スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさま・・・・

新年あけましておめでとうございます

本年もボギシン家は爆発すると思いますが


どうぞヨロシクお願いいたします!!

がはは~!!門松ボギー


NEC_5966.jpg


門松シンノスケ

NEC_5964.jpg


あはは~~メデタイメデタイ!!

今年は・・・立つですね

タツ!!


ビンビンで行こうと思います


どうぞヨロシクお願いいたします


今年もオヤジの馬鹿に付き合ってやってください

NEC_5968.jpg

ちょっとウザイですが・・・ヨロシクね
NEC_5965.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

あけましておめでとう~ございます♪

今年は断つ年ですね~♪

いろんな煩悩を断って頑張りたいとおも~い~まあ~すう♪
どーーぞ宜しくお願いしまぁ~すう♪

最後のシンちゃんの ・・・・まったく・・・ って言ってる顔がかばええ♪

あけまして☆おめでとうござぃます♪

ボギシンくん まるで平安の頃の男の子がかぶる 烏帽子?えぼし?でしたっけ
沖縄フェチなのでえぼしをかぶったシーサーを思い出しました(*^^*)

2ワンズがボギシン家の守り神になるかも?
今年は楽しいブログだけでなく
久しぶりにみんなでワイワイしたいですねo(^-^)o

どうぞよろしくです☆


あけましておめでとうございます♪

あはっ~~門松ボギシンくん。。。すごーーくお似合いですよ!!

今年はボギシンパパもゴルフちょっとゆっくりして
ワンズで沢山遊べるといいですね♪

今年も宜しくお願い致します♪

今日はありがとうございました。。

v-3081はなももママ・・・あけましておめでとうございます3日は抜糸だったんですね~~元気なはなももちゃんに会いたいな~~本年もよろしくです

v-308絹ママさん~~あけましておめでとうございます・・・今年はワチャワチャでウジャックやりたいですね~
本年もヨロシクおねがいします

v-308ホタママさん・・・こちらこそありがとうございました~~~久久でしたけどボギーもシンもホタ君の事を覚えていましたし、ホタ君もボギシンを覚えてくれてました~~
今年はワン遊びしたいです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
