ好きです。
根っからのクライマーなのでしょうか。ジャックって。

リードの絡まり具合が、仲良し具合ですね^^。

行きはよい良い帰りは怖い♪
地獄の階段のぼり。おつかれさまでした。
二日後に足腰に来ませんでしたか?(笑)

JRT2匹を相手にしていると体力もつきますよね(逆に)
良いトレーニングになっているんですかえね???

わ~お疲れ様でした!^^
これは、すごい階段だぁ~><
私ならパス!主人に『行ってらっしゃ~い。 私 待ってる。』になりそう^^;
でも、ゴルフで鍛えた、体力!一般人よりは楽勝だったでしょう♪

↓一等賞おめでとうございます!
なかなか当たるものではないですよね☆
奥様、クジ運いいですね~~♪

凄~い!!
パパさん若い!
あんな階段登りながら、よくカメラ撮れましたね~v-218
ジャックって本当タフですよね~
パパさんみたいな人でないと2匹は飼えないですよ!
しかし、パパさんちの近くにはいい所がいっぱいありますね~

v-20ソラママさん・・・片手で携帯!片手に2ジャック
足はガクガク、息はゼエゼエ!やっぱ年ですかね!
ソラ君も喜んで昇りそうなプチ登山ですよ!

v-20mineさん・・・・家のお母ちゃんもパスだと思います!
鉄君、ソラ君、ボギシンでダッシュさせたら凄い事になりそうです
1等賞当っちゃいました!年会費もタダみたいな物です!オフ会とか出来るとイイナ~とおもいます

v-20まりんパパさん。・・・マジで精魂つきました、私の年になると昇りより降りがヒザに来ます・・・年でしょうか?

v-20personさん・・・・BB君も高台に上ってましたね!得意げな顔して目を細めて!可愛かったですよ~
ほんとにジャックって高いとこに行きたがるんですね??
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
