スポンサーサイト


仕事始めのその前に

皆さま~~お正月はいかがお過ごしでしたか?


ボギシンママは4日から仕事・・・


ワタシは・・・5日から仕事なんで・・・



ホタママさんに初詣のコメを入れましたら・・・



2日にリーべママと参拝済みと言う事で・・・・3日に「ワンキャン」で



一緒に遊んでくださいました!!



思えば・・・昨年はボギシンパパがゴルフの試合で各地を転戦



お休みがワン遊びに回せなくて3月に湯布院に行って以来9ヶ月ブリの再会です!!


ホタル君!!久しぶりです~~~男前やな~~


NEC_5983.jpg

叔母上様のリーベちゃん!!
君キャワイウィ~ネ~~~

NEC_5991.jpg




食欲旺盛なホタ君とリーベちゃん!!


ホタママさんのモグモグを仲良くガン見!!

NEC_5993.jpg

ボギシンはなぜか?神妙ですね~~

NEC_5984.jpg


なぜか??ボギシンは人間の食べ物や、歯応えの無いケーキは食べません


誕生日はモッパラお肉です(爆)


リーベちゃんもホタ君も良く食べますけど、そこはジャックです!!


運動量もハンパ無いのでホッソリスマートで


一番ボッテリは怠け者のシンノスケです(泣)


飼い主たちはお腹を満たして・・・


ドッグランへ~~~~~


久しぶりに会ったけど・・・ホタ君はチャンと覚えていてくれました


ありがとね~~

NEC_5994.jpg

ガウガウも無く・・・楽しく駆けっこしましたよ


リーベちゃんは何処???イズコへ~~


と思ったら!お得意の脱走を企て中でした・・・笑

NEC_5996.jpg

一人だけ裸ん坊のリーベちゃんは、ホタ君とオソロのマフラ~~


マジンガ~~~Z!!じゃないよ

NEC_5995.jpg


中々4ジャックが固まってくれないのすが・・・・・


フェンスの外に散歩中の柴犬クン発見!!


どうして雄って分かるの??って思うでしょ!!!


ボギーは女の子には「ガウ」しないんですよ(苦笑い)


みんなオケツを向けて御免なさい!!

シッツレ~~

NEC_5998.jpg




仕事始めの前に・・・・とっても楽しかったです!!


ホタママさん!!リーベママちゃん!!

ホタル君!!

リーベちゃん(リーベちゃんはボギシンの本当の叔母上様です)


楽しい1日を有り難うございました~~~


今年もヨロシクね~~


楽しかった6日間のお休みは・・・・アッ!!と言う間に終わり


TVニュースを見ていたら!!メチャクチャ頭に来ました


・・・・ココからは愚痴なので


興味ない方はスルーして下さい


本当は東北の被災地の事を考えると「おめでとう」とは言い難いんですが


多くの尊命が天に召されたことを、悼むとともに


アレだけの大災害を受けながら・・・新年を迎えられた事は



素直に慶びと思って良いと思います。



しかし、未だに政権交代とか言ってる野党も



自分たちの身を斬らずに、消費税8%~10%をぶち上げる


ドジョウ内閣にも・・・呆れてしまいます


年明け早々にドジョウ総理のインタビューを聞いて


アホ垣総裁に政局論に終始するインタビューを聞いて・・・


頭に来ますね・・・・議員定数削減、公務員数削減は何処へ消えたんですか


解散総選挙って・・・・・どれだけ税金が掛かると思ってるの??


そんな金が有ったら、被災地復興に回したらどうなんだ!!


もっと頭に来るのは・・・ツイッターをピコピコ呟いてる方!!


遊び半分で軽々しく「被災地なう!!」とか呟いてるヤツ


オオバカヤロ~~かお前ら!!


ツイッターは確かに文明の利器ではあるが・・・・・



ブログみたいに、違反摘発フィルター会社とかが無いと・・・・


余りにも馬鹿な奴が多すぎるよ


休みを利用して、、、当時の被災者の方の恐怖や家族を失った悲しみも判らずに


何が「被災地なう」だ!!


とおもうのですが・・・・・・



仕事はじめでイキナリ忙しくて・・・イキナリ業界の重鎮が天寿を全うされて


94歳でご逝去・・・3連休は結局労働と出費です


コレも仕事ですから・・・


しかし、正月は年々TVが面白く無くなりましたね~~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント


久しぶりに逢えて嬉しかったです!!

この日のホタママは前夜の暴飲暴食が祟り
体調不良だったのですが。。。
みんなで楽しそうに走り、素早いジャックの動き。。
遊んでる4ワンみんなに癒されて・・・
一変に体調戻りましたね♪

今年も体力続く限りワンコとのライフを
大切にして行きたいと思ってます♪
今年も宜しくお願い致します~^^;

久久に遊べて嬉しかったです!!体調が良くない時にスミマセンでした~~
やっぱりジャック4ワンはすごいですね・・・・走りまくりですが
ジャックオーナーはこんなワチャワチャが癒しなんですもんね~~
他のワンオーナーさんには解らないでしょうね~~
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
