スポンサーサイト


シンノスケが5歳になったど~~

ボギシン家1のお調子者でヒョウキン者の

シンノスケ・・・・今日で5歳です

NEC_4504.jpg


小さい頃は近所のばあちゃんから


「あら~お宅はカンガルを飼っとるとですか~」と言われました



お父ちゃんと、シンノスケで吉本デビューも考えました



時々・・・イモトにもなります

NEC_4508.jpg


時々・・・さかな君にもなります

NEC_4507.jpg

そうそう、以前ソラママさんからプレゼントで頂いた魚の形の縫いぐるみ


中には沢山の小さい縫いぐるみが入っていましたが・・・


ジャックの男兄弟ですので・・・お許しください(泣)


ホンの数分で中綿を引張り出し~~の笛は鳴らないの(号泣)


そこで、今では外側だけがシンノスケのカブリ物に成っています

NEC_4506.jpg


またまた~~ボギシンパパが強引に被せたんでしょ!!


と思うでしょ!!!



ズバリ・・・・その通りです!!ギャハ



しかし、シンノスケは嫌な顔一つしないで



かぶりますよ~~


時にはマッチ売りの少女にも変身します
NEC_1613_20120116103159.jpg

マッチを買ってくださいな~~
NEC_1612_20120116103200.jpg

と言うより!!ヤスキ節の「どじょう掬い」だよ

こんなシンノスケの父!!


凶暴&猛烈デイー君(ボギーが性格そのまま)

ディー

30人の子沢山!ジェニーちゃん(シンノスケはママ似です)

ジェニー


基本的に何処でも寝れます・・

NEC_4312.jpg

こんな格好で寝れます・・・食事中だったらスミマセン

NEC_0072.jpg


未熟児と言われ・・・かかりつけの先生からも5~6キロまででしょね~~


なんて言われたのに今では8.4kg・・・ボギー兄貴より1kgも重い


なのに、ケンカする時は、後ろから迫ってアニキの後足をガブリ!!


結局どんなに挑んでも「連戦連敗」


女の子!!特に熟女が大好き

木綿ちゃん・・・


愛ちゃん・・・・


アーリーちゃん・・・

あ~ちゃんにオケツスリスリ作戦で挑みましたが失敗しました~~

NEC_0729.jpg

え~~ん


ミリーちゃん・・・


ももちゃん・・・・(キャバちゃん)なのに!!犬種の見境無し(爆)


ももちゃんにフラれた日のシンノスケです!!

NEC_4511.jpg


最後には自分の叔母上様リーベにまで求愛活動??


な~によ!!オイラがフラレそんなに愉しいのかよ~

ブログでオイラのキャンタマばっかり公開しやがってよ~

P1000004.jpg


がはは~~おまえ良いキャラしてんな~~



フラレまくっていますが!!

たまにはキリリとク~~ルで男前なシンチャンは如何でしょう


NEC_4509.jpg

ハッキリ言って探すのに苦労しました


これからも元気で!!皆さんを笑わせてくれよな!!

我が家のイヤシ系??


シンノスケ5歳!!これからも頑張ります


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

シンちゃん、お誕生日オメデトウ☆
ほんとシンちゃんは癒し系ですよね。大人しいし、呼んだら来てくれるし、リーベの事好きでいてくれるし。
未熟児だったとは思えません。
ボギシンパパのトレーニングが2匹をココまでムキムキに育ったんでしょうね!男らしいワン。
ディー君、リーベのお姉ちゃんのこまちそっくり~。


シンちゃん5才、お誕生日おめでとう!(^^)!

あらゆるもの被り物させられちゃって。。)^o^(ぷぷっ!!
イモトの眉は貼り付けたって以前言われてたですかね~?
普通に被り物を嫌がらずにいる所~?
シンちゃんらしいですね♪

天真爛漫のシンちゃんが羨ましい位です( ^)o(^ )

これからもずっとみんなの癒し系でいてね♪
また、元気で楽しい1年でありますように。。。。

おめでとう♪

しんのすけはんん、未熟児だったの?
小さく産まれて大きく育つ! なーんて親孝行者なんでしょう♪

ももちゃん・・・ニューハーフになったからね~
これからは、男女では無く、犬としてお付き合いしましょうねェ(笑)

