

兄弟喧嘩!!

ジャックの男の喧嘩は・・・


小型犬の域を超えていますね~~~



エスカレートして本気になると即!!流血~



NEC_6107.jpg


傷口は自分で綺麗に舐めていますが・・・歯形がクッキリ


お父ちゃ~~ん 痛て~よ~~

NEC_6111.jpg





負けたのは・・・・シンノスケでした・・・・


NEC_6108.jpg


お母ちゃ~~ん!!兄ちゃんに噛まれたよ~~



NEC_6109.jpg

テメ~やっちまうぞ!!ガウ!!



NEC_6110.jpg

見た目はオットリ君なんですが~~キレたら最悪で


メチャクチャ凶暴です・・・・困ったもんだ


こんな時は、決して負けたシンノスケを可愛がってはいけません


あくまでも平等に接してあげないと・・ボギーはひねくれます

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんは

さすがにジャック男子は兄弟とは
いえども激しいですね!!
でも、ボギシン君達にしては珍しいですよね。。

今日は来て下さってありがとうございました♪
わんこまみれで楽しかったです^^;

お留守番の時に「ホネッコ肉巻き」を1本ずつ上げるんですが、ボギーがシンノスケの分まで横取りしようとします。
毎朝ガウガウケンカしてますが多分その時の怪我だと思います
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
