スポンサーサイト


忘年会2日目は熊本城彩苑

一夜明け風呂に入って又食べる
ボギシンパパ心の俳句より


NEC_4472.jpg
洋食は・・・上卵料理がオムレツ(明太子、プレーン、チーズ)

ボイルドウィンナー、ロースハム、オカワリ自由なパン、フレッシュジュース

NEC_4473.jpg

ポタージュ

サラダ・・・


朝からとんでもない豪華な食事!!


和食は・・・2段弁当風な器に雑炊にご飯に、お味噌汁


下手なお昼ご飯より豪華


さて!この2日間でボギシンママは何キロ太ったでしょう(爆)


そしてお昼は 熊本名物タイピーエンを食べる予定


まず熊本城に行って

NEC_4443.jpg


天守閣の登って・・・

NEC_4440_20111205164549.jpg

本来のタテマエは・・・歴史探訪!!


しかし、裏事情は!腹を減らすため

全くおばかな事ばかり喋りながら・・・


来年までにAKBの振リ付けをマスターするとか


そんな馬鹿な事を言いながら暫く二の丸公園を散歩


熊本城は、建物内以外はワンコもOK!なのです


そこに・・・ボギーがなんと城壁に向かってウンチ!


そこへ・無礼者!オヌシなんと言うことをするのじゃ~

若武者登場!!

手打ちにしてくれる!!ソリャ~

どぴゅ!!

NEC_4438.jpg

おお~~そんなご無体な!お許しを~~


ならぬならぬ天誅じゃ~それ!


NEC_4437_20111205164549.jpg


ブスリ~!!

ぬうぉ~~~グハッ

どうかお許しを・・・ウンチの後始末は致しますゆえ~~


ええい!言い訳するとは見苦しいぞ!ゆるさん

エイヤー!!バッサリ!!


NEC_4436.jpg

ギョエ~~

まだ死なんぞ~~ 



逃げるとは不埒な奴め!トドメじゃ~それ~

NEC_4435.jpg

ギョエ~・・・昇天!!

愛犬家の皆さま!

公共の場所では、リードを付けは飼主が責任を持って片付けましょう


<出 演>

若  武  者   熊本城のスタッフのお姉さま

斬られ与三郎   ボギシンパパ


<監 督>    えあままさん

<A D>    えあぱぱさん

<特 撮>    ソラパパさん

<衣 装>    ソラママさん

<爆 笑>    ボギシンママ

<エキストラ>  熊本城観光中の皆さま

2012


新春全国ロードショー



・・・・あなたはキットジャックラッセルテリアが好きになる!!




ぎゃはは~~こんな馬鹿やってて良いんでしょうか


ガハハ~~みなさんワロタ!ワロタ!!



えあままさんが何回も聞くんよね~~「もう飲んだの??」って


アタイは!し・ら・ふ・(爆)



今回の忘年会は!!こんな楽しい旅でした!!


さて、少しお腹もスペースが出来たので、


熊本城彩苑 桜の馬場に食事とお土産の買い物に!

ワンコは車にお留守番!


ソラ君は1人なので少し心配したけど大丈夫でした


目的は熊本生まれの中華 太平燕(タイピーエン)といいます


熊本ホテルキャッスルがプロデュースする

夢あかり
夢明かり

ここのタイピーエンは海鮮仕立てで、(アサリ)アッサリです?

そうそう、アサリにエビにイカ・・お野菜タップリで

麺は春雨(腰がある)なので、ヘルシーです

太平燕

こんな物をチューチュー吸ってる人を見かけましたが??

びやっと杏仁

気のせいでしょうか?


ソラママさん!!お買い物に頑張ってました!!

阿蘇高菜漬けの菊屋

阿蘇たかな漬け

ここの辛子高菜はお取り寄せで上位に入る一品です

白玉新三郎

白玉だんご

さすが!えあままさんはご存知でした~~


そして、今や城彩苑の名物となった芸能人も絶賛した

まるけん水産

うにコロッケ!!

うにコロッケ

などなど、買い物しながら楽しい時間は過ぎて行きました!!


買い物をしていると!!

休憩所のベンチに可愛いジャックを発見!!


さっそく!突撃取材~~~

お名前は「あおいチャン」


足が長くて、顔も可愛くて、ボギー達と同じリブズさん系


おかしいな~~ボギーはシャコタンしてるのに・・・とか思いながら


会話をさせて頂きました~~あおいちゃんのパパさんママさん!


お二人は、「水戸黄門こと」えあぱぱさんの審査に合格しましたので!


