

ぶらっと南阿蘇

久々の更新です


全くサボりまくっていました


今月はドラコンの試合が2試合のこっていますが


しばし、ゴルフが無い土日も必要です


久し振りに・・・久木野へドライブへGO!!GO!!


取り合えずランチ!!っていうことで


ママホットガーデンさんへ!!

NEC_4608.jpg

ずっと前から行ってみたかったんですが


念願叶ってヤット行く事ができました


本日は晴天なり~~良い天気です

NEC_4597.jpg

NEC_4595.jpg

お庭も綺麗ですね~~

NEC_4596.jpg

お店の中も、清潔感が満点で
NEC_4600.jpg


有吉弘行さんのステキな絵がギャラリーアップされてます

NEC_4602_20120603211639.jpg

NEC_4601_20120603211348.jpg

ボギシンママは長皿おお買い上げ~~


他にもハーブティーや小物が沢山あります


今日はパスタランチをいただきました

NEC_4598.jpg


で、誘い合わせたワケではないのに


ホタ君家 リーベ家


とウレシイ鉢合わせ

NEC_4606_20120603211203.jpg

ボギーたん1週間ぶりでしゅね~~

NEC_4604.jpg

ボギシンママに甘えるでしゅ~~

NEC_4605_20120603211202.jpg

りーべ叔母様・・・7才おめでとうです!!



NEC_4599.jpg

看板犬の純君です


ママホットガーデンさん・・・おいしいランチ


ありがとうございました~~


また食べに来ます~~


それなから久木野のランで一遊び


NEC_4593.jpg

小梅ちゃんも1週間ぶりですね~~


ボギーは小梅ママにスッカリ甘えん坊です


シンノスケは・・・若くて綺麗なお姉さんに


カワイイ~~と言われて・・ノボセあがって


なんと、お姉さんに寄り添ってチョコリンとお座り


ボギーはいつの間にか、MIX君とバトル!!


NEC_4594.jpg

また遊んでくださいね~~



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぶらっと南阿蘇】

久々の更新です全くサボりまくっていました今月はドラコンの試合が2試合のこっていますがしばし、ゴルフが無い土日も必要です久し振りに・・・久木野へドライブへGO!!GO!!取り合えずランチ!!っていうことでママホットガーデンさんへ!!ずっと前から行ってみた...

非公開コメント

ほ~んと、偶然でビックリしたね!
人間もだけど、犬達も偶然に感動して「ビックリしたー!」ってワンワン煩かったですね。
リーベの誕生会、って感じで嬉しかったです♪
昨日の久木野では、ボギ君、まあまあみんなと仲良く過ごせたんじゃないですかー?
しんちゃんはガールハントに大忙しだったみたいですね(笑)

リーベママちゃん!!外でランチ中のオッチャンライダーさんに、この犬は元気のヨカね~~って言われました!!
ジャック4でお店を占領しちゃいましたね~~
また遊んでね~~小梅ちゃんにも会えて良かった


こんばんワン♪♪

最初、ボギシンママが入って来られた時
全く気づかなくて。。。???
サングラス取られてベックリでしたぁ~~~~^^;
まさかまさか・・・って感じでワン達も大合唱でしたね♪

偶然って楽しいですね♪
ママホットさんも喜んでおられましたよ♪

久々ですね!
ゴールデンウィークはそちらに行けず残念でした(>_<)

又、新しいお店発見したんですね~
今度連れてって下さいね(^_-)-☆

ホタママさん・・・ありがとうございました
また連絡しますので遊んでやってくださいね・・・ホタ君の音嫌いは・・聞いてたより重症ですね~~早く治るといいですね

ソラママさん・・・是非遊びに来て下さいませ~~秋口には暇になりそうです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
