

チョッとリッチな忘年会IN狗の郷Ⅱ

さて!!後半は


食い倒れ・・・飲み倒れ編でございます

さ~~~食うぞ!!と


フェーシャル・マッサージとリンパ・マッサージで、デトックス済みの


奥方3人衆は!!顔をテカテカにテカラせながら・・・


色気を振りまきながら・・・食い気にはしります


みんな期待半分で料理を楽しみにしていましたが!!


アラカルトメニューを見て!!ビックリドッキリ!!


ま・・・マッタケ・タラバ蟹・イセエビ・フォアグラ・・・


なんでこんなに高級な素材が??



お酒だって全て料金に入ってます


アラカルトもオカワリ自由!!追加マネーは無し


これは、ふんどしを締め直して!気合で喰わないと


・・・・あまり締め過ぎるとタマタマが痛いのでホドホドニ


ではでは・・・お料理のメニューの一部をアップします

NEC_4470.jpg

お洒落な前菜!!

NEC_4469.jpg


お酒のアテにお漬物盛り合わせ・・・

トマトのサワー漬けが美味しかったね!!

ココから写真ばっかり逝きます


ドンだけ食うネン!!と呆れないで下さいよ!!


馬刺しはフィレとサーロインがあります

NEC_4466.jpg

馬刺しは苦手~という方には!お造りホタテ、タイ、マグロ、ボタンエビ、イクラ

NEC_4465.jpg

食事は足元が掘り炬燵の個室で、ワンコ同伴OKよ~~ん

NEC_4467.jpg

うう~~肉汁の芳しい匂いがワンコ達を襲います

肥後赤牛の赤ワイン煮込み~~~

これがもうトロットロで美味かったお~~

NEC_4459.jpg

イセエビのバーニャソース

NEC_4460.jpg

ボクのより立派な

ココだけの話!風呂で比べたら・・・負けてました

マッタケの天婦羅

NEC_4461.jpg

タラバ蟹の陶板焼き!!

NEC_4462.jpg

焼きを入れる前のタラバ

NEC_4463.jpg

マッタケの土瓶蒸し~~

NEC_4464.jpg

どう!!~~腹減ったでしょ!!

その他にも

・・・フグの唐揚げ

・・・赤牛のステーキ

・・・秋刀魚のユーリンチー

・・・鯛とマッタケの釜飯

・・・ピラフ

・・・クラムチャウダー

・・・サラダも種類が有って・・・忘れた

覚えきれないね~~~


みなさん、チューハイとスパークリングワインをガブノミ!!


出来上がってますね~~アゴが動く動く!!フル回転


旦那たちは黙々とお食事!!!!


ボギシンパパは、皆さんに内緒で強い酒を飲んでたよ!!

バーボンIWハーパー

ジン・・

生ビールは自分で頼んだ1杯とボギシンママが飲みかけのビールをくれた


くれんでもイイちゅ~~ネン


スパークリングワインをガブガブ飲みまくる奥方3人衆


えあママさんと・ソラママさんはフェーシャルマッサージで!!オデコがテカテカ(爆)


それでもって・・・チョッとエッチな話をしてたら


フォアグラが来たので・・・中断(ガハハ~)


NEC_4456.jpg


ドレを食べてもマイウ~良い味でしたよ



食べ放題ってボリュームは有るけど味はイマイチって良くありますが


ココ狗の郷は、器も御洒落で、味もバツグン!!です

絶対お奨めします



狗の郷のシェフに感謝感激!!


でエッチな話を再開しようと思ったら??


本日のサプライズ


今日はソラママさんのbirthday!!


って事で、シェフ手作りのケーキが登場!!(これってサービスして貰いました)

NEC_4455.jpg

メッチャ手が込んでるケーキです

NEC_4454.jpg

ケーキ乳頭!!・・・おおお~~失敬

夫婦仲良くケーキに入刀です・・・・

NEC_4453.jpg

おうおう!!テメーら仲良いのんもタイガイせ~~よ

と羨ましそうに見る・・・エア家とボギシン家(爆)

スタッフの皆さんが・・ハッピバースデーto you~~を歌ってくれました

あ~~幸せな忘年会でした!!


喰った~~~

飲んだ~~~

血液型の話をワイワイしたんです









満遍なく揃いました(爆)

その頃・・・ワインが回ったボギシンママは・・・覚えてナ~イ

ラストオーダーが9時までなので

まだ飲み足りない奥方3人衆は・・・

バーで飲みなおします~~~って言い出しまして


スタッフに尋ねたら・・あいにくの満室でして


お部屋に御酒をお持ちします!!ってんで・・・・


スパークリングのハーフボトルを5本!!

と注文したら(ドンだけ飲むネン)


在庫が1本しか有りませんだって

~~~ギャハハ



ココで一句!!

旅館ごと一夜で飲み乾す嫁3人(怖)



で~~結局フルボトルを1本いただきまして


ボギシン家のお部屋で、

世にも恐ろしい女子会が始まったのであります


パパたちは食べ疲れて既に就寝


女子会では・・・


放送コード

18歳未満

旦那様視聴

のため・・・記事に出来ません~~~


という事で・・・


食い倒れはまだ続きます

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ボギしんぱぱ、あっぱれ!
食事もしっかり撮ってるや~ん、飲みながらしゃべりながら
尊敬!!!支障?師匠(笑)

熊本から帰ってきて未だに壊れてる高齢・約1名。
破壊寸前v-16食べすぎの体もやけど脳が・・(笑)
この感染元は・・・???はてさて????

今週東京から帰ってきたら戻っとることを願いつつ(^^)

楽しかったなぁ~お陰さまでひっさびさにいい気分で飲めましたぁ。
また会う日まで~~~♪若輩者によろしゅう♪

つづきを楽しみにしてまーす!

No title

ひゃははは~~未だに壊れとりますか~~

誰の伝染ですか??ワタシには見に覚えが有りませんが(爆)

若輩者はさすがに休肝日といっておりますよ

アタイは飲んでますが!!

1年中脳内は春ですよ・・・壊れてますので

ボギシン家もオモロカッタ~~と思い出し笑い

ニヤニヤしながらヨダレたらしてま~~す



プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
