スポンサーサイト


ボギシン運動会で奮闘

ドッグラン「ひなたぼっこ」で毎年恒例の秋の運動会!

が開催されました!

運動会会場



今年はお父ちゃんが、前日ゴルフのため、出走競技は控えめに!


ボギー3種目 シンノスケ4種目!


お母ちゃん!「飼主VSひなたぼっこスタッフのリレー」
        昔取った杵柄で「エアロビクス 準備体操」


運動会準備体操


ダンスビートのCDに合わせて!インサイドアウト!


アップサイドダウン!ワントウ!サンシ!
運動会準備体操1


かなり早いステップになると・・・追いつけない飼主さんも・・・・


お母ちゃんカッコ良いぞ!

しかし、翌日は筋肉痛「あいたタタ・・・・」


やっぱいつものお母ちゃん

ひなた運動会ライバル


さて、ライバル達も続々と入場して来ました。


今回の最大のライバルは!フレンチブルドッグのプリマちゃんの息子!

ひなた運動会スタート前


8ヶ月で既にボギーよりもデカイ!ライアン君と


インギーのアナちゃん!


ひなた運動会出番


さ~掛かって来なさい!!ボギー余裕!


シンノスケ興奮気味!


シッポ振り競争では、ディフェンディングチャンピョンのボギー


予選は楽勝で通過!


決勝で「アナちゃん」に敗れました!



最後のリレー!!!お客さんのつもりが!


欠場者が出たので「お父ちゃん」緊急参戦!


こけそうになりました。



飼主を探せ!は「お母ちゃん&シンノスケ」ペアで少し不安!


オヤツに釣られたり・オモチャに釣られたりの子が続出して大爆笑!


ボギーもシンノスケも余裕で飼主に戻って来ました!


走って飼主に突進してくる姿は可愛いので有ります!


今回も2種目制覇!

賞状とオヤツを沢山貰っちゃいました!

ひなた運動会大活躍


リレーに出場したお父ちゃん&お母ちゃんにはカフェのドリンク券!


ひなた運動会戦い終わって

今年も楽しかったね!ボギシンお疲れ様


この後さらに散歩に行きました・・・・・・タフなやつらです
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

スポーツの秋

この時期学校も運動会なんかでにぎわってますよね~。

ボギーくんとシンノスケくん、パパさんママさんもいい汗かいてきたんですね~。
ママさんは元インストラクター?!
エアロのインストラクターさんだったのかな~?スタイルいいですもんね~、うらやま(*^_^*)

飼い主を探せとか楽しそうな企画もあっていいですね~。
突進してくる姿はすごく愛しいですよねー。
以前オフ会でやったとき・・エフィーはマーキングしたりふらふ~ら(;;)
あーちゃんはわき目もふらず突進してきてくれて・・・
ボギーくん、しっぽふりふりで2位だったんですね、おめでとうございまーす。
たくさんの賞品と楽しい思い出で満足ですね~。
カフェのチケットってのもナイス賞品ですね~。

おつかれさまでした~。

わぉ~スゴイ!
ママさん、さすが!前に立って指導されたんですねぇ♪
こういう準備体操、飼い主サン達にもリフレッシュになっていいですよねぇ^^
次回、私達にもぜひ!

ボギシン君も大活躍だったようですね!
楽しい運動会☆
鉄は絶対に帰ってこないだろうなぁ・・・
オヤツに釣られるに決まってる^^;

写真に写っているのはモンキーパンチさんなんですか?
元インストラクターだったの?
背が高くてスタイル良くて羨ましい~~運動会、楽しそう i-185 
ボギシンちゃん達はやる気満々なんですね。さすが男の子です。
大活躍でしたね。お見事v-424



流石ママさん、スタイルいいしかっこいい~v-218
これでライバル飼い主を疲れさせてっと!(^.^)
今年も沢山賞がとれましたね~
やっぱり、躾をきちんとしてないと
思う様にうごいてくれませんよね~
そのてん、ボギしん君達はパパさん達の
教育がいいから!
お疲れ様でした。
翌日体、大丈夫でしたか?

ボギーくんもシンノスケくんも、ちゃんと呼ぶと戻ってくるんですね~
シンノスケくんに似ててもピッピは呼び戻ってこないんですよ~v-409
自分好みの人の所へ行っては「僕って可愛い?良い子良い子して♪」ってシッポをブンブン振って愛想をふりまいてます。

翌日に筋肉痛が出るなんて、若いじゃないですか!
私なんて、筋肉痛どころか…ちゃんと走れないです。

v-34えあままさん・・・家のママはエアロのインストラクターです(でしたかな?)今は教えてませんが!
まだまだ、様になってるみたいですね~誉めすぎると木に昇りますので
ヤッパリ一目散に飼主に駆けてくると!思わず抱きしめちゃいますね!
エフィー君は、男の子の威厳を見せたかったんでしょうね!あ~ちゃんは少し甘えん坊なんですね~でもチャント帰ってくると可愛いですよねv-10

v-34mineさん・・・ありがとうございます。
一応まだインストラクターの動きでしたよ!
今年もボギシン頑張りました~~お父ちゃんもチョットだけ頑張りました
まさかリレーも出る羽目になるとは・・・・

v-34hanaさん・・・・写ってるのは、家のママですよ~!
最近運動不足でダブツキ気味の元エアロインストラクターです(笑い)
ボギシンはハッスルしまくりです!元気よくて持て余します

v-34ソラママさん・・・あまり煽てないで下さいね!木に登りますから(爆)ボギシンはマジで頑張りましたよ!
しかし、シッポ振りでは惨敗しました!残念です

v-34akoさん・・・シンノスケは少し不安でしたが、ママの所に帰ってきたので、ママは嬉しくってしょうがないみたいです!
やがて1歳半を過ぎて凄く落ち着きました・・・・ヤンチャでしょうがなかったシンノスケが・・・・ココまで落ち着くとはと2人で関心していました
ピッピ君もきっと帰ってくるはずですよ!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