黒川BBQ良いですね~
我が家は前日からキャンプも有りですか?(ワクワク)

シンノスケくん5才のお誕生日おめでとうございます~e-420
今年も元気に楽しく過ごせますようにe-266
ディーくんジェニーちゃん、懐かしいな~(*^^*)
マロンでまた大集合したいですね!
ぜひ計画たてましょうっ☆
ボギーくんとメルブくんは相変わらずガウガウかなぁe-330

えー、昨日旦那サンはラウンドでしたが・・・
スコア111でストレスためて帰ってきましたよe-455
師匠にちくってやるー!!e-264(笑)
前日飲み会で、若干二日酔いだったらしいです。
そんな時行くからですよね~e-456
師匠作のおニュゥクラブでまた上達すればよいのですがe-351

シンちゃんお誕生日だったんですね
おめでとうござぃます♪
おこりんぼう木綿に 果敢にアタックしてくれるのはシンちゃんくらいですよ(>_<)

木綿もいよいよオナベになりそうです
中々決心が付かずにいますが…

そうそう市内のともだ動物病院のHPのスタッフ紹介にDパパそっくりのジャックがいますよ
きっと親族ですよ~♪私のカンは当たるのだ~o(^-^)o

しんちゃんお誕生日おめでと~v-25
そういえば、しんちゃんはソラと同期になるんですね!
今が男盛りなので、いい彼女早く見つけてね!

まだ、おもちゃあったんですね(^_^)
すっかり忘れてました~
なんだか迷惑そうな・・・(^_^;)

近況で
今年の小野ドックスクールさんからのお年賀にソラの同胎の兄弟犬
がアジリティーで活躍してますって書いてあって、小野さんに連絡とりたいと
無理言ってお願いしたら、連絡がつき3月に会えそうです!

しんちゃんお誕生日おめでとう!!!
しんちゃんミリーに会った時はぜひぜひ
近寄ってあげてね!!
どうも、ミリーはモテないので(泣)
ミリーも12月で5歳になったばかりだから同い年!!
2ワンズを見てまだまだ若く元気で天真爛漫!!
これからも健康でシンちゃんらしく過ごしてね♪

シンノスケ君5歳のお誕生日でしたか~~(*´∇`*)
遅くなりましたけど、「(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ」と小梅が言ってます(*´∇`*)

シン君、本当に未熟児だったとは思えない!!
とっても人懐っこくって、お茶目で!!
かぶりものも得意なんだ~~(*≧m≦*)ププッ

そうですよ!!ふられても何回もチャレンジするのがJRTです!!

今年も沢山遊んで元気な一年にしようね☆

お誕生日おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

リーベママちゃん・・・・・・今年もウザイ甥っ子をヨロシクです
やっぱり身内だから良くにてますね
太らせないようにトレーニング!!がんばります

ホタママさん・・・・癒しだけがシンノスケの取り柄かもしれませんね~また1年よろしくお願いします~~ホタル君とも沢山遊びたいと思います

はなももママ・・・・そうですね~~シンノスケの恋愛計画キャバジャックは泡と消えました~~(爆)
また一緒にあそんでくださいね

mahoさん・・・ありがとうございます
ポンタ君もお誕生日だったんですよね~~
5歳なのにまだまだ無邪気なシンノスケです・・・今度またマロンユックリすごしましょうね~~旺志郎君にも会いたいし

絹ママさん・・・・ありがとうございます
木綿ちゃんにもラブラブでしたね~~一緒に遊びたかったんだと思います
また一緒に遊びたいですね~~~
とんださんのジャック・・・ピンポ~~ンです
ボギーと同腹です

ソラママさん・・・あrちがとうございます。そうなんです外側だけ
中身はもうとっくに壊しちゃいました(すみません)
ジャックの5歳はまだまだヤンチャ盛りですよね~~今年も遊びましょう

ミリーママちゃん・・・ありがとうございます!!今年は一緒に遊べるといいですね~~まってます

小梅ママさん・・・・ありがとうございます
フラレテモフラレテモはお父ちゃんに似たんだと思います
久木野で会ったらまた抱っこしてやってくださいね~~本当に人畜無害なシンノスケです(笑)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
