スポンサーサイト


仲良しのような気もする

毎日忙しく過ごしておりますボギシン家


オトウ、オカンの唯一の心の癒しは・・・・アホ兄弟のお出迎え


基本、癒しに成らないジャックですが



時々、こんな可愛い???(オヤバカ)所を見せてくれます


nakasyosi.jpg

スツールの上で仲良く並んでますわ~~


ボギーの筋肉は相変らずムッキムキですワン


こんな寝姿も・・・癒されますワン

nakayosi2.jpg


シンノスケの変態寝相・・・・

saiakunonezou]

コレでも爆睡中です~~~


GWはいかが過ごされますか~~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仲良しのような気もする】

毎日忙しく過ごしておりますボギシン家オトウ、オカンの唯一の心の癒しは・・・・アホ兄弟のお出迎え基本、癒しに成らないジャックですが時々、こんな可愛い???(オヤバカ)所を見せてくれますスツールの上で仲良く並んでますわ~~ボギーの筋肉は相変らずムッキムキ...

非公開コメント

癒される写真でしたv-10
ミリ丼はシン君と同じようにお鼻を隠して寝ます♪
可愛いなぁv-238
GW予定なし(笑)

本当ワンちゃん達には癒されますよね~
ボギー君益々筋肉に磨きがかかってますね~(^_-)-☆
シン君そんな寝方して苦しくない?
GWお出かけしたいんですけど、主人が出不精でね~(>_<)
あ”~~~どっか行きた~~~~~い!!


こんにちワン♪♪

相変わらず忙しそうですね。。

2ワンだと一緒に寄り添ってお寝んねできるから
可愛さも二倍ですよね^^;

シンちゃんの寝相姿、あはは。。苦しくないのかしら~~?ワン

先日、ママに大変失礼しました。。
丁度、酔っ払いホタママでして大失態でしゅ。。。。。。(爆)とほほ

お返事おくれてスミマセン・・・・

ミリママさん・・・シンとオソロですね~~こんな変な寝方で疲れないのでしょうかね~~~熟睡ですもん

ソラママさん・・・ソロソロレジャーシーズンですよ!!ご連絡いただけると時間は作りますよ~~(笑)

ホタママさん・・・先日は家の母ちゃんがお世話になりマスタ~~
歓談中にスミマセンでした

こんんちは(^^)
相変わらずパパさんはゴルフにゴルフに~(笑)お忙しいみたいですね。
ボギシンちゃんは仲良く並んで寝てた~?
って、せますぎだよね?!
こういう姿がたまらん~~かわいい。

またお会いしてみんなでわいわいがやがやできる
日を楽しみに・・・がんばってきまーす!
ありがとうございました。
ママさんによろしくです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: さみしいな~

> 了解です!!ガンバッテくださいまし~~
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
