

別行動の日曜日

日曜日の、ボギシン家は


家族2チームに分かれての活動となりました


お母ちゃん&シンノスケチーム


お父ちゃん&ボギーチーム



この日は、「狗の郷」のラン「ワンキャンカフェ」で


「ワンコの手作りオヤツ教室」が有って


ママシンコンビは、ワンキャンへ~~


パパボギコンビは、久木野に行く予定でした


お母ちゃんは、ボギーだと手におえないので


おっとりシンノスケを連れて行きました


お父ちゃんは、久木野に行く事にしてたんですが、ゴルフ工房の仕事が入って


ボギーはアシスタントになっちゃいました。


その後、、長い長い散歩しましたけどね・・ボギー君ごめんね!!


で、ママシンコンビは凄く楽しかったらしい・・・・


お芋とチキンで作った「ワンコトリュフ」

NEC_4538.jpg

ヤワヤワのオヤツは全然食べようとしないボギーも

「お母ちゃんにしては上出来だよ」

お母ちゃんからの「バレンタイン」に大喜びでがっついていました」
NEC_4537_20120213121645.jpg

シンノスケは、ボギーがいないとオットリ君で


お友達も出来たそうですよ~~


イングリッシュコッカーとトイプのMIX「える」ちゃん

NEC_4548_20120213133227.jpg


遊んでくれて有難うございました・・・えるチャンのブログ「えるザイル」


北九州からお越しのケアンちゃんはお泊りだったそうです

NEC_4546_20120213133226.jpg



NEC_4536_20120213121645.jpg

ウンウン!!お母ちゃんオイピ~~



1000円で、材料費、講習費+


「飼主のデザート」だそうですよ!!

NEC_4547.jpg


めっちゃリーズナブル!!




その頃、ボギーとお父ちゃんが出発しようとしたら



宅急便で~~す!!という事で


ゴルフクラブの部品がドドドド~~と届きました


3番ウッドと、アプローチに使うウェッジ2本


シャフトが3本にグリップ

3番ウッド(スプーン)はバッソ

NEC_4542_20120213121440.jpg

シャフトは N.S.PRO GT700 FW

NEC_4540.jpg


このウェッジは純国産で1個15,750円(シャフトとグリップは別)もするんです


ゼスティム ioグラインド


上級者向きですね・・・


依頼者のご希望のスペックに組んで、調整をするんですが

NEC_4543_20120213121440.jpg


出来上がりは・カラーリングも綺麗に!!どうですしょう!!

NEC_4539_20120213121504.jpg

カッコ良いでしょ~~

NEC_4544_20120213121440.jpg

3番ウッドも出来ましたよ!!

NEC_4541_20120213121440.jpg


「ボギー出来栄えはどうだい??」

NEC_4545_20120213121440.jpg

「美味しくなさそうだけど!!カッコ良いね」


と・・・大忙しの日曜日でしたが


お父ちゃんは「本職」ですが

お母ちゃんは「素人」です・・・・


ボギシンに受けが良いのは、お母ちゃんのバレンタインのオヤツでした・・・




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

先日は楽しかったです~(#^.^#)
ありがとうございましたe-266

狗の郷のおやつ教室、いいですね~!
ママさんの手作りでボギシンくんたちも大喜びだったでしょうねe-420
昨日は久しぶりにマロンへ行ってきました!!
ハウスの中は暑いぐらいで、旦那サンはビール飲んで半袖になってました(^_^;)
おーちゃんも初マロンでまったりしました~e-343

久木野に来られる予定だったんですね!
会えなくて残念e-330
旦那さんも、土曜日のラウンドは調子がよかったようですe-287
師匠のクラブのおかげですなe-319
これから暖かくなるので、ぜひ一緒にまたマロン行きましょうねe-348

エルの相方です。
ブログにエルを載せて頂いてありがとうございます!!
他の方のブログに我が子が載っていると、新鮮で嬉しいです。
しんちゃんが優しかったので、エルもしばらくしたら落ち着けたと思います。
またお会い出来た時もエルは騒動すると思いますが・・・
よろしくお願いします<(_ _)>

mahoさん・・・先日はご馳走様でした!
旦那様はメチャ腕を上げましたよ・何よりもドライバーが飛ぶようになりヘッドスピードも44mを超えていますからSシャフトで硬くしたのが正解だったと思います
狗の郷に予約していたので・・マロンにいけなくて残念です!!また御一緒しましょうね~~

オーちゃんもまったり過ごせて良かったですね

エルママさん・・・と呼ばせて頂いて良いのでしょうか??
ボギシンパパです・・・うざいシンに、えるちゃんが迷惑だったかも知れませんね~~コレに懲りずまた遊んで下さいネ~~ボギー兄貴はシンとは全く別「凶暴」な性格なのでビックリするかも?
女の子にはヤサシイですから安心して下さいネ

こんばんは~♪
私も、ワン子おやつと飼い主デザートに惹かれました~♪
早速調べてみよ~ w(*゜ω゜*)w

はなももママ~~ヒッサシブリブリでした・・・お母ちゃんがミーハ-なもんで、インフルに掛かって1週間の隔離でした
今度行きましょうよ・・・1000円でこれだけでなら安いですよ


そうそ、家にも狗の郷の「おやつ教室」の案内が
来てました。。
すーーかり忘れてました....笑

ママはすっかり元気になられたようで
良かったですね♪
パパは大丈夫ですか~?

また、久木野に出て来て下さいね)^o^(

ホタママさん・・・・おかげで、身体も全快でオシャベリも全開です~~おやつ教室は楽しそうでしたよホタママさんも如何ですか
また久木野にも顔をだしますね

ママさん元気になるの早かったね♪
パパさんは移らなかったのかな?
昨日、マグマ食堂行ってきました!
塩ラーメン定食のご飯小で、餃子は湯でにしました。餃子の揚げも味見しました。美味しかった~~。
次回行くときはマグマラーメンと土手焼きの組み合わせにしようと思ってます!
昨日は小雪が舞ってました。
またあそぼーね♪

リーベママちゃん・・・うん自分の脂肪とかを燃焼してエネルギーで病院にいったときは70%は治っていたらしいです
マグマ!!時間かかるけどオイシイよね~~また久木野で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
