スポンサーサイト


年賀状奮闘記「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」



スーパーワゴン販売のでリンゴを買っていました

アマリにも綺麗なリンゴだったので、となりのオバサンに


「リンゴをカジルト、鼻から血が出ませんか?」


と言ったら、


オバサンはポケットティッシュをくれました!ウヒョ!




今日はボギーとシンノスケのコスプレです!


早いもので、年賀状を印刷する時期になりました。


そこで、ボギー&シンノスケの写真を撮ろうと奮闘しました!


お正月用のハッピを着せようとしますが!


ジャックの本能に火がついて!「音量注意です」




シバラク疲れさすしかありませんね~~


お父の手をジャブジャブにかみまくり


やっと大人しくなりました!

奇声を出してカメラ目線をGETしようと必死です




多分いい写真が撮れたと思います




スポンサーサイト

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

非公開コメント

りんごの話本当の出来事ですかー?
信じられない反応ですね~v-218
言ったパパさんもすばらしい!!

はっぴ着せたらハイテンションになっちゃいましたね~
パパさんの声もおもしろい!
きっといい写真が撮れたことでしょうねv-212

ご無沙汰してスイマセン・・・
写真撮影お疲れ様でした。。。
うちはオヤツ作戦しかないです。変な声だしても一瞬で動いちゃいます。
もう年賀状ですね~ステキなボギシン写真見たいです☆

ぷぷぷっ><
りんごの話・・・その奥様も心配なさったのでしょうか・・・
パパさんは、ジョークで言ったのにネ~^^

はっぴ姿でじゃれあう二人がカワイイです!
年賀状たのしみですね♪
我が家もそろそろ準備せねば・・・

りんごの話、本当に言ったんですか?
思わず笑っちゃいました。i-237
年賀状はボギ&シンちゃんのお写真を使うんですね。
撮影お疲れ様でした。
家も今年はキャンクラのにしようかなぁ
ところで、モンキーパンチさんは男性だったんですか?
ずっと女性だと思ってたんですけど。。。v-361
いつものお料理は?。。。あれ、混乱してしてしまったi-229

v-34mineさん・・・・リンゴですか??本当ですよ「意外とヒョウキン族なので」・・・早いですね~もう年賀状です!出来上がりが楽しみですが??不安です!スポーツモードで連写しました!鉄君も年賀状で活躍なんですね!


v-34hanaさん・・・・ワハハハ~!!一応もう一度見てみました・・・股間をv-12・・・・やっぱオジサンでした
これからは・・・男性ブローガーとしてお付き合いくださいね!ヨロシクッス

v-34olive-branchさん・・・・こちらこそ!!ソロソロPC変えようかな~~なんて思います!
早いですね1年!家は2ジャックですけど、オリーブさん家は4ジャックですし大変ですね!

v-34ソラママさん・・・・まるで、インディアンのような醜い声ですね~~面目ないっす!リンゴの話もとろん実話ですよ

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