今度のお集まりにはご遠慮無く参加して見ませんか~~~


お馬鹿にはなりたくない??そんな事言わないで・・・いらっしゃい


コメント歓迎ですよ!


ボギシンブログが

えあままさんブログに

そうそう!肝心の「あおいちゃん」の写真ですが

ボギシンパパ携帯が電池切れ!!

その他・・・誰も撮ってない(ごめんなさい)


楽しい時間はアッ!と言う間に過ぎてしまいました


また来年も会いましょう!

えあ家の皆さま・・・

そら家の皆さま・・・

お付き合い有難うございました

狗の郷の皆さま~~美味しい食事と親切なおもてなし

有難うございました

10,000円の割引券もモロタシ・・・・


以上で忘年会のご報告!!


完!

でございます







スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

なーーんだか
楽しそうで、美味しそうで~

つまんなーーい(涙)

良いな~ もし私が一緒だったら あれ~お代官様~クルクル~

と女優なあたくしをご疲労できたのに~(負け惜しみ)

No title

はなももまま・・・それでは、第2段のご出演を春日局でおねがいします
来年はまた何処かに行きましょう!!
藍風亭もいいですね~~


No title


あれぇーーー!!

いつの間にか沢山更新してありましたね~~^^;

豪華、リッチなお泊り~~~~~^^
いいな、いいな♪

狗の郷ってあまりにも近くにあるので何度かランチに
行った位ですがーーーー。。
すんごいご馳走ですね(#^.^#)

お高いイメージばかりでしたがそうでもないのですね♪

ワンコ連れ、日帰り宴会ツアーとかいいですね!(^^)!

No title

狗の郷!!いいですよ~~近場ですが行ってよかったと思います!
宴会!!やりましょう~~新年会いいですね

No title

ひやっほー、狗の郷報告、楽しみしてました♪
ボギシン家もお泊まりしたんですね。
近いからどうされるのかな、って思ってました。
十分に堪能できたんですね。
泊まったら朝食の事考えて前の晩は過ごさなんという事かぁ。
きゃーっ、楽しそう。私も行きたい。

あ、次回の撮影では「飲んだくれ姫」役で出させてください~。

うわぉ~\(≧▽≦)丿 レポ楽しみにしてましたっ★
ご馳走のオンパレード♪ &小芝居つき~v(`∀´v) ぷぷぷっ(笑)
一気に読ませて頂きました~☆
これだけのご馳走なら少しお高めのお値段設定も納得ですね~♪
好き嫌いが多いと損だなぁ…とつくづく思っちゃいました(>_<)

そうそう 私もボギシンくんファミリーの男の子正宗くんとお知りあいになりました
お兄ちゃん…!? ボギシンくんが甥っ子になるのかな?
是非お会いしたいとおっしゃってましたので いつかファミリーの集結がありましたら お声をかけて頂けると嬉しいです☆

No title

リーベママ・・・いいでしょ!!もうね~~今までワンコ連れで泊まったながで最高でした食事の味もサイコ~
今度新年会!!やる??カラオケ付きでわいわい

No title

絹ママさん・・・・県外からのお客様をご紹介するなら絶対に損はしないはずですよ!!えあままさんもソラママさんも喜んで頂きました
正宗君ですか~~30人のボギシンファミリーがドンドン見つかって嬉しいです
こんど合いたいですね~~~ボギー似だったらガウガウでしょうね

忘年会レポ、爆笑で読ませていただきました~e-455
いやー、ほんとに楽しそうe-266
狗の郷、すごいですねe-420
ごはんもお酒も無制限!!なんて、天国のようだぁ~e-343
でも、私とダーリンは少食でそれほど飲まないので元が取れないかもe-263
くみこさんに行くように言っときます(笑)。

城彩苑、おいしいものがたくさんあっていいですよね!
私もまた行きたいなぁe-282
パパさんと若武者のくだりが最高でしたe-319

来年、ぜひまた一緒に遊んでくださいね~e-266
あ、旦那サンは31日にパパさんとお兄ちゃんとゴルフ行くそうです(^_^;)
何もこんな寒い時に行かなくても・・・e-263
ぜったい撃沈して帰ってくると思いますe-455

mahoさん・・・旺ちゃんはスクスクと日に日に顔つきもハッキリしてくるでしょうね~~今度見せてくださいね!!暖かくなったら
マロンに行きましょう
旦那様は大晦日ゴルフで打ち納めですか??
元旦が初打ちだったりして(汗)ゴルファーってそんなもんです!!意外と撃沈しないかも
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
