スポンサーサイト


今年もお世話になりました

皆様~~メリクリ!!とか言ってたら

もう年の瀬ですね~~

年は取りたくないですが・・・・


本年もアフォなお父ちゃんと、ヨッパなおかあちゃんと


ボギー&しんのすけとお友達でいてくれた皆さん


有り難うございました~~


お世話になりました:ボギー
NEC_4476.jpg

年末年始!!食い過ぎ、飲み過ぎ、太り過ぎに注意しましょう

NEC_4375_20111230212129.jpg


来年も頑張るよ!!:シンノスケ

NEC_4409_20111230212128.jpg


28日は「鳥の日」トリ(最後)の日??だと思うんですが


ケンタッキーフライドチキンで乾杯~~しちゃいました

NEC_4475.jpg



来年はお酒も控えめに・・・真面目に



更生できるかな~~~



それでは、みなさま良いお年を!!


そして2012が皆さんにとって!!ジャックラッセルテリア好きの皆さんにとって


最良の1年になりますいよう願ってま~~す
NEC_4478.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

今年も大変お世話になりました(^_^)
又来年もお世話になると思いますが、宜しくお願いします!

歳のせいか除夜の鐘まで起きてられません!
明日は朝からお雑煮作りだ~

ぼぎしん君も良い年を迎えてね!

ソラママさん・・・・本年もお世話になりました!!楽しい1年になりました
来年も盛り上がって生きましょうね~
良い年をお迎えください~~
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
