スポンサーサイト


今夜は弾けるよ~~

さて皆さん!!


基本はお馬鹿で、本当はマジな一面もあるプリティーなオジサンを目指す


ボギシンパパです・・・・


今年は、ゴルフの全日本ドラコン選手権の予選大会が忙しくて


可愛い愛犬のボギーとシンノスケとも六スッポ遊んでないよな~~


そう言えば、お母ちゃんに任せっきりだった


そこで・・・・



償いと言っては・・・・・その・・・あの~^^ゞ汗汗~~




モジモジ・・・・・



やはり反省の意味と・・・・ねぎらいを込めて





こ~お母ちゃんに何か・・・・こ~~~





誠意を込めて・・・あのその・・・・アレを・・・



昔から言いますよね



「誠意とは、言葉で言うより、形で示せ」



言葉で言うより・・・・ですか??



じゃ~~身体で払おうじゃね~か





これでも飲んで・・・・頑張るベ!!!




あかひげ薬局とファミ通のゲーム「閃光のカグラ」のコラボ



スーパー!!ビンビンドリンク?・・ホンとかよ




二回戦!!

二回戦


ギャハハ~~ウケル!!!



グビグビ!!!!

プッハ~~



まずい


まずい~~もう1本!!

閃光カグラ


今夜は2本飲んで!!4回戦??



決してそんな事は・・・・有りません



あ~~いつものボギシンパパに戻った!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

おっはよさ~ん!です(^^)
朝からとんでもないもんば見てしまった(爆)
今からうちも薬局へれっつごーーー♪
ってか、えあぱぱ!めっちゃ興味しめしてうけとりますがな(笑)

えふにお祝いメール、ありがとうございました。

クリスマスイブ~~v-24e-489
ボギシン家はワイン何本あけるかなぁ。。。
Have A Nice Daye-343

あはは~~良さそうでしょ是非是非!!頑張って見てくださいな!!あははは~~それ以上は突っ込みませんからね!!
そうそう今日は窓拭きに蛍光灯の掃除してから宴会です(爆)

こんちわ~

ももちゃんが、痛い痛いの時に、こんな事を考えている
ボギシンパパちゃん、応援コメントありがと~(笑)

でもさぁ~~回数じゃぁないのよねェ~ って言われたらどーーする?(クヒヒ~♪)

はなももママちゃん~~ももちゃん退院で一安心しましたよ~
まだ痛そうな顔で可哀そうだけどもう少しでカワイイ笑顔戻るでしょう!!

う??直球投げすぎ!!
回数じゃないというとテクニックですか~~~!!何の話やねん

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
