

トラガリータ

梅雨が明けたら・・・・


もう夏ですね~~


夏といえば!!


冷や奴!!


夏と言えば、焼きナス??


・・・・・生ビール!!


夏と言えば!!ガリガリ君



そして、我が家のボギートラガリ君


NEC_4619.jpg

シンノスケは針金系のモシャモシャなのでカットは楽なんですが


ボギーは毛の密度がビッチリ詰まっているので



中々上手く刈れません


ボギーは手触りはベルベットのようですが


サマーカットが難しいんですよ~~

NEC_4617.jpg

見よ!!このムッキムキの筋肉!!


こうして見ると・・・綺麗に刈れてませんかね~


中々の出来栄えでしょ!!



でもね・・・

NEC_4616.jpg



近寄ってよ~く見ると!!



NEC_4615.jpg

トラトラのトラガリ~タだろ~~


ガタガタダゼ~


つい先日、蚊が止まって血を吸おうとしたら


オイラの毛が蚊に刺さっててぜ~~


ワイルドだろ~~


sugi.jpg


??これスギちゃん




おいらボギちゃん!!


NEC_4618.jpg


オイラの背中・・・うかつに触ると刺さるぜ~~





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラガリータ】

梅雨が明けたら・・・・もう夏ですね~~夏といえば!!冷や奴!!夏と言えば、焼きナス??・・・・・生ビール!!夏と言えば!!ガリガリ君そして、我が家のボギートラガリ君シンノスケは針金系のモシャモシャなのでカットは楽なんですがボギーは毛の密度がビッチリ詰ま...

非公開コメント

No title


こんにちワン♪

わーー!! トラガリ君でしゅか~(笑)
サマーカットはボギシンパパがされるのですか?
ボギシン君たちはブロークンだから夏はカット必要ですね。。

ホタリベはスムースなので一度もカットした事ないでしゅね!(^^)!

No title

ホタママさん・・・・そうですよ~~お父ちゃんの拷問カットです
毎年トラガリで~す・・笑

今週末は雨で遊べないですね~~

No title

え~パパさんがカットされたんですか~
うまいですね~(^_^)/
ワンちゃん用のバリカン持ってるんですか?

梅雨に入って雨が続きますね~(>_<)
お散歩どうされてますか?

No title

ソラママさん~~~有難うございま~す
子供用の人間バリカンですよ~~
サクサクと切れて楽しいです・・・鋏だと時々皮を挟んじゃうので
ヒンヒン泣いてます(爆)
お散歩は行ってますよ・・・長距離は行けませんけど
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
