

本当に偶然なんです

本当に偶然なんです


ボギシンパパは変態でもないし


シンノスケも「あっちの気」はありません



食事中の方は、食後にご覧下さるか



著しく心臓が弱い方は閲覧を止めて下さい



ボギシン家の病気に感染します
お父ちゃんがね・・・・


シンノスケを抱っこしようとして


ソファーで横になったシンノスケに手を伸ばしました!!


シンノスケ~



ズボッ!!


????


????


????



なんか変な手触り・・・・??


ズボッ!1


お父ちゃんの薬指が!!


シンノスケの肛門様に!!ズッポリ


あちゃ~~本当に抱っこするつもりだったんだよ~
ズッポリ2


一瞬固まる、お父ちゃんとシンノスケ



お父ちゃん!!いい加減に抜いてや!!


お!!おおおお~~悪イ~悪イ!!へへッ


それ!!ズポッ!!


ズボッ!3

お父ちゃんアカン!ワイ癖になりそうや~


しかし、散歩の後のウンチの後だし!!



くっせ~~~~~



本当の偶然ですぜ・・・・


スンマソ~~ン

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

くせになる~がくっせーになって♪おめでとう~♪

本当に偶然だったのね
って事にしとくわァ~ (^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


3日間もダウンされててもう大丈夫ですか?

ホタママはまだ感染してなく至って元気です!(^^)!

わーーー!! すごい偶然!!
シンちゃん、迷惑そうなお顔~~~笑

はなもママ~~・・・いくらおバカなボギシンパパでもさ~~ワザワザ指を入れませんよ~~グワハハハ~

ホタママさん^^^^そうなんですよ~~そう言うわけで先週は久木野にも行きたかったんですが・・行けずでした!!あおいチャン可愛かったでしょ~~~
油断はしないで下さいね~~もう少し流行りそうですからね~~
近々行きますよ~~マグマ食堂の塩ラーメン食べたいので(笑)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
