スポンサーサイト


久々の久木野です

気が付けば七草粥も終わって


今日はもうドンドヤの日でした・・・・


朝からボギシンを連れてドンドヤに顔出し!!「自治会の役員なので」


そしてそしてお昼前に・・・久木野へシュッパ~~ツ!!


ランに行く前に、腹ごしらえを!!と立ち寄った「山麓キッチン」さん

お母ちゃんは「トロトロオムライス」

お父ちゃんは「だんご汁定食」


注)熊本では「だご汁」で大分では「だんご汁

ダンゴとダゴはチョッと違います

大分のダンゴは「ヤセウマ」と言って薄く伸ばしたモノです

NEC_6011.jpg

ここのは、大分風のダンゴ汁ですね(メニューもダンゴ汁)

NEC_6012.jpg

野菜の味が良く出ていて・・・・マイウ~~です


暖まる!!小さい高菜飯とサラダと小鉢で1050円


満腹でホッカホッカに暖まりました


山麓キッチンさんのもう一つの名物「コロッケ」

NEC_6027.jpg

地鶏とオカラがテークアウトできます


地鶏コロッケを買って帰りました旨い!!


さて~~~久木野のランに到着!!


ホタルママさんのクルマを発見!!


みんな来てる来てる!!ワクワク~~


ホタ君!!


NEC_6016.jpg

吠えてますけど・・・喧嘩してるんじゃないんですよ


ジャック男子には「付き物」の男!!の挨拶なんです


ホタ君もボギーも良く知ってるので、噛み合ったりは絶対にしないんです


偉いね~~ホタ君!!今日もヨロシクね


リーベ叔母上様!!「ボギシンの本当の叔母様なんですよ」

NEC_6017.jpg

そして、ボギシンママがずう~っと会いたがっていた


小梅ちゃん!!


NEC_6015_20120109001442.jpg

小梅ちゃんとご対面でボギシンママはハッピーです!!


それにしても・・・・・

やっぱりボギーは「黒ラブとチョコラブ」が大の苦手で・・・・


お名前を忘れましたが・・・相手がまだ若いのに


油断をした瞬間に、首筋にガブガブ!!


チョコ君とか一緒に遊びたいのに・・・ワンキャン吠えてるなら良いけど


追いかけて目を合わせて・・・噛み付きます


本当に悪い子です・・・今年はチョコ君と遊べるようにしたいな~~


一方のシンノスケは全く心配要りません


誰とでも、直ぐに仲良しこよし!!


自分より強そうな子には、直ぐに服従するし


逃げ足も速いし(爆)


ほらね~~小梅ママにスリスリ~~~で


なんと抱っこされて・・・ご満悦

NEC_6019.jpg

自分から近寄って行ってヒョイと抱かれちゃいました


ボギーはボギシンパパが捕まえて、小梅ママに無理やり抱いてもらいました

NEC_6020.jpg

マンザラでも無い良い顔してます


リーベママちゃんにもとっ捕まって、抱っこ~~

NEC_6024_20120109003217.jpg


ボギーも中々人に抱かれないのに・・・


今日は大人しく抱いて貰ったね~~~少し成長かな


リーベちゃんは元気だね・・・今年の5月25日で7才ですよ

NEC_6018.jpg

シンは1月16日で5歳です


お初のジャーマンSランちゃん

NEC_6021.jpg

マダマダパピーです

NEC_6014.jpg

今度はダル君とガウガウ!!

NEC_6013.jpg

ジャックは小粒でピリリと辛い!!


ホタ&ボギーでダル君を撃退しちゃいました


まだ7ヶ月のドーベルマンピンシャーのジェミニちゃん

NEC_6022.jpg


みんなに囲み食らってます(爆)


ジャックは自分より大きい子にも引きませんからね~~


ジャックの男子はドンだけ体力有るんやろ~~

NEC_6023.jpg

小梅ちゃんは御しとやか

NEC_6025.jpg

動物管理センターに保護され、ヤサシイ里親さんに巡り合ったMIX君

NEC_6026.jpg

山の中に捨てられていたそうです・・・・心無い人も居るもんだね


でもトッテモカワイイ子でした4ヶ月だそうです


ボギーは吠えまくり・・・・(アフォ)


ホタママさん、ホタ君

小梅ママさん、小梅ちゃん

リーベママちゃん、リーベちゃん


楽しい1日有り難うございました~~~~


6時からチョッ用事で先に失礼しちゃいました


こんなボギシンですが、また遊んでくださいね~~


帰ってから、ボギシンはもう一度お散歩!!


