スポンサーサイト


ソファー占領

ボギシン兄弟!!仲良く寝ています~~・・・・


ソファーは毎日占領されます・・・


特にシンノスケは常にベスポジに寝ています


NEC_5883.jpg

性格は違うけど、基本的には仲良し兄弟です


NEC_5884.jpg

シンノスケは大らかで、何処でもグ~スカ!!


ボギーはかなり疲れさせないと爆睡しませんが・・・今日はスヤスヤ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title


こんばんは~~

寝ている姿は天使ですね♪

ボギー君もシンちゃんも寄り添ってのお寝んね。。。
多頭飼いにやっぱり憧れます~~^^;

実は私の車変えたのですが
ママのと色も同じで何だかオソロのような~~??
車には殆ど興味のないホタママですがどーーも
同じ車のようにも見えますね。。

オソロだったらすいませーーん。。笑

No title

ホタママさん・・・・そうですか~~ポロですか??おソロ大歓迎ですよ!!
良いクルマですよ~~家のは熊本の納車1号車なんで最初はコンピュータのマイナートラブルはありました今のは対策済みで安心ですね

今度ドライブにでも行きましょう

No title

前回のブログにコメントしたけど、パスワード入力ってでました~

本当ぼぎしん君仲がいいですよね~
しん君のぽにょぽにょお腹気持ち良さそうですね~

この間、阿蘇の方はタイヤチェーン必要と聞いて
2週間違いでこんなに違うのかとびっくりでした!!

ソラママさん~~~早いですね~~もう直ぐ来年です(爆)
パスですか~~設定は変えて無いんですけどね??調べます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