夜は、、、グッスリです

NEC_6029.jpg

こうしてると天使なんですけどね
NEC_6028.jpg


また遊ぼうね~~~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント


さすがボギシンパパ、アップが早いですね。。
私もやっと写真整理したので今夜にはアップできるかと思います

久木野は暖かくて楽しかったですね♪
ホタのギャンギャン煩かったですね。。すみません。。。とほほ
いつも誰にでもあんな調子で困ったものです~~泣
あと何年位経ったら落ち着くのでしょうか~~笑

ママは小梅ちゃんにも会えて良かったですね♪

ボギー君も今年はチョコと遊べるようになると
いいですね。。
時々逢わせてた方がいいかもですね。。
チョコは優しいので大丈夫ですよ!!

いつでも久木野でお待ちしてますね♪

こんにちわ(*´∇`*)
初コメです!!

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました!!
ボギ&シン君とパパさんには1度お会いできてるのですが、ママさんとは初めてでしたので、緊張しました(;´Д`A ```。
でも気さくな方で、話しやすくって、素敵な方だなあ・・と思いました(*´∇`*)

そんなそんな・・・小梅のこと買いかぶり過ぎですよぉ~~。意外とブラックな面もあるんですよ~~(-"-;A ...アセアセ。何度かお会いしているうちにわかるのではないかと・・・(飼い主としてはできるだけ隠したいのですが・・・)

久木野は寒かったですが、楽しい一日になりました(^ー^* )♪
またお会いしたいです!!

あのあと帰ってから夜またお散歩ですか!?
うう~~ん、JRTは体力がありすぎるから、仕方ないかもですね・・・。

寝顔は天使ですね(^ー^* )フフ♪

ホタママさん・・・・遊んで頂いてありがとうございました
ワン遊びはパワーを貰えて・・・励みになりますね~~~
また、行きますのでヨロシクおねがいします~~~
ホタクンはちゃんと覚えてますし、決して噛んだりしないので羨ましいですよ・・・ボギーはしつこく何度でも噛み付きますから(泣)
ね~いくらチョコ君でも怒るんじゃないでしょうかね~~ガウとかガル~とかウ~とかに直ぐに反応して攻撃態勢ですもんね~~1度噛まれた方が良いのかもです
また行きますのでヨロシクお願いします



小梅ママさん・・・・家のお母ちゃんは以前から小梅ちゃんに会いたくて会いたくて!!念願の初対面だったんです
皆でオヤツ貰ってる時は本当に親子みたいで、皆可愛かったですね~~
家のお母ちゃん、アッケラカンな性格ですので遠慮なんて全く無縁でございます(爆)、、酒が入ると猛烈ですし~~~また機会が有ればヨロシクお願いしますね~~
久木野にも顔出ししますのでヨロシクお願いします・・小梅ちゃんは癒しビーム萌え萌えですよね!!羨ましい
また遊んでくださいね

忙しいの中、久木野まで来てくれて有難うございました♪
3日も久し~~~ぶりに会えて楽しかったです!
久し~~~ぶりに会うと、喋りたいことが沢山ありすぎて、久木野でも喋ったけど、全然喋り足らないって感じ。
ゆっくり1泊でもしながら(笑)語り合いましょう~。
前に記事の、リーベの写真に「キミキャワイイネ~~」って(爆)。さすがボギシンパパ、言ってくれるじゃん~。

最近、ミリ丼がガウガウしたり吠えたりが激しいのが
悩みで誰とも遊ばなくなってるんです。。
だから、なかなか阿蘇にも行けなくて・・・・
でも、ボギシンパパのブログを呼んでちこっと元気が
出たので阿蘇にも遊びに行きます!!
元気がいいのはいいんですがお友達と会うと
嬉しくてテンション上がってワンワンって言っちゃうんです。。。

リーベママちゃん・・・また行きますので、イッパイ遊びましょう!!リーベちゃんも元気元気!!
激しいけど抱っこさせてくれるので!!カワウィ~~ネ^^

ミリーママさん・・・心配要らないですよ!!1度会ってるしボギシンは女の子にはガウりませんから大丈夫ですよ
熊本のジャックオーナーさんは、心が広い方ばかりなのでガウガウとかは気にしなくても大丈夫です!!いつでも遊びに来て下さいね

こんにちは。
最近は日曜日午前中になかなか出掛けられなくて、久木野が遠くなってます。
3日、抜糸の後ちょこっと寄っただけだわ~。

いつか会えるかな~(^o^)

はなももママさ~ん・・・・また会いましょう・・・今年はどっか行かなくっちゃ~~うじゃくワチャワチャです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
